Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
奥秩父にてお友達とキャンプ その1
キャンプ行ってきました!
はい。お分かりの通り・・・携帯からのUPはできませんでした(涙


今回、キャンプご一緒にさせていただいたお友達は!!

もぉお気づきの方もいらっしゃったかと思います♪

「ビーチ家」とご一緒させて頂きましたぁ(*^_^*)


場所は「奥秩父オートキャンプ場 鈴加園」さんです。

キャンプ場はビーチ家が探してくださいました!
感謝です♪


このキャンプ場が最高にいい場所でしたぁぁ!
ロケーションが良いって最高♪

ちょっと、興奮していたのと、バタバタしていたため、初めの方はほぼ写真をとっていない私(汗

でも大丈夫♪我が家は2人体制で写真を撮ってますのでぇ(プププ)

ダーにお写真お借りします(*^_^*)

あ、キャンプサイト情報はビーチ家のブログを見るととてもよくわかります♪(人任せ~ですみませんっ)

受付には

わけあってここんちの家のこになっている熊さん

DSC_0362_20100920232305.jpg

それからワンちゃん

DSC_0367_20100920232328.jpg

そしてお猿さん

DSC_0380_20100920232345.jpg

が出迎えてくれました。

キャンプ場のご主人が作られたというかなり急な道路を下り

DSC_0385_20100920232410.jpg

朝1番でビーチ家がとてもナイス♪なサイトを確保していてくれました!!


IMG_6654.jpg

我が家が到着したのは午後4時半ごろ。
小雨がポツポツ途中で降り出してしまい・・・焦りまくり。

でも、キャンプ場に到着するとやんでくれました!
よかった♪

まず、私はりりぃとくぅ太のトイレタイムをとりにビーチ君とお散歩へ。
ですが、カメラも持って行かず・・・
この時の写真・・・ありませんっ。アハ。

りりぃはもぉビーチ君のこと覚えてるようですぐ仲良し。
でも・・・くぅ太がね。少し時間がかかりました。
ワンワンギャンギャン吠えてごめんね。ビーチくん。

急ぎ足でキャンプの設営に悪戦苦闘しているであろうダーのもとへ。


ん?


すごい。

ほんの20分くらいだったのに・・・

テントが!


完成に近い状態になってるー!!すごーい!

IMG_6657.jpg

あ!ビーチパパだ・・・^_^;

ビーチパパが手伝ってくださっていました。
ダーと2人でさすが!!!と大感謝。

IMG_6678.jpg

ほんとだねぇ!
パパ、すごいねぇ!!


IMG_6684.jpg

あ。そぉだよね。ごめんごめん。
パパへのお礼にビーチ君にしなくっちゃね。(笑)


サイトから見る景色は最高です!
真下には荒川が流れてます!


IMG_6672.jpg

このあたりが一番流れがゆるやかで、遊びやすいと、ビーチ家がすぐに川へ降りれる場所を
GETしてくれました♪


もちろん明日は川遊びだよ♪♪楽しみだなぁ~!


連休だけあって、キャンパーがいっぱいでした。
IMG_6667.jpg

ちょっと休憩。

IMG_6664.jpg


そろそろ夕飯の準備が始まりますよぉ~

IMG_6688.jpg

そろそろ私も写真撮影に参加します(笑)


DSC_0038_20100920235249.jpg


そぉだねぇ。いい匂いがしてきたねぇ。

DSC_0044_20100920235333.jpg

あれ?くぅ太君??

ビーチ兄ちゃんのところがいいのかな。
ビーチ君ごめんね。
優しいから一緒にいてくれましたありがとね(*^_^*)


で、りーたんはぁ・・・・


DSC_0055_20100920235509.jpg

釘付けです(汗

3わんこの視線の先は・・・


DSC_0050_20100920235545.jpg
美味しいお料理を作ってくれているビーチ家です(*^_^*)


わーい!私も釘づけー♪♪


夕飯はビーチ家が担当してくださいました。
ありがとうございます!!!


このキャンプ場はきのこ園もやっているとかで、
大きな天然しいたけをビーチ家が買っておいてくださいました。

炭火で焼いてお醤油をちょっとたらして食します!

IMG_6704_20100920235748.jpg
すっごく美味しかった!!


そして、本日のメインはぁ~!


キムチ鍋ですぅ。

DSC_0070.jpg

夜は寒くなるかなぁ~。と
結構防寒着を持っていきましたが・・・
半そでだとちょっとだけ肌寒いかなぁ~。でも大丈夫かなぁ~。
といった感じでした!
お鍋は最高に美味しかったです!!!


ごちそうさまですぅ~♪


食後はこれもビーチ家が道の駅で買ってきてくれていた巨峰を頂きました。

DSC_0079_20100921000000.jpg

お世話になりっぱなしな初日で本当にスミマセンです。
ありがとうございます!!

DSC_0064_20100921000139.jpg

笑。かわいい。

りりぃは、全部ぶれちゃって・・・この日は出番が少なすぎたね。ごめんね。りぃたん。
次回はいっぱい出番つくるからね!


ダーが夜景を頑張って撮ってくれました!

川の上には橋がかかっていて、水面に光るライトがキレイです。

IMG_6715.jpg

各サイトに灯るランタンの灯りもいいものです♪

IMG_6718.jpg

キャンドルを灯すのもとても心地がいいです。

DSC_0083_20100921000518.jpg

パーコレーターでいれたコーヒーを飲みながら
ゆっくりと時間は過ぎていきました。

明日はどんな1日になるかな♪

続く★

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)


この記事へのコメント
2846. lumi   URL  2010/09/21 00:50 [ 編集 ]
わあ!川のすぐそばにテント張れるんですね~!^^
いいですね~^^♪
お料理もキノコも美味しそう~☆^^
2家族で力を合わせると、いろんなことがスムーズにできそうですね^^
ビーチくんとくぅ太くん、仲良くなれてよかったですね^^
二人でビーチくんシートにすわっているの、とってもかわいい~!^^
続きも楽しみです^^♪
2853. うこん   URL  2010/09/21 11:42 [ 編集 ]
わーい、B家当たった♪
すごい良いところですねぇー!
って、熊!?猿!?楽しそうだわ 笑
くぅ太君とビーチ君、すっかり仲良しですね。
何回も会ってるし、きっとくぅ太君も思い出したかな?
でも。。。tomochama♪さん。。。
りりぃちゃんが少ないとやっぱり私ちょっぴり淋しい(グスン
次回はたくさん出てきてくれるかな?楽しみにしてます♪

夜景写真、すごくキレイです!旦那様、さすが☆
2859. うこんさんへ♪   URL  2010/09/22 18:36 [ 編集 ]
大当たり♪キャンプ=ビーチ家だよね(*^_^*)
すっかりビーチ君と仲良しになったよ!
でも、また次会ったら初めはガウるんだと思うけど(汗)
りぃたんの出番少なくてごめんよぉ。
ビーチ家ブログでもりぃたんの出番少なかったし(笑)
次回、仲裁役という大役で出てるよ♪
2860. lumiさんへ♪   URL  2010/09/22 18:38 [ 編集 ]
とっても素敵な場所でしたぁ!!
キノコも肉厚ですっごく美味しかった♪
いつの間にかビーチ君のイスに座って仲良くしてました(笑
ま、ダーの仕業ですが・・・
続きも楽しみにしてくれてありがとです!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/553-347ab30d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

