Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
連休ですね♪
明日から3連休の方も多いですね♪
我が家は日・月と2連休です(*^_^*)♪

土曜日は13時でお仕事終了になるのでぇ。
仕事が終わり、その足でちょっくらキャンプに行ってきます!!


2泊3日のキャンプですぅぅ。
楽しみだー。

あ。ビーグル友達と一緒なの♪
だーれかな♪

NEW携帯からUPする余裕があればチャレンジしてみようと思います。
でも・・・期待はされないでください(笑


今日は携帯で撮った写真をいくつかUP♪


トイカメラのアプリにて

朝の公園。
FxCam_1284676628654.jpg

「おかしまででちかー」 「でしかー」
FxCam_1284676698020.jpg


「お散歩おわりでちか?」 「でしか?」
FxCam_1284677703223.jpg

ミラーカメラで

FxCam_1284677756669.jpg


FxCam_1284677766815.jpg


とりあえず今日はこのへんで。

みなさま、素敵な休日を~★

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました(*^_^*)


この記事へのコメント
2841. のりじ   URL  2010/09/18 01:25 [ 編集 ]
へえ! もう使いこなしちゃってるんだ!
( あ、ちゃんと↓も読んでますんで^^ )
キャンプかぁ … 多いね~。
… はっ! まさか あの人じゃあ!?
2842. マロピママ   URL  2010/09/18 19:53 [ 編集 ]
だ・誰かな?
2泊3日のキャンプなんて・・・楽しそう♪
私もキャンプ大好き♪
うんうん。携帯からUPしてぇ~♪
楽しみにしてまーっす!
今日はヒントが無いのかぁ?うーむ。
一晩考えてみようっと!

いい感じに撮れてるね♪
2843. うこん   URL  2010/09/18 23:05 [ 編集 ]
でたー!Xperia!
いいなぁ。。。shinaさんのところで見て以来
私も欲しい病になっているんですが
よく考えたら7月に機種変したばっかりなので
変えられない・・・(相方君に買ってもらったから 汗)
ロッコミーさんがipodタッチ買ったって言ってたから
私もそれにしよっかなーなんて思ってます。

キャンプ!いいな♪気温もちょうど良さそうですね。
誰だろう。キャンプと言えばB家かな?
2844. locomi   URL  2010/09/18 23:47 [ 編集 ]
おおぉ!キャンプいいね~!私もB家に1票!!

↑うこんさ~ん♪ipodtouchへいらっしゃ~い!
動画はキレイだけど、静止画のカメラはイマイチらしいですが。。。
届いたらレポしま~す☆
2845. ミャーちゃん   URL  2010/09/20 11:19 [ 編集 ]
あたしもB家かな~?なんて思ってた!!
キャンプと言えば!だし(≧∇≦)
レポ、待ってま~す☆

Xperiaいいな~♪
auからもああゆうのでないかな~。。
2848. のりじさんへ♪   URL  2010/09/21 07:43 [ 編集 ]
使いこなせてないですよぉ~。必死です(汗
(読んでくださってありがとうございます♪)
キャンプ、この季節は多いですよねー!
わかりました!!?あの人です!あたったかな?
2849. マロピママさんへ♪   URL  2010/09/21 07:44 [ 編集 ]
正解はビーチ家でした♪
携帯UPできなくてごめんね^_^;
いじってたら充電なくなったし・・・(笑

最高に楽しかったよー!
2850. うこんさんへ♪   URL  2010/09/21 07:48 [ 編集 ]
7月に変えたばっかりなの?まだ2か月・・・(笑。
そっか、しかも素敵な鹿男の相方君が買ってくれたならなおさら変えられないね♪
ロッコミーちゃんのipodタッチもいいね♪♪ロッコミーちゃんが喜ぶねぇ♪
キャンプ大当たり!
ビーチ家と行ってきたよん♪
2851. locomiちゃんへ♪   URL  2010/09/21 07:50 [ 編集 ]
キャンプ最高だったぁ~!
ビーチ家大当たり♪

うこんちゃん、仲間になるかもね♪
届くのが待ち遠しいねー!!!
レポ楽しみにしてるよー(^O^)
2852. ミャーちゃんさんへ♪   URL  2010/09/21 07:52 [ 編集 ]
ビーチ家正解!
キャンプと言えばだよねぇ♪

xperia使いこなせたら超いいよねぇ。がんばらねば。
ほんと、auから出ればいいのにねぇ~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/552-e84feff1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

