Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
doccaでブランチ。
所沢記念公園のドッグランで遊んだ後は
近くにあるCafeへ移動~。

朝ごはんも食べないで来ちゃったから
ペコペコりんです。

docca
TEL  04-2996-0244
営業時間 10:00~24:00
定休日  月曜日(祝日営業 振替火曜休み)



DSC_0502_20100913081809.jpg

2度目のdoccaです。
初めて来たときは南の島のLocoとLeiブログのlocomiちゃんと来たんだよねぇ。
その時のブログはコチラうーっ。懐かしい!!

看板犬ちゃんがおでむかえしてくれました。
左の子がヨーキー×パピヨン  右の子がヨーキー
めっちゃかわいぃ。
DSC_0504_20100913082400.jpg

やっぱり室内は涼しくってありがたいですね。

かーさん、なんかちょーだいでし。
DSC_0494.jpg

ママ。おかちは?
DSC_0495.jpg

わん'Sもペコペコりんです(笑


ご飯がきましたー。

美味しそうでちねぇ~
DSC_0498_20100913082832.jpg

ですねぇ。でもあげれませんねぇ。
だって、カレーだもんねぇ。

Resized1_20100913082900.jpg


ペコペコのお腹を満たしてくれました♪

もちろんりぃたんとくぅたんにもお菓子を。

マテだぞ。

DSC_0522_20100913083042.jpg

ヨシ!

DSC_0524_20100913083117.jpg

おいしかった?

足りないでしよ。
DSC_0534_20100913083141.jpg


ランで、「おっきーねー」って言われたくぅたん。
小さい小さいと思っていたのは飼い主だけみたい(笑
くうたんおっきーんだってさっ!ははは。


おっと。くぅ太、目やにがすごいぞ。

DSC_0514_20100913083357.jpg


ふいてやるからな。

DSC_0510_20100913083507.jpg
無理やりです(笑)

あ。りりぃ・・・

DSC_0518_20100913083610.jpg


ママがキレイにしてあげるからね♪
ほら。キレイになった♪

DSC_0526_20100913083712.jpg

抱かれるくぅ太にジェラシーのりぃたんなのでした。
そりゃそーだよねぇ~。

暑い日に木陰があるのは本当にありがたいねぇ
久しぶりにいーっぱいお外にいれたね。
日に当たってみんなぐったりです。(笑


お家にかえってみんなでお昼ねタイム~。


りりぃも

DSC_0536.jpg


くぅ太も

DSC_0539_20100913084001.jpg

爆睡でした。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました★
感謝感謝♪

★★★お知らせ★★★
世界の子供たちに本を贈ろう!!(1ドルで1冊届けられます!)
とだいしてチャリティ展示会にりりぃとくぅ太の写真を常設展示にて参加します♪
詳しくはコチラを見てくれたら嬉しいです♪
★★★お知らせでした★★★
この記事へのコメント
2816. マロピママ   URL  2010/09/13 13:57 [ 編集 ]
それにしても
いっつもお料理を美味しそうに撮るよねぇ♪
とっても食べたくなるぅ!!!
ラン楽しそうだったねぇ♪
この辺ってさぁ、ランが1つしか無いのよ。
会員制ならあるんだけど、メッチャ高いの!ビックリするぐらい。
1回家族でランに行くだけで4500円ってあり得ないっしょ~。

りりぃちゃんもくぅタンもこういうお店でお利口さんにしてられるからいいよねぇ♪

最後に・・・あのね・・・
locomiさんがねぇ・・・なんか別人さんのようだったぁ。
2817. あや   URL  2010/09/13 23:52 [ 編集 ]
やっぱり埼玉って沢山ドックランありますよね~!それに近くにドックカフェがあるのがさらにうらやましいです~!
いつか埼玉まで遊びに行ってみるぞ!って誓ったのでありました。
りりぃたんはパパさん子ですか?女の子だからかな?(笑)

二人ともずっすりで、きっと楽しい夢みてたんでしょうね~!!
2818. うこん   URL  2010/09/14 00:56 [ 編集 ]
我が家の初カフェがココでしたー♪
でも看板犬は見当たりませんでしたわ。。。
あの時はご飯食べなかったから、
今度行ったらご飯も食べてみようかな。
りりぃちゃん、パパ大好きだもんね♪

しかし「ロッコミー」に爆笑しちゃいました 笑
2819. るる公   URL  2010/09/14 11:59 [ 編集 ]
ランにカフェと
この日は満喫したね~(*^_^*)
パパに甘えるりぃたん、可愛いっ!!!
でも結局、ママにとってもらったのね(笑)

帰ってみんなでお昼ね~
幸せな時間ですよねー(*^_^*)
2823. マロピママさんへ♪   URL  2010/09/14 15:37 [ 編集 ]
お料理美味しそうに撮れてる??
よかった。ありがとぉ。
ってゆーか、1回4500円ってなーに!!??
どんなランなの??超セレブ的な?(笑
気軽に行けないと困っちゃうよねぇ~^^;
そっかぁ、あんまりないんだねぇ。
我が家の方は近場には1つしかないけど、
車移動1時間以内であれば結構あるかなぁ。
ドライブがてらありがたいよねぇ。

locomiちゃん。ロン毛のおねぇさまでしょ♪
2824. あやさんへ♪   URL  2010/09/14 15:39 [ 編集 ]
埼玉結構ランありますねぇ!ありがたいですぅ。
カフェがあるのはほんと、たすかっちゃいます(*^_^*)
いつか埼玉までいらしてください!!
その時は是非ご一緒に♪♪

りぃたんパパだーい好きですよぉ♪
にこちゃんは?
2825. うこんさんへ♪   URL  2010/09/14 15:40 [ 編集 ]
そぉだよねー!
うこんちゃんここ初カフェだったよね♪
看板犬が一番いい場所とってました(苦笑
そこ、座りたかったなぁ~。(笑
りりぃはパパ大好きだよね♪

「ロッコミー」笑っちゃった? (照
2826. るる公さんへ♪   URL  2010/09/14 15:42 [ 編集 ]
わんわんDayな休日で楽しかったよぉ~♪
りぃたんはパパがだーいすきっ子ですぅ。
でも、ママの方がパパより好き♪って言ってるけど(笑 エヘ♪

お昼ねタイムは幸せだよねー
2827. locomi   URL  2010/09/15 13:06 [ 編集 ]
にゃっはっは~!懐かしい記事をリンクありがと!
あの頃は、まだデジイチもってなかったよね♪
めちゃめちゃ歩かされたのを覚えているよ(笑
単焦点レンズはどう?このカフェの写真もそうなのかな??
2828.      2010/09/15 16:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2829. lumi   URL  2010/09/15 18:57 [ 編集 ]
出た!”朝飯前”に超アクティブ!^^
ランに素敵な朝食♪りーたんもくーたんも満喫でしたね^^♪
りーたんも焼きもちやくんですね^^
かわいい~♪
お昼寝タイム、熟睡~ですね^^♪
locomiさんとの記事もラブラブ女子会♡な感じで面白かったです~^^♪
あ!チャリティー展の記事、リンクさせていただきました~!^^
2833. locomiちゃんへ♪   URL  2010/09/17 16:09 [ 編集 ]
懐かしいよねー!!そぉそぉ。デジイチないない!!
めちゃめちゃ歩かしたの覚えてるさ(笑
単焦点いいね!室内では特に威力を発揮する感じ♪
カフェ写真単焦点だよ♪
2834. 鍵コメさんへ♪   URL  2010/09/17 16:11 [ 編集 ]
ありがとうございましたぁぁ♪
鍵コメ&メールにて連絡させていただいておりまする・・・♪

2835. lumiさんへ♪   URL  2010/09/17 16:13 [ 編集 ]
笑。ほんと、朝飯前ですね^^;
ランに、カフェにとっても楽しかったでーす!
りぃたんはとってもやきもちやきさんなんですよ!笑
前記事も見てくれてありがとうございました(*^_^*)
そして、リンクまで・・・
感謝しております★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/550-d7372622
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

