Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
久々のドッグラン(*^_^*)
IMG_6603.jpg
AM8時所沢航空記念公園に来ました♪

朝からマラソンする方やお散歩する方でにぎわってます。

ここは無料のドッグランがあるんです。

手前は小型犬エリア。
奥の中型・大型犬エリアはいっぱいです!
賑わってるねぇ~!

IMG_6605.jpg

我が家は小型犬エリアで遊びます(*^_^*)


久しぶりのドッグラン。

初めくぅ太はとまどってベンチの下からでてこなかったけど。
少しずつ走ったりして楽しそう。

DSC_0366_20100912154720.jpg

りぃたんはマイペースにうろうろうろうろ。

DSC_0377_20100912154759.jpg


なんか、りりぃが頼もしくなってる!!
新たな発見♪

わんこにもちょっとびびりながらだけど
挨拶に行ったり、くぅ太を誘うような行動をとってみたり。
くぅ太がわんこと挨拶中にわんわん鳴いたら近づいてみたり。。
時には一緒にわんわん鳴いてみたり(笑

でも、以前のりりぃはひたすらランの端をひとりポツーンと匂い嗅ぎに歩き回るだけだったのに(*^_^*)
すごいね!

くぅたんもちょっとずつ空間になれて
遊び始めたしね♪

Resized-1.jpg


誘い方がいまいちへたくそだけど・・・
わんこがたくさんいる環境に連れて行ってあげるのは
やっぱり大切なんだねぇ~。

改めて思いました(*^_^*)

くぅ太が鳴いたら鳴くのをやめさせ、
ご挨拶ができたらつかさず褒め。
繰り返し繰り返し。。。

でも、りりぃもくぅ太も楽しそう!

途中だーれもいなくなっちゃったけど・・・

DSC_0469_20100912155527.jpg

仲良くラン♪ラン♪
ピッタリくっついてる(笑)
DSC_0472_20100912155654.jpg


DSC_0430_20100912155602.jpg

くぅ太はいつも通り耳をねらってるけどね(笑)
DSC_0414_20100912155748.jpg

DSC_0473.jpg


木陰がいっぱいあるから、
日が昇っても暑くない♪
2時間半くらい遊んでたね!


りーたんたのしかったですか?

はいでち♪
DSC_0481_20100912155943.jpg


くーたんは?


たのしかったでしー。
DSC_0487_20100912160014.jpg

よかった♪
またこようね!

このあとカフェへ。続く♪
この記事へのコメント
2813. トイプードル   URL  2010/09/12 16:10 [ 編集 ]
こんにちは☆
賑わってますね
やっぱり、涼しくなってからランに行く
という考えはみんな一緒なんですね
2814. mimi   URL  2010/09/12 17:13 [ 編集 ]
楽しそうですね。
くぅたんのりぃたんを見る目が
ほんとに頼りにしているみたいで、
ほほえましいです。
大好きなんでしょうね。
りぃたんのことが。
でも、木陰が多いといいですよね。
2815. RODY   URL  2010/09/12 22:04 [ 編集 ]
航空公園、気になってたんですー!
この時期、木陰があるといいよね。
りぃたんもくぅたんもすごくいい笑顔♪ニッコニコだねぇ。
お友達と遊ぶの、楽しいよねー!
かと思えば、2人でくっつきーでランランラン♪
ほんと仲良しさんですね^^
見てるこっちもニコニコになっちゃうよぉ。
楽しい休日になったね☆
2820. トイプードルさんへ♪   URL  2010/09/14 15:20 [ 編集 ]
にぎわってましたぁ。
そぉですねぇ。求めてることは
わんこファミリーは一緒ですよねぇ♪
2821. mimiさんへ♪   URL  2010/09/14 15:32 [ 編集 ]
楽しそうでしたぁ♪
くぅたんはほんとうに大好きでしかたがないみたいです。
常にチェックチェックー。です(笑
木陰が多いととてもありがたいです♪
2822. RODYさんへ♪   URL  2010/09/14 15:34 [ 編集 ]
航空公園はランも無料だし、すっごく広くて
桜の時期とかもとってもいいですよー!
のーんびりできますよ♪
仲良くランランしてました♪
ほんと、楽しそうですよねー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/549-798e3391
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

