Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
チャリティ展示会に写真を出展します♪
今日は以前にさらっとご紹介させていただいた『チャリティ展示会』の案内をさせてください(*^_^*)

私の姉と姉の友人が発起人として5年前から願っていた計画をついに実行できる
ことになったのがこのチャリティ展示会『Anjel展』(←エンジェル展のブログにとびます)です。

彼女たちの想いは
「ありがとうの想いを 未来ある子供達に返そう。 彼らを育てるほど偉くはないけれど、彼らが育つ手助けをしたい。」

私はこのチャリティの話を頂き、自分には何ができるのか・・・
でも、この想いの中に私も一緒にはいらせてもらいたい・・・強く思ったのです。

そして姉の一言。「写真、展示しない?」

勉強して写真を撮ってるわけでもないし、人に見せられるものでもないけど。
でも、参加できるなら。恥をかくかもしれないけど。
それでも1枚1枚愛をこめて撮り、写真には物語がある。
私にとっても素晴らしい経験になり、出会いになる。
そして、未来ある子供達に「ありがとう」の想いを返すことができる。

今までの「ありがとう」は数えることのできないほどのもの。
そのほんの一部でも、返せるなら。こんなにありがたいことはない。。。

そして背中を押してくれたのはこのブログを読んでくださって、
写真を褒めてくださるみなさんの温かいメッセ。
これが1番かもしれません

その「ありがとう」の想いも未来ある子供達に・・・届けられる・・・


というわけで、展示作品の作成真只中です。

でも、始めるとチビちゃんが・・・

DSC_1365_20100908140829.jpg

邪魔してくれます(笑
DSC_1369_20100908140904.jpg



日程は
2010年9月22日(水)~26日(日)

開催時間
AM11:00~PM19:00
初日PM14:00~ 最終日PM18:00


場所
レンタルスペースさくら

目黒川沿い

私は23日・25日・26日と1日会場にいます(*^_^*)

私の他にも写真の方が他3名、陶芸や陶器絵付け、アロマクラフト、フラワーアレンジメント、ちいさな絵、etc
などの常設展示もしています。

そのほか、開運メイクや、アロマハンドトリートメントや、ポストカードアートやゴスペルコンサートなどなど
他にもたくさんのワークショップのスケジュールも組んでます!

他の方の作品を見るのも今からとても楽しみです♪
詳しくは姉のホームページにもUPされているので
見て頂けたら嬉しいです。
メンバー紹介もしています♪
ちなみに私のメンバー紹介も載っています(*^_^*)

もし、お時間があったり、暇だなぁ~。なんかやることないかなぁ~。
など思った時に、ふと思い出して、遊びに来ていただけたりしたら
とっても嬉しいです。。。
その時は、是非、声をかけてください!!
私がいなくても、姉のmicoちゃんがいたり他の方も同じチームなので、声かけてみてください♪

わんこは抱きかかえや、カートなどでなら中にはいれます。
スペースはあまり広くはありませんが。

こんなに長く宣伝してしまいました。

そして、最後にもう一つ・・・

お友達のマロピママが教えてくれました。

「tomochama知ってた?クールドッグサイトの9月3日に選ばれてるよ♪」って。
知らなかったぁ。笑。
というわけで、


クールドッグサイトクールドッグサイト

9月3日選ばれていました。
お友達の月間ベスト投票をしていた時にアドレス等記入したので選ばれたのだと思います。
ありがとうございました(*^_^*)

長文、写真も少なくて・・・なのに・・・
最後まで読んでくださって心から感謝いたします。
いつもありがとうです☆

この記事へのコメント
2782. マロピママ   URL  2010/09/08 16:46 [ 編集 ]
頑張ってね♪
当日行きたくても行けないけど、
成功を祈ってます!
ありがとうの願いを込めて・・・とっても
素敵なtomochama♪の写真が多くの人の
心をホッとさせてくれると思うよ~♪

最近色んな人にブログリンクしてもらっちゃって・・・
何だか照れくさいマロピママでした(笑)
2783. mimi   URL  2010/09/08 17:00 [ 編集 ]
私も近ければ行きたいです。
実は、息子は芸大の写真学科です。
たぶんなんとか(忘れました)という写真関連の
事があり、東京に行くと行っていたので、
日程が合えばと思いましたが、
それは、来週といっていたような。一週間早ければ、絶対行かせていただいていたと思います。
息子は今、保護犬の写真を通じて、
訴えたいものがあると写真を撮っています。
だから、息子にも勉強になったと思うのですが。
でも、頑張ってくださいね。
2785. あや   URL  2010/09/08 22:39 [ 編集 ]
いろいろな形のチャリティーがあるんですね!勉強になりました!
会場には行けませんが、頑張って下さい!!

tomochama♪さんの写真大好きです!

そうそう、ワンコ達って何かしてると邪魔してきますよね!でもそれも可愛いんですよねw
2788. マロピママさんへ♪   URL  2010/09/08 22:46 [ 編集 ]
ありがとー!楽しんできます(*^_^*)
ホッとしてもらえるかなぁ~。だと嬉しいな★

リンクするのは・・・
マロピママのみなさんへの溢れる愛ですよ♪
2789. mimiさんへ♪   URL  2010/09/08 22:48 [ 編集 ]
息子さんすごい!!芸大も素晴らしいですが、
写真なんですね(*^_^*)
訴えたいもの・・・なるほど。
写真からは心が伝わりますもんね。
私の写真では勉強にならないとは思いますが、お会いしたかったですぅ。残念!!
でも、楽しんできますね♪
ありがとうございます!励みになります♪
2790. あやさんへ♪   URL  2010/09/08 22:50 [ 編集 ]
海外では、日常的にいろいろな形で気軽にチャリティが行われているようです。
日本はまだまだなんだなぁ~。と私も勉強になることばかりです(*^_^*)
ありがとうございます!
楽しんできますね♪

写真。ほめてくださって嬉しいです!励みになります★

ほんと、何かすると邪魔してくれます。可愛くって写真にはしり・・・
そして、作業がはかどりません(笑
2791. うこん   URL  2010/09/09 10:45 [ 編集 ]
行きたいなぁ。。。
実はちょうどそこら辺の日程でリンダの避妊手術を考えてたんですよ。
ただの土日よりも、休日が連なってる時のほうが
一緒にいられて良いかなって思ってて。
ちょっくら色々と確認してみます!
2792. るる公   URL  2010/09/09 22:26 [ 編集 ]
いよいよ展示会ですね~!
あぁ、、、近かったら、絶対行ってるのにーm(__)m
チビちゃんのお邪魔に負けず
もう一分張り、頑張ってね(*^_^*)

クールドッグサイト
おめでとう~♪♪♪
2793. RODY   URL  2010/09/09 23:23 [ 編集 ]
わぁ~い♪お知らせ待ってましたぁ~♪
期間中(tomochama♪さんがいる日)お邪魔させていただきますね。
ビーチはスリングかなぁ。暴れそう(笑)
楽しみにしてるね☆
2794. うこんさんへ♪   URL  2010/09/10 15:20 [ 編集 ]
ありがとぅね♪
気持ちだけでとても嬉しいです(*^_^*)
うんうん。避妊手術をするなら
がんばったリンダちゃんと一緒にいてあげてね♪♪
私もくぅ太の時、終わるまで不安で不安で仕方なかった。
うこんちゃんの気持ちとてもよくわかるから全然大丈夫よ★
2795. るる公さんへ♪   URL  2010/09/10 15:21 [ 編集 ]
いよいよですぅ~。
楽しみだわん♪
は、がんばりまーす\(^o^)/

クールドッグサイト・・・ありがとう♪
2796. RODYさんへ♪   URL  2010/09/10 15:29 [ 編集 ]
わぁ~い♪来てくださるんですか!!!
むっちゃ嬉しいです(^^ゞ
ありがとうございます!
ビーチ君にも会える♪わくわく(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/546-051a3794
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

