Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
HappyBirtheDay くぅ太★動画あり★
9月5日。
くぅ太が1歳のお誕生日をむかえました(*^_^*)


DSC_0998.jpg

初めてのCake。

病気もせず、元気にいつも笑顔で一緒にいてくれて
ありがとう。

いつの間にかいろんなことができるようになってて・・・
いつ覚えたの?って関心することばかり。

でも、それはねぇたんがいるからだね。

りりぃもいつもくぅ太の面倒を見てくれてありがとう。


くぅ太、我が家はね。

DSC_1007_20100905084146.jpg

こーゆーことや、


こーゆーことを

DSC_1005.jpg


乗り越えなくてはいけないのは


DSC_1006_20100905084242.jpg


わかってるかな?


ほら。動かないで!
DSC_1018_20100905084333.jpg

こっち見てごらん♪


DSC_1016_20100905084407.jpg

(爆。
あ。ごめん。


でもでも・・・


DSC_1022.jpg


サイズピッタリー(笑
お似合いだわぁ


ねぇたん。くぅたん、耐えられないでし。

DSC_1033.jpg


くぅた。ねーたんだって、本当は・・・・

DSC_1032_20100905084535.jpg


耐えられないんでちよー!!!


ガオーッ

DSC_1031.jpg



ポーイ

DSC_1035_20100905084642.jpg
(悲)


気を取り直しますか。


くぅ太への誕生日プレゼントはこちら。


DSC_0991_20100905084715.jpg


合計200円♪
十分十分(^O^)


それと、これ


DSC_0997_20100905084758.jpg


強力マグネットになっているのでう○ちを入れて車の後ろにパコっとはめてお持ち帰りできる!
という画期的な奴です。
これで、車の移動も臭くなーい♪
あ。これは人間用でくぅたんには関係ないか・・・しかも贅沢品よね(ごめんよ)


はい、ではケーキですよぉ。


え?


りぃたん・・・・・・くーたのお誕生日なんですけどぉ・・・


DSC_1038.jpg


だってママ、くーた興味ないみたいでちよ♪
DSC_1041.jpg

え?そーなの?くぅたん。。。
ケーキいらないの?

いるにきまってるでしぃぃ。

DSC_1046_20100905085331.jpg


だよね♪

じゃぁ、仲良くたべようね(*^_^*)

食べている姿を動画で・・・
(声でます)




初のCakeはとっても美味しかったみたい(^O^)

それでは最後に・・・

ママからくぅ太へもうひとつのお誕生日プレゼントです。



これからもたくさんたくさん一緒にいようね。
この記事へのコメント
2733. shina   URL  2010/09/05 10:59 [ 編集 ]
くぅ太君、1歳のお誕生日おめでとう♪
りりぃ家に迎えられてからたくましく育っていく様子を親戚のおばちゃん的な感じで楽しみにしてました(笑)
あっという間に1歳になって、いつの間にか自分で
出来ることも増えていってワンコの成長も
凄いよね!

くぅ太君、りりぃちゃんがお姉ちゃんでよかったね♪
これからも色んなことを教えてもらいながら、仲良く楽しい毎日を過ごしてね~☆
2734. うこん   URL  2010/09/05 11:14 [ 編集 ]
くぅ太君、1歳のお誕生日おめでとうございます!
かぶりもの、ハゲですか?ぶはー!意外と似合う!

最初の動画、絶対こうなるだろうと思っていた事が
案の定起こってしまって思わず笑ってしまいました  笑
2つ目の動画を見て、私が初めてくぅ太君と会った時の事を思い出しました。
tomochama♪さんの手の中でじっとしてた小さなくぅ太君、
りりぃちゃんという良いお姉ちゃんのおかげもあって
今やすっかりたくましい立派な青年ですね♪
1歳も、tomochama♪さん、旦那様、りりぃお姉ちゃんと一緒に
たくさん遊んでたくさん笑って、健康で楽しい1年となりますように♪

動画の最後部分も、可愛くて笑っちゃいました。
りりぃちゃんが「ママ、これは一体どういう事でちか?」って言ってた気がしました 笑
2735. lumi   URL  2010/09/05 11:15 [ 編集 ]
くぅ太くん、1歳のお誕生日おめでとう~☆^^
お迎えの日くぅたん、ちいさい~!^^ りりぃちゃん、興味津々でしたね^^

けーきの動画、くぅたん、なめてる~♪ やっぱり犬種の違いって大きいですね!^^
りぃたんの豪快な食べっぷりは、我が家でもよく見かける光景です^^
そして、残ってるくぅたんのケーキ、りりぃちゃん狙わないんだ~えらい~!^^・・・と思ったら、回り来んでパクリ!^^ そりゃそうよね~^^♪
メモリアルスライド&動画、堪能させていただきました~!^^
りぃたんくぅたん、本当に仲良しで、ほんわか~^^
これからも仲良し元気姉弟の活躍が楽しみです~!^^
あ!ヒキコモリンなワタクシ、愛犬チャンプ、アマゾンで頼んじゃいました~^^ 楽しみ~!^^(すごい時差でごめんなさい~!^^;)
2736. ★すももママ★   URL  2010/09/05 13:05 [ 編集 ]
くぅ太くん、Happy BいrthDay 1歳!!

これからも優しいお姉たんや家族と、
元気いっぱい素敵な時間を過ごしてくださいね☆
くぅ太くんの1歳が素敵なものになりますように♪

ケーキの動画、おいしそうに食べてますね~
ちょっと後半、りりぃちゃんに取られちゃったけど^m^
りりぃちゃんって、横取りしないのね❤
エライなぁなんて思ってたら(笑)
りりぃちゃんは、前の足にケーキ付いちゃったのかな?
一所懸命舐めてるのも可愛かったです(^v^)

最後のスライド、どれもいい写真ばかり!
ほのぼのしちゃいました(#^.^#)
これからもかわいい2ワンコの姿、
そしてそれを素敵に切り取るママさんの写真。
楽しみにしています!
2737. ミャーちゃん   URL  2010/09/05 13:21 [ 編集 ]
取り急ぎ…くぅたん誕生日おめでとう♪
今、出先なもんで動画見れにゃ~い(涙)
帰ったら速攻見なきゃ(≧∇≦)
りーたんもくぅたんも被り物カワイイ♪似合ってるよ☆
2738. さくら   URL  2010/09/05 13:23 [ 編集 ]
くぅたんお誕生日おめでとう! これからも りぃたんとの ドタバタ劇?? 見せてくださいね~(*^_^*)
2739. locomi   URL  2010/09/05 20:47 [ 編集 ]
くーーたーーーっ!
お誕生日おめでとぉ♪♪
もう1歳なのね!まだまだパピーちゃんかと思ってたよ。早いね~!
今日は個人的にすごく忙しくてヘトヘトだったんだけど、くぅたのスライドショーみて、幸せな気分になりました☆
くぅたありがとぉ!また遊ぼうね!
くぅたに厳しいlocomiちゃんより(笑
2740. kafer   URL  2010/09/05 20:50 [ 編集 ]
くぅたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
最後の動画めっちゃ可愛かったです(●^∀^●)

♪tomochama♪さんの写真はやっぱり好きだなぁ。
これからの一年も、笑顔いっぱいの年になりますように☆
2741. マロピママ   URL  2010/09/05 21:06 [ 編集 ]
くぅたんお誕生日おめでとー☆

ケーキの動画めっちゃ可愛かったぁ。
・・・最後の動画は明日見るねぇ♪
そんでもってまた明日じっくりメールしまーっす!
ごめんちょー

2742. ミャーちゃん   URL  2010/09/05 21:21 [ 編集 ]
くぅたん!!おっきくなったね!!
tomochamaさん夫婦とりーたんに愛されてるのが
すごく伝わる動画でした。
うるうるしちゃったよ~(涙)
これからも笑顔イッパイのりーたんくぅたんでいてね♪
2743. るる公   URL  2010/09/05 22:35 [ 編集 ]
くうたん、お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
ついこの前、tomochama家にやってきて
かよわい?パピーちゃんだったけど
たくましくなったねー(*^_^*)
被り物は・・・宿命だから我慢だよー!
しかし、りぃたんまで~(笑)

ケーキ動画!
りぃたん最後、我慢できずに
くぅたんのいっちゃったねー(笑)
最後のスライドショー!
めちゃくちゃ癒されました(*^_^*)

これからもりぃたんと仲良く
いっぱいの笑顔を見せてね~ヽ(^o^)丿
2744. RODY   URL  2010/09/05 22:58 [ 編集 ]
くぅたん、お誕生日おめでとう~♪
あーんなにちっちゃかったのに、もう1歳なんだね。早いなぁ。
くぅたんの被りもの、ごめんね。笑っちゃった!
しっかりりぃたんもやらされてるし。宿命だね~。
ケーキの動画、りぃたんはくぅたんの横取りしないんだぁ~なんて
関心してたら、いやいや。そんなことなかったね(笑)
それでこそビーグルよねっ☆
最後のスライドショーも愛情たぁっぷりこめられてて、すごくほのぼのしたよぉ。
りぃたんもくぅたんもtomochama♪家の子になって幸せだね♪
これからも家族みんな仲良く、そしていっぱい笑わせてね^^
2747. tomochama♪   URL  2010/09/06 08:42 [ 編集 ]
初めに★
くぅたんへのお祝いメッセ。
とても幸せです(*^_^*)
本当にありがとうございました★
2748. shinaさんへ♪   URL  2010/09/06 08:46 [ 編集 ]
くぅたんと出会うことができたのは、shina家との出会いのおかげです。
クレアちゃんととら君の素敵な関係に惚れチワワを考えるようになったんだもん。
ほんと、親戚の子を見る感じだよねぇ(*^_^*)
これからもよろしくね☆
涼しくなったら遊んでね♪
2749. うこんさんへ♪   URL  2010/09/06 08:52 [ 編集 ]
ほんとね、パピーパーティの時はお互いまだまだ小さかったよね。
くぅ太はリンダちゃんに夢中だったの覚えてるよ!
先走ってご挨拶しちゃって、先生にとめられたよね(笑
あっという間に1歳。リンダちゃんももう少しかな?
お互い成長してくれて、いい子に育ってくれて、元気でやんちゃで。
ほんと、幸せ。
ありがとうね☆
これからもよろしくおねがいします♪

りぃたん、動画ですごいうったえてたよね(笑
2750. lumiさんへ♪   URL  2010/09/06 08:55 [ 編集 ]
お祝いメッセ。ありがとうございます。
ほんとに、コロコロしてて小さかったですねぇ。笑。
我が家に来た時からくぅ太とりりぃの関係は今と同じでした(笑

ケーキ。途中まではりぃたん偉いなー。と思ってたのに・・・
周って食べるとは!!!まったく。これぞ、ビーグルですね(笑
アマゾンで・・・笑。ありがとうございます♪
ほんと、暑い日が続きすぎですよねぇぇぇ。
2751. ★すももママさん★へ♪   URL  2010/09/06 08:59 [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
私も初めはりぃたん偉いなーと思ってたんですけどねぇ。
やっぱり食べました(笑

スライドほのぼのしていただけて嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいします♪
2752. ミャーちゃんさんへ♪   URL  2010/09/06 09:00 [ 編集 ]
携帯でチェックしてくれたのぉ~!?
嬉しい♪
ありがとうです(*^_^*)
2753. さくらさんへ♪   URL  2010/09/06 09:01 [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ドタバタ劇(笑)。お届けしますね~♪
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)
2754. locomiちゃんへ♪   URL  2010/09/06 09:04 [ 編集 ]
くーたんに厳しいlocomiちゃんありがとでしーっっっ!!!
ほんと、もぉ1歳だよ。早いねぇ。
だって、ロコちゃんがもぉ6歳だもんねぇ。
ヘトヘトお疲れちゃん!!!
幸せな気分になってもらえて本当によかった♪
また遊んでねー!!!
2755. kaferさんへ♪   URL  2010/09/06 09:06 [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
動画。くぅたんちっちゃいですよねー(笑
りぃたんの不思議顔もかわいいし(笑

写真。ありがとうございます!!またやる気UP♪(笑
これからもよろしくおねがいします♪
2756. マロピママさんへ♪   URL  2010/09/06 09:09 [ 編集 ]
ありがとー♪♪
忙しいのにコメントくれて。。。なんて、幸せなんだ!!(*^_^*)

ほんと、時間がある時にひょっこり見てくれたら嬉しいです♪
これからもよろしくね♪
2757. ミャーちゃんさんへ♪   URL  2010/09/06 09:12 [ 編集 ]
2度目のコメントありがとー!!
くぅたん、おっきくなったよね(笑
Oh~。ウルウルしてくれちゃったの?ほんと、ありがとう。
これからもよろしくおねがいします♪
2758. マロピママ   URL  2010/09/06 09:17 [ 編集 ]
あぁぁぁ~ん。
ウルウルウルウル・・・泣
最後のスライドショー超良かったぁ!
すごく良かったよぉ~
くぅタンはりりぃちゃん・ダーさん・tomochama♪の
所に来て本当に良かった良かった!
すっごく幸せだねぇ。あぁぁぁ~ウルウル。
とっても素敵なスライドショーだったありがとー☆
そしてあらためてくぅタン1歳のお誕生日おめでとー
これからも元気いっぱいりりぃタンのコバンザメ的存在で楽しませてね♪(コバンザメって・・・褒め言葉なのか?笑)
2759. るる公さん♪   URL  2010/09/06 09:18 [ 編集 ]
ほんと、ついこないだだったのにね。
この世に誕生して1年経ったんだねぇ。
いや、来たときからかよわくはないな(笑
でも、りぃたんとも仲良くてほんと、幸せです。

そ。かぶり物は宿命だね(笑。
スライドショー喜んでもらえてよかった(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします♪
2760. mimi   URL  2010/09/06 09:20 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。
2歳になったくぅたん、ベランダにも出られるように
なったし、2歳のくぅたん、出来ることが
どんどん増えていきますよね。
優しいりぃたんいるから、心強いですね。
今日はどんなことがあったのかな?
楽しみです。
2761. RODYさん♪   URL  2010/09/06 09:22 [ 編集 ]
ありがとうです♪
ほんと、もう1歳。早いですよねぇ~。
あーんなにちっちゃかったけど。やんちゃっぷりは変わりません(笑
かぶり物はそぉ。宿命なので諦めてもらうしかないの(笑
ケーキもりぃたんえらいなぁ。なんて思ってたのに・・・
周ってカプリ!さすがビーグルです(笑
スライドショーほのぼのしてくれて嬉しい★よかったぁ~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします★
2762. マロピママさん♪   URL  2010/09/06 09:28 [ 編集 ]
ありがとぉぉぉ~!!!!
そー言ってもらえると・・・
私もウルウルしちゃうよーーーー。
ほんと、くぅ太が我が家にやってきてくれて幸せです。
そして、いっぱいお祝いメッセも頂いちゃって・・・ほんと、幸せ。
これからもよろしくね!!♪
コバンザメ!まさに!!!!ドンピシャ!!(爆
2763. mimiさん♪   URL  2010/09/06 09:30 [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)
あ。ちなみに1歳です(照
できることが本当に増えてきて。楽しい毎日です。
くぅ太はりりぃが本当に大好きなので、見てるだけで幸せになれます★
これからもよろしくおねがいします♪
2764. あや   URL  2010/09/06 20:59 [ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが、、
くぅたんお誕生日d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

cake食べの動画・・・あはははは^^
予想してたとおり、りりぃたんが食べちゃった~!(笑)スライドショーも最高でした!
くぅたん始め、りりたんとみなさまが素敵な1年になりますように☆
2765. unachi   URL  2010/09/07 00:40 [ 編集 ]
くぅたくん1歳のお誕生日おめでとーーー!!!
早いね!!
もう1歳かぁ。。。
きっと、くぅたんにとってたっくさんの刺激があり
たくさん経験した1年だっただろうね^^
ママパパと、優しいおねえちゃん
逢うべくして出会ったステキな家族だね☆
またみんなに会いたいな=^^
ステキな1歳を、家族みんなでたのしくすごしてね^^
2766. あやさんへ♪   URL  2010/09/07 10:48 [ 編集 ]
ありがとうございます(*^_^*)

予想通りですよね(笑)なんていってもビーグルですからね♪
スライドショーも見てくださってありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします♪
2767. unachiさんへ♪   URL  2010/09/07 10:50 [ 編集 ]
ありがとー★
早いよねー。
たくさんのお友達にも会えて、くぅたんにとっても
刺激と経験だらけの1年だったよね♪
ほんと、またみんなと一緒に会いたいね!!
これからもよろしくです☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/544-5ccc38c0
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

