Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
いつも面倒見てくれてありがとう。
ベランダの窓をあけると
お部屋で寝ていた子が跳んでやってきた。



これは・・・だぁれ?
DSC_0065_20100903124544.jpg


おちびちゃんのくぅ太君。

DSC_0008_20100903124701.jpg

誕生日を目前に控えた彼は1人でベランダにでられるようになった。
やれやれ。目が離せません(笑

でも大丈夫。
ねぇねにお願いしたの。
「ねぇ、りぃたん。くぅたんがね、ベランダにでちゃったの。見ててあげてくれる?」
ちゃんと聞きわけてるのかなぁ?
不思議だけど、お部屋にいたりりぃはお話の直後ベランダに出て
くぅたんのそばへとりあえず歩み寄るのです。


DSC_0017_20100903124807.jpg


りぃたん。ありがとうね。

DSC_0063_20100903125001.jpg


頼もしいお姉ちゃんです(*^_^*)


りぃたんは日向ぼっこしながらお手手をペロペロ。
くぅたんはねぇねのお耳をペロペロ。

DSC_0041_20100903125116.jpg


あは。

DSC_0071_20100903125201.jpg

暑かったよね。
もぉ中はいろうね。
この記事へのコメント
2725. 古梅   URL  2010/09/03 14:01 [ 編集 ]
第一子長女ってシッカリするのよね。
弟の面倒はお姉ちゃん。
弟は絶対服従。
いい?くぅたん、「絶対服従」なのよ?

第一子長女・弟2人を持つ古梅より
2726. ★すももママ★   URL  2010/09/03 14:17 [ 編集 ]
こんにちわ~
りりぃちゃん、最後のお写真
ちょっとアチチーなお顔ですね^m^
なんとも言えない表情、すごくかわいいです。

今日は嬉しいお祝いのメッセージ、
本当にありがとうございます♪
そしてプレゼント企画にもご参加頂き
ありがとうございます! うれしいです~!!
書き方が悪かったんですが、
7番希望で受付させて頂きます♪
抽選までちょこっとお待ちくださいね(^o^)丿

これからも、すもも共々よろしくお願いします(^v^)
2727. るる公   URL  2010/09/03 23:08 [ 編集 ]
りぃたんは
本当に弟思いの、しっかり姉ちゃんになったね(*^_^*)
りぃたんのペロペロ姿、まるでルルたんだわ~!
うちも毎日、ペロペロして
その後疲れてハァハァしてるよ(^_^;)
2728. tomochama♪   URL  2010/09/04 12:52 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
「絶対服従」ってなんでしか?
食べれるでしか?

弟はかわいいでしからね。
ねぇたんは諦めるでしよ。イヒヒー
くーたんより。
2729. tomochama♪   URL  2010/09/04 12:53 [ 編集 ]
★すももママ★さんへ♪
私だけでしたねぇ~(汗 
理解力なくてほんと、すみませぇぇん!
すごいプレゼント企画に驚きました!!めっちゃ悩んでしまいました♪
楽しみにまちまーす!
こちらこそ りりぃ&くぅ太共々よろしくお願いします(*^_^*)
2730. tomochama♪   URL  2010/09/04 12:55 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
ほんとだねぇ。初めはどぉなるかと思ったけど。
ルルたんも意外に平気かもよぉ~♪
そぉそぉ!ペロペロしてハァハァ言ってる・・・
最近暑くもないのにいきなりハァハァ言ったりするから心配になっちゃうよぉ~(+_+)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/542-af899612
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

