Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
へーんしん♪
夏休み。わんこのトリミングも超混みでした。
予約して約3週間待ちのくぅ太のトリミングへ行ってきましたぁ!

初デビューです。
りりぃはマイクロバブル初デビューです。



ガラス越しのトリミングなのでこっそり見たかったのですが・・・
仕事のため、お預けだったので見れませんでした。


くぅ太君
イケメンじゃん!!(オヤバカですよー♪

DSC_0891.jpg

かわいいチョーカーもつけてもらいました(笑

以前のくぅたんは

DSC_1266.jpg
ライオンヘアーでした(笑

りぃたんもフカフカになってのお帰りです!

DSC_0923.jpg

くぅ太のチョーカーをちょっと拝借♪


2人ともとってもお利口だったそうで。。よかったぁ~(*^_^*)


ねぇ、りーたん。
カイカイはどぉ?


DSC_0933.jpg

かゆいかっ。だよね。
でも、皮膚によさそうな気も・・・
やれることはやっていこうね(*^_^*)


あ。くぅたん、お尻気になる?
DSC_0935_20100831104431.jpg


すっきりしたんだよぉ~!

DSC_0963.jpg


以前のお尻

DSC_1272_20100831104539.jpg

これでう○ちが絡まることもないね!(笑



お利口さんなおふたりさん!
ご褒美ですよ

DSC_0879.jpg


くぅ太君の最近のマイブームらしぃ映像を公開!



りりぃがお手手がかゆくてぺろぺろするのを毎日毎日じーっと観察していたくぅ太ん。
気づいたらくぅ太もぺろぺろが気にいってしまったらしく・・・
マイブームみたいです。

私がくぅたの前でベロをぺロンペロンってしても
まねしてペロペロってします(汗

ね、くーたん。気にいってんだよね。
DSC_1012_20100831104917.jpg

DSC_1015.jpg
はいはい。
この記事へのコメント
2701. マロピママ   URL  2010/08/31 11:05 [ 編集 ]
くぅタンイケメ~ン♪
さっぱり良い男になったねぇ♪
カッコいいぞぉ~!
りりぃちゃんもマイクロバブルのお風呂に入ったのね~♪
噂では聞いていたけど・・・フアフアになった?
カイカイはかわぃそうだよなぁ~。
少しでも良くなりますように☆
まねっこしちゃってくぅタンのペロペロ動画かわぃぃね♪
2704. すぬ   URL  2010/08/31 20:23 [ 編集 ]
こんにちは。
りぃたんも、くぅたんも可愛い♥
うちにも8歳のビーグルがいて、昨年から
カイカイなことがなんどかありました。
はっきり原因は分からないけど、
うちの子はトリミングでよく使われている
ラファンシーズのシャンプーが合わないみたいで、
トリマーさんも、合う子にはすごく良いけど、
たまに合わない子がいるそうです。
カイカイ良くなると良いね。
2705. 茶々丸ママ   URL  2010/08/31 21:45 [ 編集 ]
りぃたん♪カイカイなんですか?
マイクロバブルはいいって話、
聞きますよね!
茶々丸は、舐めてばかりいるので
前足が赤くなってお薬もらってきました。
早く良くなるといいね~!

くぅたんは、男前になってカッコよくなったね!
2706. shina   URL  2010/08/31 22:42 [ 編集 ]
くぅたん、すっきりしたね~♪
ちょっとお兄さんになったように見えるよ。
お尻の毛がないと、飼い主的にはとっても
ラクだよね!
りりぃちゃんもマイクロバブルで効果が
出るといいね。
我が家はマイクロバブル未経験なので、試して
見たいなぁ!


2707. tomochama♪   URL  2010/09/01 14:35 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
イケメンでしょ♪(笑
マイクロバブル、フアフアなったよー!
匂いもきつくなくて自然だし♪
カイカイ少しでも良くなってほしぃな。
ありがとぉね☆
くぅたん気がつくとペロペロしてます(笑 
2708. tomochama♪   URL  2010/09/01 14:40 [ 編集 ]
すぬさんへ♪
ご訪問&カキコありがとうございます(*^_^*)
8歳のビーグルですか♪りぃたんと近いですね♪
りぃたんは子供のころからアレルギーがあるんですが、
歳をとると免疫が弱くなって、指先などはアレルギーの上、細菌に感染してしまったようで、
お薬を飲んだり、指の間をお散歩の後は洗って、しっかりかわかしたりしてますぅ。
肌が弱い子だとトリミングのシャンプーが合わない子も
いますよねぇ!!気をつけないとだぁ~。
でも、原因がわかってよかったですね(*^_^*)♪
また遊びにいらしてくださいi-236
2709. tomochama♪   URL  2010/09/01 14:44 [ 編集 ]
茶々丸ママさんへ♪
マイクロバブル試してみました!
効き目はあまりわかりませんが・・・
フアフアで気持ちがいいですよ♪♪
茶々丸君も前足カイカイですかぁぁ。
本当に多いですよね。りぃたんも4足カイカイです(涙
でも前よりはお散歩後に指の間までしっかり洗って汚れをとって
乾いた布で拭いてあげて・・・と続けているので少しよくなってきました♪
茶々丸君も少しでもよくなりますように!!!
くぅたんかっこよくなりました!?
ありがとうございます♪
2710. tomochama♪   URL  2010/09/01 14:45 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
すっきりしたよー!!やっと(笑
お兄さんになった!!?くぅたんやったね♪
お尻の毛はやっかいでした(笑。
すっきりしてよかった♪
マイクロバブル後のりぃたんフアフアです♪
是非お試しください(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/540-b1e345b2
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

