Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りぃたんご機嫌さん?
DSC_0315.jpg

いつもの光景。

くぅ太は遊びたい年頃。
りりぃは落ち着きたい年頃。

くぅ太がしつこいと「ワンっ!!」と一括するけど。。。
DSC_0319_20100827203010.jpg

ほぉんの一瞬だけひるむけど。。。
ものの数秒でまたこんな感じ。
DSC_0322_20100827203058.jpg

いつもはこのあたりで、りぃたんが「フェフェフェ~」と変な泣き方をして
私のところへ助けを求めてきたり。。。
端っこに行って私の方をじーっと見てたり。。。


DSC_0326_20100827203155.jpg


なので最近では、りりぃが嫌がる前にくぅ太を阻止することが多くなりました。

でもね。

とっても珍しい。


今日はりりぃさんご機嫌なのかな?

くぅ太をテーブルの下へ追いやった。
DSC_0330.jpg


見よ!

この勝ち誇った顔!


DSC_0331_20100827203449.jpg


りりぃ!!やるじゃん!!


すばしっこいくぅ太をとっ捕まえて上に乗ったぞ!!

りぃたん、いけー!!(笑
DSC_0335_20100827203515.jpg



あまりにもいつも優しいりりぃさんだから。
ついつい応援したくなります。





残念ながらくぅ太はそんなにヒョロイ男の子ではなかったのを忘れてました^_^;
DSC_0337.jpg


あぁ~。


やられちゃうのかな?


DSC_0340_20100827203807.jpg


えー!
ほんとにめずらしーーー!!
りぃたんどぉしたのぉ?
今日は本当に気分がいいのかなぁ~?

DSC_0342_20100827204317.jpg



DSC_0343_20100827204355.jpg

これでくぅ太もりりぃが強いんだ!
ってことがわかったかな?


DSC_0354_20100827204501.jpg

笑。ほんと、テンション高い!
嬉しいなぁ~☆


DSC_0368_20100827204604.jpg
笑。
ほんと、りぃたんツエー!!


あれ?
くぅたんいなくなった??


DSC_0383_20100827204705.jpg


ちびっこはすばしっこいからねー。


きたっ!!

DSC_0385.jpg


ほら!りぃたん!
逃がすな逃がすな!!


DSC_0387_20100827204817.jpg



あれ?

DSC_0388_20100827204836.jpg



ほんと、すばしっこいねー。

逃げたらだれもくぅ太をつかまえらんないよねー(汗


あっ!!!


きたー!!!


DSC_0393_20100827204913.jpg


このあとも少し続いてました。

終わりどころはとてもあっさりしてましたねぇ(笑
この記事へのコメント
2671. lumi   URL  2010/08/27 21:07 [ 編集 ]
わあ!りぃたん、この日はやる気みなぎってたのですね!^^
くぅ太くんもりりぃちゃんがちょっとその気になったらかなわない!ってわかったかしら?^^
でも、スピードは、断然くぅたんなのですね!^^
レアなシーン、見られて嬉しいです♪
2679. mimi   URL  2010/08/27 23:57 [ 編集 ]
りぃたん、がんばりましたねぇ。
びびと珊瑚もこんな感じ。びびは、わんってこっちに
助けを求め・・・・珊瑚は飛び掛る。
珊瑚はびびと遊んでいるつもりだったのでしょうね。
それと同じことを、杏にすると・・・・
調子にのっていると倍返しします。
そうそう、買ってきました。
本屋さん、三軒目でゲットです。
売り切れました・・・てくてく歩いて・・・
かわいかったですよ。明日、ゆっくり読みます。
楽しみだわ。
2680. マロピママ   URL  2010/08/28 08:29 [ 編集 ]
きゃわぃぃ♪きゃわぃ過ぎる。
くぅタンのスピード超早そうだー!!!
今日はりりぃタンの勝ちか?って
思って見てたんだけど・・・
俊足くぅタンにはとうてい敵わないねぇ・・・。
2人共相変わらず可愛かったぁ!
2681. モクママ   URL  2010/08/28 09:54 [ 編集 ]
りりぃさんご機嫌さんなんだ(vωv。)
じゃあ、くぅたんも嬉しくてたまんないね☆
走ってくるくぅたん、すんごい楽しそー!
いいなぁ~家でもそういうハイな姿見れて。

モクなんて、最近暑さで常にヒガラビかけよ?笑
2683. tomochama♪   URL  2010/08/29 06:35 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
そぉなんです!やり気満々でした(笑
くぅ太はわかってないみたいですけど・・・(汗
「僕が強いんだー!!!」っていつも言ってます^_^;
スピードの速さにはビックリしますよぉ!
レアシーン見ていただけて嬉しいです♪
2684. tomochama♪   URL  2010/08/29 06:35 [ 編集 ]
> mimiさんへ♪
> そっかぁ~。びびちゃんとりりぃは同じタイプんですね(*^_^*)
> 杏ちゃんみたいにたまには倍返ししてみたらいいのになぁ~。(笑)
> 本屋さん3軒もハシゴしてくださったんですね!!
> 本当にありがとうございます(*^_^*)
> クレアちゃんととら君いっぱいいてかわいいですよね♪
2685. tomochama♪   URL  2010/08/29 06:37 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
くぅたん超早いよ!!
ムスメっちだったら捕まえられるかも(笑)
我が家じゃだれーもつかまえられませーん。
りぃたんは;・・勝てないよねぇ。
2686. tomochama♪   URL  2010/08/29 06:38 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
そぉなのです。ご機嫌さんウホウホなのです☆
そぉだねぇ。くぅたん久しぶりにねぇねが遊んでくれて
嬉しそうだったなぁ~。
くぅたん笑ってるよねぇ!
ありゃ!モク君!!まだ若いのにヒカラビないでよー!!(笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/537-0ddacb80
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

