Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
愛犬チャンプにブログが紹介されましたぁ(*^_^*)
本日発売の「愛犬チャンプ」
このブログが紹介されましたーーーー(^O^) わーいわーい♪

記事はね、後ろの方で
こーんなちっちゃいんですけどねぇ(笑)

DSC_0411_20100825213039.jpg


でも、こんな全国雑誌に掲載してもらえるなんて・・・
我が家(私1人?)にとっては一大事!!ですよぉ


おふたりさん!
少しでもこの記事を読んで遊びに来てくださる人がいたら
とっても嬉しいね!!!

DSC_0420.jpg


しかもね、この雑誌は

以前お友達のCrea Cafeブログで愛犬チャンプの撮影中!
と、UPされた雑誌なんですよー♪

ほらみて!!
りーたん。クレアちゃんだよ♪

DSC_0430_20100825213548.jpg

すごいねぇ~!!

表紙にも載ってたよねーーー!!

くーたん見て!!
とらにーちゃんだよ♪

DSC_0429_20100825213627.jpg


一緒の雑誌に載れてとっても嬉しいなぁ~♪

お時間あったら後ろの方だけど(笑)立ち読みしみてぇ~♪
この記事へのコメント
2650. さくら   URL  2010/08/25 23:01 [ 編集 ]
そうなんですか(^o^)/ 見に行きますね~。
2651. shina   URL  2010/08/25 23:32 [ 編集 ]
載ったね♪
ブログ紹介なんて素敵~!
カラーにしてくれたらよかったのにね。
うちのヘタレさんたち、なかなか面白く取り扱って
もらってて大笑いしながら見ました。
同じ雑誌に載れるなんて凄い偶然だし、お互い
家宝にしなくちゃね(笑)

2652. ミャーちゃん   URL  2010/08/25 23:34 [ 編集 ]
あわわwwwいつのまにかこんなに更新されてた~(汗)
すべて読ませていただきました!
相変わらずウナテンちゃんカワユスな~♪
クラウザー君もパピーなのにデカイ(笑)
そして、tomochamaさん忘れ物多すぎ~(≧∇≦)
それだけ楽しかったって事ですよね♪ステキ☆
BBQのりーたんの顔~!笑っちゃった~!
待たされ過ぎるとあーなるんだ(爆)
愛犬チャンプ!見ます!クレトラちゃんも見なきゃ~♪


2653. うこん   URL  2010/08/25 23:57 [ 編集 ]
本屋行きますよー!
↑shinaさんのコメントを見て。。。
偶然一緒だったんですか?すごー!

BBQも楽しそうでしたね♪シチュー美味そう。。。(よだれダラダラ
外ご飯かぁ、挑戦するにはあまりにもレベルが高すぎるっ!
ここを見て、やった気になる事にします(また 笑

りりぃちゃん、お疲れ様でした 笑
2654. モクママ   URL  2010/08/26 08:36 [ 編集 ]
すごいねー!!!
紹介されるなんてー☆
チャンプー?
本屋さんで探してみるー♪
ペットコーナーにあるのかなー。
「愛犬チャンプ」やもんね、まさか問題集コーナーにあるわけないね。苦笑
2655. unachi   URL  2010/08/26 13:34 [ 編集 ]
おぉ~~~tomochamaちゃんすごい!!!
さっそく買うぞぉ~~!!
んで、またあそこのパーテーションに飾るのだ!!^^
ごめんね、ワンピもうちょい待ってね!!^^;
2656. マロピママ   URL  2010/08/26 15:57 [ 編集 ]
すごーい!
昨日本屋さんに行ったんだけどさぁ、
探せなかったのよ~。
リベンジでまた行ってくるわ~。
でもさぁ、本当にスゴイよねぇ。
shinaさんとtomochama一緒の本に出てるなんて・・・ちょっと奇跡だよね~♪
絶対。買わないと!!!!
2658. tomochama♪   URL  2010/08/26 20:19 [ 編集 ]
さくらさんへ♪
うふ♪ありがとうございまぁす(^^)
2659. tomochama♪   URL  2010/08/26 20:20 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
載っちゃった♪嬉しい(^O^)
しかも一緒の雑誌なんて!!!ほんと、嬉しい(*^_^*)
クレアちゃんとら君いっぱい載ってて楽しかったぁ♪
家宝だね(*^_^*)
2660. tomochama♪   URL  2010/08/26 20:22 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
うふふ。
一気読みありがとぉ!!お疲れ様です(*^_^*)
つっこみどころ満載だったでしょ?(爆)

愛犬チャンプ見てねぇん!
クレトラちゃんいっぱい載ってるよ♪
2661. tomochama♪   URL  2010/08/26 20:24 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
本屋さんで立ち読んで~♪♪
そぉなの!偶然一緒だったの♪すごいよね(^^)

外ごはん。
簡単だよ!!BBQよりラクチンだし♪
って、またお得意のやった気になっちゃった?(笑
ありがとね☆

りりさん。。。ほんと、お疲れ様だよね(笑
2662. tomochama♪   URL  2010/08/26 20:27 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
紹介されちゃった~☆
奇跡♪嬉しいです(*^_^*)
そーだねー。まさかの問題集コーナーだよねー(笑)
ペットコーナーにあると思うよー♪
立ち読みしてみて♪クレトラちゃんいっぱい載ってるよ♪
2663. tomochama♪   URL  2010/08/26 20:28 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
おぉ~!!
あそこのコーナーに飾ってもらえるのぉ!!!
超嬉しい!!あそこ見応えあったよぉ~!!
あ。ワンピ・・・ほんと、いつでもいいから!!ごめんね!!!!
2664. tomochama♪   URL  2010/08/26 20:31 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
行ったのに探せなかったのー。
そっかぁ。おつかれちゃんですぅ。おいてなかったのかねぇ。
うん。また行ってみて~!ありがとー☆
そぉなの!奇跡だよねぇ~♪すごい嬉しい☆
おー!ご購入してくれるのね!
さすがマロピママ♪イエイ(^^)
2665. mimi   URL  2010/08/26 21:57 [ 編集 ]
わぁ、楽しみだわ。
あした、買いにいきたいなぁ。
土曜日までには、買いにいきますね。
クレアちゃんたちも
のっているなんて、偶然ですね。
早くみたいなぁ。
2666. るる公   URL  2010/08/26 22:56 [ 編集 ]
え~!!!
早速明日、本屋行ってみる(^_-)-☆
全国雑誌ってことは、京都にも売ってるよね?
早くみたいなぁ~♪
2667. あや   URL  2010/08/26 23:17 [ 編集 ]
こんばんわ~!ブログ訪問&コメントありがとうございます~(*^-^*)
(ここだけの話、会社のPCブログの閲覧は出来るんですが、書き込みが出来なくいつも読み逃げしてました、ホントウにすみません)

そうそう、りりぃちゃんあたしと同じ誕生日なんです!だから親近感なんですよー☆325ってステキな響き~!そしてくぅ太くんはにこと10日違いで、、、なんか素敵★

本、田舎の本屋にもおいてあるかな~是非探してみます!!本に載るとか、とってもスゴイです~!
これから仲良くしてください♪

2668. konahaha   URL  2010/08/27 08:26 [ 編集 ]
わ~~!!!!すごい!!
本屋さんに 行って見てこなきゃ(買って?)
りぃたん くーたん おめでとう!!
2669. lumi   URL  2010/08/27 09:48 [ 編集 ]
京都旅行素敵~☆と思ってのんびりしていたら、翌日のBBQの記事アップで、びっくり!^^
さすが!tomochama♪さん!^^
BBQのりぃたんのゴロン(静止!^^)と、くぅたんのガオ~!がツボでした^^♪ 二人とも、家族でのおでかけでいいお顔でしたね~^^

そして、やっと本記事へのコメント到達!^^;
おめでとうございます~!^^
すごい!^^
shinaさんファミリーと同じ号に一緒に載るなんて、素敵ですね~♪
見つけたら買います!!!(まず家からでなくちゃ^^←暑くてヒキコモリン^^;)
2670. マロピママ   URL  2010/08/27 14:12 [ 編集 ]
今日買ってきたよ~
愛犬チャンプ♪
で、ブログもリンクしちゃったのでよろしくねん。
tomochamaってやっぱスゴイよ~♪
2672. tomochama♪   URL  2010/08/27 21:19 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
載りましたぁ~♪
是非、見てください(*^_^*)
クレトラちゃんもいっぱい載ってますよー!!
2673. tomochama♪   URL  2010/08/27 21:20 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
うん!京都にも売ってるはずぅ~!!
見てみてねん☆
ありがとでーす!
2674. tomochama♪   URL  2010/08/27 21:22 [ 編集 ]
あやさんへ♪
いらっしゃいませぇ~☆
読み逃げ大歓迎です!ありがとうございます(*^_^*)
りぃたんと同じ誕生日ですか!!
確かに!!なんか325っていい響きですね♪
にこちゃんとくぅたんが10日違いかぁ!!

本、売っていると思いますぅ~。是非立ち読んでください♪

こちらこそよろしくお願いします♪
2675. tomochama♪   URL  2010/08/27 21:22 [ 編集 ]
konahahaさんへ♪
ありがとうございますぅぅ!
本屋さんで見てみてくださぁい!
内容もなかなか良いですよ♪
2676. tomochama♪   URL  2010/08/27 21:24 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
いっぱい読んでくれてありがとうございます!!
すべてのコメント嬉しいです☆
lumiさんヒキコモリンですか!(笑)
今日はだいぶん涼しくなってきてましたよぉ~♪
見つけたら読んでみてください(*^_^*)
2677. tomochama♪   URL  2010/08/27 21:27 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
買ってきてくれてありがとねー!!
で、ブログのリンクもありがとぅ☆
ムスメッチさぁ、小学校1年生で25mってすごいよねぇ!
将来何になるんだろぉね♪i-189
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/536-de2a54bf
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

