Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お散歩は夕方だね
猛暑ですね。猛暑。
いったい何時に起きたらお散歩に適した時間なのですかぁ~?
6時半ではもぉ暑くて暑くてお散歩に行けませ~ん(人間が・・)
なので、日が落ちたら行こうね。

家の中では

DSC_1113.jpg

ピッタリくっついて・・・

見てるだけでも暑いよぉ~


DSC_1126_20100818110149.jpg

腕枕なんてしてもらっちゃってさっ。
でも、りりぃは女の子よ!くぅ太が腕枕してあげなきゃ~(笑

DSC_1120_20100818110314.jpg

仲がいいのはいいんだけど・・・
お仕事中のママは足が伸ばせませんよぉ~


明日から京都に2泊3日のひとり旅に行ってきます(笑
お休みがとれなくなるので「行っていいよ」とダーの一言。
ありがとー!
それでね、ブログのお友達にも会ってきちゃうよ♪だーれかなぁ~♪

りりたんくぅたんお留守番でっきるかなぁ~?
この記事へのコメント
2611. マロピママ   URL  2010/08/18 12:31 [ 編集 ]
よろしく言っておいてね~。
あの方に会いに行くんでしょ~。
シスターズ。違う?
いいなぁ、一人旅。(←憧れ~)
それにしてもtomochama♪ってアクティブだよねぇ。
行動力ありすぎです!笑

2人してかわぃくネンネしちゃってぇ~。
こんな姿を見てるとニヤニヤしちゃうよね~♪
tomochama♪気をつけて行ってきてね♪

2612. ミャーちゃん   URL  2010/08/18 21:55 [ 編集 ]
あたしもシスターズだと思いま~す!(≧∇≦)
いいな~いいな~♪京都~♪
いつかは伏見稲荷に行きたいのです!!
気をつけて行って来てくださいな☆

りりくぅと離れるのはサミシスナ~。。。
一緒に連れてけばいいのに~(笑)

2613. tomochama♪   URL  2010/08/18 22:26 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
あはは~!バレトルー(笑)
でもね、京都でもう1方お会いするの♪
楽天でブログやってた頃からのビーグル友達なんだぁ。
そして、神戸に移動して・・ニヤニヤ♪
ありがとー!気をつけて行ってきまーすヽ(^。^)ノ
2614. tomochama♪   URL  2010/08/18 22:35 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
あははぁ~!こちらもバレトルー!!
その前にもう1方お会いするんですけどね♪♪♪
伏見稲荷かぁ~。もぉ行きたいところがありすぎて・・・
でも、よくばらずゆっくり見てきまーす(*^_^*)

りりぃとくぅ太が心配だぁぁ。
一緒に行けたらよかったんだけどねぇ~(笑)
2615. るる公   URL  2010/08/18 22:48 [ 編集 ]
本当、暑いから
お散歩に困るよねぇ~(^_^;)

さぁ、りぃたんくぅたん
お利口にお留守番できるかな~???

ぐふふっ(笑)
たのしみ~♪
2616. tomochama♪   URL  2010/08/18 23:23 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
暑いよねぇ~。京都も暑いんだよねぇ~(汗
だいじょーぶかな(笑

お利口にお留守番してもらわないと♪

ぐふっ♪
2617. lumi   URL  2010/08/19 12:11 [ 編集 ]
わあ!もう京都にお着きかしら?^^
一人旅、いいですね~!^^
気持ちよく送り出してくださる旦那さまも素敵☆^^
りぃたん、くーたん、お留守番がんばってね~♪
昼間は、仲良くお昼寝していればいいからね!^^
tomochama♪さん、楽しんでらしてくださいね~♪
旅レポ楽しみです♪
2618. 古梅   URL  2010/08/19 23:47 [ 編集 ]
あーん、2日違い!
私は16~17日、京都旅行でした。
今日るる公さんからメールいただいて・・・惜しい!
一人旅だったんですね。
UP楽しみにしてまーす♪
2619. モクママ   URL  2010/08/21 05:49 [ 編集 ]
腕枕~(vωv。)♪
癒されるよ、その写真。
いいよいいよ、男と女が逆でも、モクママのハートはほっこりしちゃったからね!

京都も暑そう。
いってらっしゃい☆
2620. tomochama♪   URL  2010/08/21 22:52 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
京都から帰ってきましたー!
一人旅もいいものですねぇ~。
旦那に感謝ですぅ。
りりぃもくぅたんもおりこうにしていてくれたみたいです!
ありがとぅございまーす!
2621. tomochama♪   URL  2010/08/21 22:53 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
惜しかったですぅぅ!!
でも古梅さんの京都旅行とっても楽しそうでしたぁ!!
私は、かなりハードになってしまいました(笑)
2622. tomochama♪   URL  2010/08/21 22:55 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
帰ってきましたぁ。ただいまでーす
腕枕ですよぉ~☆
見ててあきません~(笑
モクママのハートほっこりしてもらえて嬉しい♪

京都・・・暑かったー!!!笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/532-ccdc3f49
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

