Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ビーチ家とミチマン?
金曜日のこと。
くぅたんのトリミングに行こうと思い立ち、予約の電話をしたのですが。
ことごとく当日はダメなんですねぇ。
お盆ということもあったんだろぉけどね。
で、諦め。どこ行こうかぁ~。
とりあえず出かけよう!とバッグをしょおうとしたまさにその時にメールが。

お友達のビーチ家から道満(どうまん)グリーンパークに一緒に行きませんか?とのお誘い

やったー!思いもよらぬデートですぅ(*^_^*)


ほら!りぃたん♪だぁれだ!
1_20100815000239.jpg


2_20100815000317.jpg


あいかわらずかわいすぎるぅ~♪

さぁ!遊ぼ遊ぼ~!!


・・・・って・・・・


おーい。(汗
3_20100815000347.jpg


4_20100815000439.jpg
どぉやらあのご夫婦の子になりたいみたいね(笑
ふたりして離れません~。(汗


5_20100815000554.jpg

くぅたんは元気いっぱいです。

6_20100815000614.jpg
自らお水にチャポチャポ。

ビーチ君もやってきたよぉ♪
7_20100815000637.jpg


8_20100815000708.jpg
ん?その笑みは???


9_20100815000729.jpg

何をこそこそと・・・??


10_20100815000750.jpg

アハハ。

11_20100815000806.jpg
なんて、かわいいイタズラ!!
パパさんに栓を閉められて又チョイチョイっと抜いてました(笑)


ちょっと身体もクールダウンしたもんねぇー
12_20100815002111.jpg

運動運動♪

13_20100815002210.jpg
だめだよぉ。
りぃたん、とばないとー!!

って、このまま彼女はつき進み・・・

14_20100815002257.jpg
ちゃっかり頂いてました(笑

りりー。
ちゃんと跳んでごらん!!

15_20100815002337.jpg
すごいすごーい!

じゃぁ、ビーチもやってみよっか!


おーい!!ビーチくーん!!!(汗

16_20100815002355.jpg


上手によけてくれましたねぇ。
ほら!跳んだら美味しいのあげるよぉ~(^O^)

17_20100815002450.jpg
ぶれた・・(泣
上手上手ー!


しっかり美味しいのもらってね♪(って私もあげたいんだけど・・もたもたしてるからビーチママにところへ行ってもらってました(汗)ありがとです♪)
18_20100815002528.jpg

もらうものをもらったビー'sは・・・
おしりをくっつけて休憩ちゅう(笑
19_20100815002705.jpg

真ん中にはちゃっかりちびっこがいました(笑

20_20100815002744.jpg


彩湖へお散歩です。
と、思ったら・・・
22_20100815002819.jpg

ごめんごめん。

みんなでお散歩ぉ。
たのしーねー!
汗は止まんないけどね(笑

23_20100815002911.jpg

絵になりますねぇ~♪

24_20100815002948.jpg
癒しオーラがでております♪


が!

ジャーン!!!
25_20100815003023.jpg
に参加ですよー!

と、言っても1匹30分500円でプールで遊べる!って企画です。
3匹でプールですよぉ~。


まずはりーたんから行きますか!

DSC_0353_20100815003307.jpg


26_20100815004621.jpg

りぃたんは泳ぐのがちょっとへたっぴです(笑

次はビーチ君!
お水に入る前に準備運動♪
27_20100815004646.jpg


いきなりでビックリしちゃったかな?

28_20100815004726.jpg

次は泳ぐの初挑戦!くぅ太ん。
29_20100815004754.jpg

30_20100815004835.jpg
生意気だなぁ~(汗

30-1.jpg
笑。くーたがんばれー。

31_20100815004917.jpg
しっかりカメラマンさんの方向へ泳いでました(笑
※この日はカメラマンさんが撮影をしていました。

32_20100815005001.jpg
汗。


りぃたん、初めてのライフジャケット!!

33_20100815005020.jpg

どぉかな?

34_20100815005056.jpg
だいじょぶかな?

35_20100815005115.jpg
バタバタしてます(笑

くぅたんも着せてもらおうか
36_20100815005136.jpg


37_20100815005159.jpg
くぅたんにはライジャケの方が大きくてお手手がでなくなってしまいました。
ライジャケいらないね!泳ぎ上手みたいだし(*^_^*)


ビーチ君も!!
38_20100815005250.jpg

最初はパチャパチャしたものの。
すぐに

39_20100815005325.jpg
上手に泳いでましたぁ。

あらま。仲良く2ショット?
40_20100815010248.jpg


41_20100815010313.jpg
りりぃを踏み台にし・・・笑。


42_20100815010335.jpg
素晴らしい!!

43_20100815010352.jpg
がんばれ!

44_20100815010408.jpg
そこは・・・・壁。。。爆!


45_20100815010431.jpg


46_20100815010513.jpg


47_20100815010525.jpg


48_20100815010538.jpg
みんなで追いかけっこか?




49_20100815010551.jpg


あれ?

IMG_6217_20100815010657.jpg

ボイコット??笑。


50_20100815011930.jpg
あら。くぅたんの上に乗っちゃったよぉ。
あとが怖いよぉ~(汗


島から落ちて、また登ろうとしたら・・・

ほらぁ。

51_20100815011958.jpg


53_20100815012031.jpg


54_20100815012045.jpg


55_20100815012104.jpg
さすがのりりぃもおやつをもらうビーチ君を見ても動けません(笑


56_20100815012149.jpg

あぁあ。


57_20100815012202.jpg
ついに上下関係逆転かぁ?


58_20100815012220.jpg


59_20100815012253.jpg
だよね。な、わけないよねぇ。


60_20100815012313.jpg
そこらへんは厳しいのよね(笑

ってゆーか、ここぞとばかりにやってる気もするけど・・(笑


61_20100815012346.jpg


62-1.jpg


62_20100815012418.jpg


63_20100815012433.jpg


64_20100815012454.jpg


65_20100815012522.jpg

いっぱい泳いでえらかった3匹でした。

よかったら動画です☆


必死な姿に笑わないでね♪(爆


いやぁ、長くなってしまいました。。。
最後まで読んでくれてありあとうございました!

あ、このあとCafeでお茶をしたんですけどね♪
その様子はMY HOUSEブログでチェキラ☆(スミマセンッ)

ビーチパパ、ママ、ビーチ君、楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでください♪





この記事へのコメント
2592. RODY   URL  2010/08/15 22:40 [ 編集 ]
金曜日はありがとうございましたぁ♪
すっごいタイムリーだったのねぇ、よかった!!
ランは暑くてバテバテだったから、プールもあって楽しかったね。
またこのトリオの絡みがまたおもしろ可愛くて♪
ニマニマしながら記事読ませていただきました~^^
りぃたん、壁に向かって必死だったよね(笑)
いっぱい笑っちゃってごめんね!
くぅたんとの上下関係にはさすが!ねぇさん!って感じでした。
また一緒に遊ぼうね~☆
2593. うこん   URL  2010/08/16 02:10 [ 編集 ]
やだっ 私も最初「ミチマン」って読んでました。素で 笑
お恥ずかしい限りです。

ビーチ君だぁ!相変わらず可愛いですね♪
あちらでも見ましたが、バーのジャンプ、お見事!
動画のりりぃちゃんはかなり必死でしたね 笑
ママ助けてでちー!って聞こえてきそうでした 笑
くぅ太君はどうやら余裕っぽいですね。さすが男の子!

いいなぁ、みんな水が大丈夫で。。。(遠い目
2599. tomochama♪   URL  2010/08/16 09:22 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
本当に楽しい時間をありがとうございました☆
プールよかったね!スパルタだったけど(笑
りりぃはターンができないみたいね(笑。
壁に突き進んでたもん(爆
ビーチ君はライフジャケット着せたら上手にスーイスイだもんねぇ!さすが♪
また、一緒に遊んでくださーい☆
2600. tomochama♪   URL  2010/08/16 09:24 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
笑。「ミチマン」って読めるよね。プププ(あ、失礼)

ビーチ君は相変わらず可愛くって癒されちゃったよぉぉ~♪
バーのジャンプもおやつの為なら!!のビーグル達でした(笑
りりぃの動画・・・笑っちゃうでしょ。
リンダちゃん・・・・お水・・・・ダメだった?

2601. るる公   URL  2010/08/16 23:59 [ 編集 ]
わぁ~楽しそう♪
暑い時は、お友達とスイミング
いいですね~ヽ(^o^)丿
りぃたん・・・
ごめん、あまり必死なのが可愛すぎて
笑っちゃったーm(__)m
でも、泳ぎ未経験のルルも
同じだと思う・・・

ビーチ君とくうたんは
泳ぎ得意そうだねぇ~ヽ(^o^)丿
2602. モクママ   URL  2010/08/17 03:31 [ 編集 ]
ビーチ君すんごいいい顔してるねー(゜エ゜*)
惚れちゃったよー!
かわいい!
でも後半のりりぃ&くぅたんの上下関係破滅がおもしろかった。
それぐらい泳ぐの疲れたんやんねーお互いに。
組み立て体操してるみたいやったね!笑
2603. マロピママ   URL  2010/08/17 11:34 [ 編集 ]
いやぁ~ん。楽しかった!
すごいねぇ。皆ちゃんと泳げてる。
というか・・・くぅたん恐るべし。
何でも出来ちゃうんじゃないの?
3人の中で一番泳ぎが得意そうだね~。
りりぃちゃんの泳ぎも上手だったよ~。

2606. tomochama♪   URL  2010/08/18 10:48 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
プールは気持ちよさそうに見えたけど・・・
犬たちは迷惑だったかもぉ。笑。
りりぃってば、ライフジャケットが浮くということに
終始気がつかづ・・・あんな感じだったよぉ。(汗
ルルたんも同じかもね(笑。

ビーチ君は上手だったぁ。
でもビックリしたのはくぅ太が上手だったってことですねぇ~(笑
2607. tomochama♪   URL  2010/08/18 10:49 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
そぉなのぉ~!!
ビーチ君って、男前だし、かわいいのぉ!
惚れちゃうよねえ~(*^_^*)
我が家の姉弟はこんな時までいったい何してるのか・・・・(汗
でも大爆笑でした♪
2608. tomochama♪   URL  2010/08/18 10:51 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
すごいよねぇ!急に泳げちゃうんだもんねぇ。
くぅ太・・・恐るべしでしょ(汗
そぉなの。これが上手なのよ。顔は必至だけど、
スーイスイ泳いでたよ(笑
え?りりぃ上手だった?
お世辞でもきっと喜ぶわ(笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/530-78cc759a
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

