Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
試し撮り
先日ダーとお買い物へ行っ時のこと。。。
前にチョロっと「単焦点レンズかマクロレンズが欲しぃなぁ」
と言っていたのを覚えていてくれ・・・
なんと、急に単焦点レンズを買ってくれました♪



DSC_0005_20100814084246.jpg


嬉しい(^O^)やったー!!ありがとー♪

なので、本日は試し撮り集。


自己満の世界で本当にスミマセン。。。(お先に謝らせていただきます)


ちなみに最近はやっとP撮影からマニュアル撮影へと移行しました。(ヤットデス笑)


ご飯の時間、先に食べ終わったりりぃさん。
くぅ太のお部屋の前でくぅ太の食事をガン見中です。

DSC_0109_20100814085352.jpg
F1.8 1/30秒 ISO320 露出+1

窓辺に寝そべるりりぃ。
光がはいっているけど、さらに光を増してほんわかな写真に。

DSC_0120_20100814090215.jpg
F2.2 1/15秒 ISO320 露出+2


寝ちゃった(笑)
DSC_0121.jpg



そこへくぅ太が様子を見にやってきました。

DSC_0126_20100814090606.jpg
F3.2 1/50秒 ISO320 露出-1

そしてりりぃの前に(笑

DSC_0132_20100814090823.jpg
F2.5 1/60秒 ISO320 露出-1 WB晴天

オートマでもホワイトバランスと露出を変えるだけで雰囲気がかなりかわりますよね。


眠いけど頑張ってるくぅたん。
DSC_0195_20100814091306.jpg


隣ではそろそろ眠りそうなりぃたん。

DSC_0169_20100814091354.jpg


コロン
DSC_0196_20100814091435.jpg


やっと眠れましたぁ
DSC_0201_20100814091459.jpg


と思ったら
りーたん起きたのね

DSC_0150_20100814091541.jpg


そして、ダーにヨーグルトをつけられちゃいました(笑

ぺローン
DSC_0211_20100814091618.jpg


お部屋の中での単焦点レンズ、めっちゃいい!!!
ますます写真が楽しいよぉ~♪

ほんわか写真、目指します!!(笑
って、なんの決意?


自己満ブログで本当にすみませんでした!
お付き合いくださって心より感謝です。いつもありがとー!!

☆予告☆
昨日お友達わんこと久しぶりに遊びました!

わんわん

お楽しみに☆




この記事へのコメント
2587. lumi   URL  2010/08/14 12:24 [ 編集 ]
きゃ~素敵~☆^^
ほんわか、いいですね~!!^^
まわりのほんわかと、焦点合ってるところのくっきり明るいところが、やっぱり違う!?^^
ますますリぃたんくぅたんのかわいいショットがたくさん撮れそうですね~^^♪
ダーさまのプレゼントのタイミングも素敵☆^^
2588. マロピママ   URL  2010/08/14 12:53 [ 編集 ]
いいねぇ。本当ほんわかした
感じが伝わってくるよぉ~
もっともっと楽しくなりそうだね~♪
ダーさんってば優しいね♪

あービーチ君だぁ!
すぐに分かっちゃった。
相変わらず可愛かったでしょうね♪
楽しみにしてまーっす!
2589. ミャーちゃん   URL  2010/08/14 14:34 [ 編集 ]
ますますステキな写真になりますね♪
りーたんもくぅたんもカワユスなぁ(≧∇≦)
ビーチくん!みんなでたっぷり遊んだのかな?
あたしは今、でっかいど~北海道にいます!!!
あぢぃけど、ライジング楽しんでまぁ~す♪
2590. RODY   URL  2010/08/14 16:21 [ 編集 ]
すごい素敵な写真がいっぱい☆
ほんわか~なやわらかさが出て、ほのぼのするよぉ。
ダーさん、ふいにプレゼントしてくれるなんて優しいねぇ~。
tomochama♪さん幸せ者だなぁ~♪
カメラのことはパパにお任せ~なんだけど、私もちょっと勉強してみようかな♪
昨日デジイチでちょこっと私が撮った写真、全ボツだったし(汗)ヒーン
2591. 古梅   URL  2010/08/14 16:48 [ 編集 ]
相変わらず進歩のない私ですが…
なんとなくイジって撮りまくってます。
でもこないだPのまま撮った夜。
心霊写真!?

・・・体が透けた写真が撮れました。しかも墓地(お寺)。
ああ怖かった(笑)
ちゃんと説明読まないとダメですね(汗
2594. tomochama♪   URL  2010/08/16 09:05 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
やっぱりなんか違いますよねぇ~!
かわいいショットが撮れるようにがんばるぞぉ~♪
ほんわか写真。難しいです・・トホホ。
ダーのタイミングびっくりしました(*^_^*)
2595. tomochama♪   URL  2010/08/16 09:14 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
写真がますます楽しい今日この頃です♪
ダーってば優しいねぇ(笑)まるで人ごとのよぅ・・・

そぉ♪ビーチ君だよ!
あいかわらず可愛かったよー(^O^)
いつもありがとー!
2596. tomochama♪   URL  2010/08/16 09:17 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
素敵な写真がとれるようにがむばります♪
そお~!ビーチ君だよぉ。たっぷり遊びましたぁ♪
って、北海道なの!!いーなーーー!!!
美味しいものいっぱい食べてねぇぇ♪
2597. tomochama♪   URL  2010/08/16 09:19 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
ほんわか~な雰囲気でてますか??
ほのぼの写真撮りたいですぅぅ。がむばるぞ☆
ビーチママも一緒にデジイチ撮ろうよぉ♪勉強は苦手なので・・・(汗
撮りまくって勉強します(笑
2598. tomochama♪   URL  2010/08/16 09:20 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
キャーっつ。心霊写真!!??
怖いっす。。
でも、いつか写るんじゃないかって、思ったりもしますよね(汗
でも、私も説明書は読めない人ですぅ。
カメラ日和とかカメラ女子とか雑誌の方が楽しく読めるので
トイレで眺めてます(笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/529-437704ed
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

