Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火大会
地元の花火大会でした(*^_^*)

我が家のベランダから花火がキレイに見えるんです。

昨年はダーに予定があったので、りりぃと2人で見てたのを思い出します。コチラ★

今年はダーもいるし、くぅ太も増えたし、もちろんりりぃもいるし。
そして私の姉夫婦を招いて花火観賞です(*^_^*)

花火が始まる前、とてもキレイな夕焼けでした!

DSC_2443_20100808000035.jpg



姉夫婦が買ってきてくれた
懐かしのラムネで乾杯♪

Resized7.jpg

そして、またまた買ってきてくれたケンタッキーのチキンを囲んで
プチパーティ♪

Resized6_20100808000158.jpg


花火の音が聞こえた!!
始まったかなぁ~と、ベランダへ。

あれ?部屋からも見えるんじゃない??


DSC_2455.jpg

隣の部屋の窓から見える!!
これはラッキー♪食事しながら見れるねぇ~。

引いてみると、

DSC_2457.jpg

ただね、姉の向かい席にはダーが座ってるんですが・・・
扉でちょうど隠れて見えないみたい。
じゃぁさ、この扉とっちゃおっか!!


DSC_2459.jpg


おー!いーねぇ~!これなら見えるよー♪
しかも部屋が広く見える。
って、わけで、今日から扉はとっぱらいました(笑


窓、あけた方がキレイにみえるんじゃなーい?

ということで・・・

DSC_2471.jpg

あけた方がキレイ!
でも、ダーはJリーグの試合に釘付けです(笑

テレビも見れて花火も見れて、クーラーきいてて、ゴロゴロできて。。。
最高です(*^_^*)


その時りりぃは・・・

テーブルの下から

DSC_2476.jpg
ケンタッキーのチキンでもまっているのだろーか・・・(汗
ガン見。

くぅたんは・・・

DSC_2477.jpg

ちっちが出るまで出れませ~ん(笑


たーまや~!!
DSC_2500.jpg
どっかーん!


DSC_2510.jpg


DSC_2546.jpg


DSC_2549.jpg


DSC_2585.jpg


DSC_2614.jpg


DSC_2651.jpg

いやぁ~。花火を撮るのは難しい~っっ(汗

りりぃとくぅ太も花火観賞?
ダーは写真撮影に没頭中。(あ、私もかっ)

DSC_2503.jpg



その成果は?よろしかったら・・・⇒コチラ★


あれ?りーたん。くぅーたん。。
その位置からじゃ見えなかったか・・・(汗

DSC_2505.jpg

え?そーじゃない?
おろせって??

はぁい。

夏の風物詩の1つ。花火大会。。
そろそろ秋の準備かしら・・・ハヤッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2555. モクママ   URL  2010/08/08 03:32 [ 編集 ]
部屋からでも花火が見えるって暑くもないしーいいねー☆
ケンタッキー食べながら、クーラーガンガンで見れるのね!
行きたいーーっっ★

そして、ガチャピンムックのラムネが存在するのねー。
はじめましてですわー♪
2556. RODY   URL  2010/08/08 14:17 [ 編集 ]
花火が部屋から見れるなんて最高~♪
うちはロフトから半欠けの花火がちょこっと見えるくらいかなぁ。
お姉さん夫妻とケンタパーティー、楽しそうだなぁ~。
ラムネで乾杯!ってのがまたかわいい♪
りぃたんくぅたんはおこぼれもらえたのかなー?^^

花火が終わると、だんだん秋の気配感じるようになるよねぇ。
夏大好きな私としては、ちょっとあせる(笑)
早く遊ばなくちゃ~~って!
2557. マロピママ   URL  2010/08/09 10:29 [ 編集 ]
いいなぁ~。
お家から見える花火最高だよね~♪
花火の写真ダーさんのも見てきたよ~♪

楽しそうなケンタパーティ♪
いいなぁ~。美味しそう~!
ラムネで乾杯って所がかわぃぃね~
2558. うこん   URL  2010/08/09 10:37 [ 編集 ]
いいなぁー部屋から花火!
親が青森に帰る前の実家からは見えたのですが
今は全然ダメなので羨ましいです。
家族でパーリー楽しそう♪

花火写真、うまく撮れてます!臨場感伝わります。
私はブレブレで全然ダメでした 汗
旦那様の花火写真もすごいキレイですよ!
夫婦揃って良い腕前だわ♪
2559. shina   URL  2010/08/09 21:32 [ 編集 ]
今年はまだ花火見てないなぁ。
おうちからこうやって見れるのって
素晴らしい!
土曜日、偶然にもわが家もケンタッキーでした(笑)
2561. tomochama♪   URL  2010/08/10 21:46 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
ほんと、ラッキーなお部屋ですぅ(*^_^*)
おいでぇ~(笑

このラムネ、かわいいよねー。
私もはじめてみたー!
2562. tomochama♪   URL  2010/08/10 21:48 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
部屋から見えて私たちもビックリしましたぁ~!
こんなにラッキーな花火観賞は初めて♪ラッキー♪
久々のケンタはうまかったぁ~★
りりたんくぅたんは残念ながらもらえませんでしたー(^O^)

夏好きなんですね!!私はちょっと苦手です(^_^;)
いっぱい遊ばないと終わっちゃうよーーー!!
2563. tomochama♪   URL  2010/08/10 21:58 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
お家から見れる花火は最高だったよぉ~♪
ダーブログも見てくれてありがとー(笑

ラムネ、かわいいでしょ♪
久々のケンタはうまかったです♪
2564. tomochama♪   URL  2010/08/10 22:00 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
家花火最高だねー!
こりゃぁ、引っ越せないわぁ~(笑)
パーリー楽しかったよぉ~♪

いやぁ、花火は超難関だよねぇ。ぶれぶれだらけです。。。
しかも、明るくなっちゃうし・・・
ダーのも見てくれてありがとね♪
うこんちゃんもNEWカメラ買ってたのしーねー!!!
今度、写真撮影会したいね(笑
2565. tomochama♪   URL  2010/08/10 22:33 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
お家花火って、すごくいいねぇ!!
すごいよかったぁ~♪
shina家もケンタだったのー!!たまに食べると美味しいよねぇ。
偶然だぁ~♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/524-c57d9131
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。