Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
土・日・月♪ 追記あり
ちょっとおさぼりしてました(汗。
な、わけで、土・日・月をまとめてドン♪


わんこなしでごめんなさいの土曜日。

じつは、9月22日~26日の5日間。
私の姉と姉の友人が主催の『チャリティ展示会』を
中目黒のさくらというギャラリーにて行うことになりまして。。。
そこに私もわんこの写真を展示させていただくのです(*^_^*)
チャリティができて、展示もさせてくれるなんて・・・とてもありがたい。
で、下見に行ってきました。

Resized3_20100802231220.jpg

詳しくはおいおいアップさせていただきます♪
よろしかったら遊びにいらしてください♪
わんこ抱きかかえOKです(*^_^*)
目の前は目黒川沿いなのでわんこをつないでもおけます♪


そしてまたまたわんこの登場しない日曜日(スミマセン)

お台場で開かれていた骨董ジャンボリーにダーとダーの友人と行き

友人の奥様(新婚ほやほや)が今月末まで働いている
学芸大学にある大黒屋(麦とろ)でランチ。
とても美味しくて有名。先週2かい続けてEXILEの某メンバーが来たらしぃですよ♪

Resized4_20100802231942.jpg
めちゃうま♪でした(*^_^*)

そして、そして、近くにある
カメラショップのmonoguramuへ行き現像のことなど詳しく聞かしていただきました♪嬉しい♪

Resized2_20100802232023.jpg


そしてその足で新宿で行われていた
カメラ日和 PHOTOFES 2010へ行き
展示スタイルなど見てきました♪

Resized5_20100802232314.jpg

ダーの友人であるさとるさんもお付き合い頂き・・・
本当にありがたかったです(*^_^*)


そして今日やっとわんこ登場!!の月曜日

大切な友人(あきえ)とわんこの(あずき)と一緒に

河口湖へ遊びに行ってきましたー!!

DSC_2031.jpg
あずきでしゅ♪2歳半でしゅ♪


        DSC_2025.jpg
りーたんでち♪9歳4か月でち♪


DSC_2032.jpg
くーたんでし♪10か月28日でし♪

あきえと4ショット♪

DSC_2235.jpg
軽くハイキングです!


DSC_1899_20100802232710.jpg


DSC_2079_20100802232727.jpg


DSC_2055.jpg

河口湖はゆっくりお届けします♪
少しおまちください(*^_^*)

今日も最後まで読んでくださって・・・・本当に感謝いっぱいです
いつもありがとうございます!!

※コメ返遅れております。少しお待ちください。。。ゴメンナサイ

追記:りーたんは少しう○Pゆるいものの、とっても元気でお腹もへっこみました!!
   本当にご心配ありがとうございました。心から感謝いたします。


この記事へのコメント
2524. るる公   URL  2010/08/03 09:17 [ 編集 ]
タッチの差で?
メッセしちゃったんだねー(笑)
りぃたん元気になって、良かった~ヽ(^o^)丿

土日は、ワンズお留守番で
大人のお出掛けですね~(*^_^*)
おいしそうなランチ・・・と
やっぱり食べ物に食いついちゃう私(笑)
そして、写真の勉強もしてきたんですね♪

あずきちゃんと、仲良く遊べたかな~?
河口湖レポ、楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

2525. マロピママ   URL  2010/08/03 21:46 [ 編集 ]
『チャリティ展示会』行きたい!
でも遠い~!どうしたらいいのぉー。
(悩・悩・悩)

あずきちゃんかわぃぃねぇ~
もちろんりりぃくぅタンもかわぃぃけどね♪

あんまりムリしないでね♪tomochama♪
何だか忙しそうだから・・・
河口湖の記事はゆっくり待ってま~す!
2526. ミャーちゃん   URL  2010/08/03 21:46 [ 編集 ]
大忙しの週末でしたのね~。
あずきちゃん、りーたん、くぅたん、みんなイイ笑顔♪
河口湖レポ、楽しみにしてますのだ(≧∇≦)
2527. shina   URL  2010/08/03 22:30 [ 編集 ]
骨董ジャンボリー、わが家も毎年行ってます!
叔母が出展してる(茶器のお店)ので様子見と
ファイヤーキングの物色で(笑)。

河口湖も楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
UPが楽しみ~♪
2535. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:12 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
そぉなのそぉなの!!
一緒に行った子がmixiなのでそのためにmixi開いたら「あっ!!メッセ!!」
みたいな(笑
すごいタイミングでした(*^_^*)ありがとうございます♪

ランチめっちゃ美味しいよぉ!
ちょっと高いけど、リピーターが多い理由がわかります。

河口湖レポおまちくだされぇ~♪
2536. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:13 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
遠いよねぇ~(+_+)
ブログにアップするよぉ。
そこで見ていただけるだけでも嬉しいです☆ありがとぉ♪♪

あずきはすっごく可愛くておりこうさんなの!
河口湖レポにて紹介するね♪
しばしお待ちを♪
2537. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:14 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
遊びで大忙しでした(笑
河口湖楽しかったのぉ~♪
レポ少しお待ちください♪
2538. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:17 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
骨董ジャンボリー、shinaちゃん達きてそうだよねー!!
って話してたの!初日だった?
何気に探してたんだぁ~(笑
お店だしてるんだ!!えー!どこだったんだろぉ!
立ち寄りたかったぁ~!今度は教えて♪
さいたま新都心のにも出てたりするのかな??

今度、那須一緒にいこー!(って、ここで言うな?笑)

河口湖楽しかったよー!
少しお待ちを♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/521-589639d6
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

