Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
心を鬼にして
昨日の夜のお話です。。
まだお腹は妊婦状態のりりぃさんですが。。。
本人はいつでも腹ペコです(汗


DSC_1637_20100730122929.jpg
足元から離れようとしないこの子たち。


DSC_1636_20100730123005.jpg
何やら2人で一生懸命話しているようですが・・・

DSC_1649_20100730123044.jpg


私だって・・・心を鬼にして打ち勝たなければいけないのよ!



あまぁ~い香りがこの子たちの鼻を活発にさせる。
DSC_1667.jpg
ちなみにこの奥にある湯のみ。
昔夜な夜な一晩つきっきりで穴窯で薪をたしたし焚いて出来上がった私の作品です。へたくそですが(汗
その時の記事はコチラ興味があったら見てみてね♪

って、そんな話はおいといて、
この視線・・・・
DSC_1678.jpg

今日はどーしてもこの視線に打ち勝たねば・・・
親として!!!!!(強い決意)笑


あなたは目の前にこの顔があったら
食べ続けることができますか?






DSC_1682.jpg

・・・

DSC_1691.jpg



・・・りりぃ・・・


ごめんよーーー(泣



パクリ。



もぉないことに気づいていない・・・あぁ。。
DSC_1684.jpg


勝てました。ショボーン。

勝ったけど・・・嬉しくないにょ。


そして、皆さま!!
本当にご心配おかけしました。
りりぃの餅1袋食べちゃった事件から4日目。
先ほど、
ママとくぅたんが見守る中、でっかいの出ましたー!!!
りりさん頑張った!
また消化しきれていない白い物体「お餅」がコロコロ入ってましたぁ(汗

りりたん。苦しい思いさせてごめんね。
ママ、もっと注意するからね。


本日も最後まで読んでくださってありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです
この記事へのコメント
2516. うこん   URL  2010/07/30 13:04 [ 編集 ]
あぁぁぁよかった!!出たんですね!
tomochama♪さんもこれで一安心ですね。
お忙しいのに連続更新で報告してくれて、ありがとうございました!
りりぃちゃん、よく頑張った!これで桃もらえるね 笑

私は鬼なので笑顔で見られててもあげません。。。ウフフフ
2517. マロピママ   URL  2010/07/30 16:17 [ 編集 ]
祝!脱糞。(←これでいいのか?)
おめでとー!ヨカッタねぇ。
かなり苦しい思いをした事でしょう。
これに反省して、もう2度とこんな事はしないって
正直約束は出来ないかもしれないけれど・・・。
きっとりりぃちゃんも反省してると思います!ハイ。

私も鬼の一員ですが、
こんな顔して見られたら絶対にあげてしまうかも・・・

tomochama♪も連日色々とお疲れちゃんでした!
はぁ~ヨカッタヨカッタ!
2518. マロピママ   URL  2010/07/30 16:21 [ 編集 ]
あっ!ゴメン。言うの忘れてた。
お姉さまが陶芸教室の先生だなんて・・・素敵♪
私もこういうの興味があるんだよねぇ。
世界に1つだけしかないっていうのがいいよねぇ。
tomochama♪が作った湯のみ素敵だよ~。
2519. クックのママ   URL  2010/07/30 21:19 [ 編集 ]
良かったですね。
4日めにして安産でしたね 笑い話で済んで本当に良かったですね。・

今回の事件 他人事ではなく私も反省すべき点山ほどあります。
家でもインスタントラーメンを食べられたり 色々いたずらあります。
2520. モク   URL  2010/07/31 15:46 [ 編集 ]
おう!偶然っっ
オレも昨日ネットかぶせられた!
&桃食べた★
オレは妊婦じゃないかんにー♪
2521. るる姉   URL  2010/07/31 22:32 [ 編集 ]
ネットをかぶったら右に出る者がいない
りりぃさん、よかったですね、でっかいブツが
出て・・・おめでとう!!

手作り湯呑みいい感じの出来あがりですね♪
陶芸教室に通ってた時に作った花瓶を「いいねぇ
このとっくり」とじぃーちゃんに褒められたことを
思い出しました・・・。
2522. mimi   URL  2010/08/01 14:42 [ 編集 ]
よかったですねぇ。りぃたん。
ほんとに、よかった。
これで、もも食べることができるねぇ。
お祝いしてもらってね。
湯のみも素敵です。私も、陶芸に興味あって
習おうかと思ったこともあったのですが。
お皿が、数枚あるくらいですね
2523. lumi   URL  2010/08/01 16:49 [ 編集 ]
わあ!りりぃたん、出てよかった~!^^
ほんと、ご心配だったでしょう!
勝っても嬉しくない戦い・・・本当に、その通りですね!^^;
りーたん、本当によかった~!^^
今度はネットかぶらなくてももらえるかな?^^
でも、ネットやっぱりかわい~♪
くぅたんも、きっとモモもらえなかったよね^^
次は一緒にもらえるね!^^
あ!陶芸の記事拝見しました~!すごい本格的な体験されたのですね!お湯のみ素敵☆^^
2528. tomochama♪   URL  2010/08/03 22:57 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
ありがとぅございましたぁ~(*^_^*)
まだちょっとやわらかいけど、もぉお餅のかたまりも出なくなって
一安心です♪
次の機会には桃を上げようと思います(笑)

本当にありがとねー!
え?うこんちゃん、この笑顔でもあげないなんて!!
素晴らしい愛鬼だわ!!(笑
2529. tomochama♪   URL  2010/08/03 22:59 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
やったぜ!脱糞(^O^)応援ありがとー!(笑
本当に心配かけてしまいました。スミマセン。。
りりぃさんもぉお餅事件忘れてるみたいだよ。
物色しまくりです(汗

湯のみほめてくれてありがとう★うれしぃよぉ~♪♪♪
2530. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:01 [ 編集 ]
クックのママさんへ♪
ありがとうございます!
なんとか産みおとしてくれました(笑

いたずらによって、苦しい思いをさせないように
気をつけなきゃいけないです。。。
反省(+_+)
2531. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:04 [ 編集 ]
モク君へ♪
モクもネットかぶさせられたでちか!!
なんと!シンクロでちね!
しかも桃!
え!!?食べたんでちか!??

ママー!!!りーたんもぉ妊婦じゃないから
モクよりいっぱい桃たべさせるでちー!!!
2532. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:05 [ 編集 ]
るる姉さんへ♪
ネットの似合うりりぃさんです(笑
ありがとうございます!
かなりすごいの出ました!!(笑

花瓶をとっくり・・・(笑 じーちゃんナイスです♪
それも個性だわ(*^_^*)
2533. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:07 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
ありがとうございます!ご心配おかけしてしまいました・・・
これで、やっとご飯もおいしくたべれます!

湯のみいいですか?嬉しいです!ありがとうございます!
陶芸やっていると時間をわすれますよね。。
無になれてとてもおちつきます♪
2534. tomochama♪   URL  2010/08/03 23:10 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
ありがとうございます!!
大変ご心配をおかけいたしました。スミマセン。
次桃食べるときは食べさせてあげます♪もちろんその時はくぅたんも(*^_^*)
陶芸の体験はとても貴重な経験でした!!
火を見ながら徹夜もなかなかいいものでした♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/520-c6339911
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

