Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
わんこの出番すくなくてごめんなさぁい。
IMG_4062.jpg


見られてます。。。(汗)



IMG_4059.jpg


視線がとっても痛いです。。。^_^;


IMG_4079.jpg


イヤ。。。アワナイヨ。。


IMG_4108.jpg


だから・・・会わないんだってば。

でも、ごめん。お留守番お願いします!!


て、わけで、本日ダーとお出かけしてきました!

わんこの出番はこれで終了。

な、わけで、読んでいただける方はこちらをクリック

久しぶりに行ってきました!
ダーは初めてです。



IMG_5016.jpg

東京ディズニーシー


ランドじゃないから、ぷーさんには会えなかったよ!くぅたん♪
 
アフター6パスポート(PM6時~PM10時)で遊んできました!

はっきり言うと、カメラ片手にお散歩&食べ歩きをテーマに行ってきました。

なので、乗り物は1つも乗ってませーん(爆)


到着してすぐにとりあえずの腹ごしらえ(笑)

スモークチキン。

DSC_1020.jpg
これが驚くほどでっかいの!

DSC_1023_20100711005408.jpg

2人で1つでちょうどよかったかも・・・(汗)


IMG_5004.jpg

ランドとは全く違う雰囲気のシー。
大人な雰囲気が漂ってます。

でも、ランドってなんでこんなに楽しいんだろー!
ほんと、違う国に来たような気持ちにさせてくれる。
すごいパワーだよなぁ~。


ここからは写真でお届けします♪

マーメイドラグーン。

DSC_1030_20100711010054.jpg

DSC_1026.jpg

IMG_5030.jpg

子供が大喜びで遊んでる様子が可愛かった♪

だんだん日が落ちてきました。
海外の夜を満喫してる気分♪

DSC_1032.jpg



ただ歩くだけだけど、とっても楽しいの(*^_^*)


DSC_1069.jpg

夜はやっぱりライトアップがなんともいえないねぇ。

IMG_5041.jpg


DSC_1048_20100711010447.jpg


ひとつひとつ、おしゃれ。

歩いてると動物が歩いてるような?音や風や草がゆれる音など聞こえてきて
ますます気分を高めてくれます。
こまかい心配りやサービスはほんと、スペシャルだよね。
たくさんの人をどこにいても楽しませてくれるって・・・すごいよなぁ。


IMG_5047.jpg

思わず「乗りたーい!!!」って叫んでみたけど。。。
却下されたし・・・(笑)

「うきわまん」エビ味。

IMG_5055.jpg


ぅふ♪うまいです(*^_^*)


IMG_5064.jpg


IMG_5066.jpg


IMG_5099.jpg


1_20100711011332.jpg
却下。(笑)

とにかく今日は乗らないらしぃ。
ま、いーんです。乗らなくても楽しいし♪

と、思ったら、人だかり!!

えー!!ウォーターショーやってるじゃーーーん!!
ダッシュ。

IMG_5079.jpg


IMG_5080.jpg


IMG_5084.jpg

すっごい迫力で感動ものでしたー(^^)


最後にデザート。(食べすぎー。。。)

DSC_1122_20100711011539.jpg

やっぱディズニー最高!!

たまには2ショットで・・・

DSC_1135_20100711011636.jpg


わんこの出番が少ない中、最後まで読んでくれてありがとうございました(*^_^*)
感謝感謝です♪



この記事へのコメント
2379. 古梅   URL  2010/07/11 06:18 [ 編集 ]
ウラヤマシイ遊び方!
ディズニーランド・シーは、毎年の旅行先です♪
(ここ3年ほどは浮気して別の所へ行ってますが・笑)
シーは特に、歩くだけで楽しいですよね!
パレードもいっぱいやってるし。
いつかお金持ちになったら、ミラコスタに泊るんだ。
アンバサダーはスポンサー(両親)と一緒に行った時に泊らせてもらいました(^^)v
2380. ミャーちゃん   URL  2010/07/11 11:52 [ 編集 ]
もしかして、ぐっさんのやつ見ました?
スモークチキンにうきわまん出てきたからもしや...って(笑)
シーは違う国に居るみたいで歩くだけでもほんと楽しいですよね♪
あたしのオススメはクリームチーズブラウニー☆
濃厚でうま~(≧∇≦)
2381. るる公   URL  2010/07/11 16:15 [ 編集 ]
わぁ~行きたいー!!!
ディズニーシー、まだ1回しか行った事ないんですよ~(><)
乗り物乗らなくても
本当に楽しめますよね!って・・・
絶対私なら、乗らないって決めていっても
誘惑に負けて乗ってそう・・・(笑)

気軽に日帰りで行けていいな~♪
コッチはUSJなら日帰りでいけるけど・・・
もう、飽きちゃったm(__)m
でもなんで、ディズニーだけは
何度行っても飽きないんだろういね(*^_^*)

2385. tomochama♪   URL  2010/07/11 22:57 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
とても贅沢な遊び方ですよねぇぇ。
今度はランドでやってみようと思います♪
ホテルの宿泊うらやましいですよぉぉ!!
ミラコスタ!!いいよねぇぇぇ!!
宿泊する時は是非、お供しますぅぅ~。
ソファでいいですよ♪
2386. tomochama♪   URL  2010/07/11 23:00 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
えー!何何??
ぐっさんなんかやってたのぉぉ!?!
知らなかったよー!!!
スモークチキンもうきわまんもテレビにでてたの???
え?何気に恥ずかしいね(笑)でも、すごい!ラッキーだぁ♪
本当に楽しかったぁ~。
クリームチーズブラウニーかぁぁ!
今度は食べてみるね♪
ミャーちゃん濃厚系好きなのね♪メモメモ( ..)φ
2387. tomochama♪   URL  2010/07/11 23:02 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
ディズニー最高!!だよねぇ!
確かに・・・日帰りで行けるのってほんと、ラッキーだよねぇ。

USJいいじゃぁぁん!!
私、1回だけ行ったことあるけど・・・・・
また行きたいもぉん!
すっごい楽しかったの♪♪

でも、ディズニーは飽きないね。あれは、すごいよねぇ。
2388. RODY   URL  2010/07/11 23:16 [ 編集 ]
わぉ☆夜のシー、すごい雰囲気あってステキ~♪
昼間も歩いてるだけで楽しいけど、夜はまた特別な感じ!!
いいなぁ~。ダーさん、アフター6連れてってくれて。
うちはその時間には「もう帰ろ」って言われちゃうもん><
夜のお出掛けが苦手なビーチパパなのです。。
贅沢な大人の時間だね☆
2389. うこん   URL  2010/07/12 10:45 [ 編集 ]
んまぁー!シーだシーだ!いいなぁ♪
なんでこうディズニーワールドって
いるだけで楽しいんですかねぇ。まさに夢の国!
しかしさすがtomochamaさん!暗くても写真がきれいですね。
三脚使ってますか?それとも普通に手で?
私、手だとどうしてもブレちゃうんですよ。。。
夜をきれいに撮るコツあったら教えて下さい!

りりくぅちゃん達、お土産はもらったのかしら??
2390. マロピママ   URL  2010/07/12 11:49 [ 編集 ]
いやぁ~ん。
楽しんできたのねぇ。
ウフフフフ。何だか2人っきりのデート楽しそうよん♪
シーっていいよねぇ。
1年前かな?行ったけど・・・楽しかったなぁ。
やっぱtomochama♪の写真最高!
だってワクワクしちゃうんだもん♪
2391. tomochama♪   URL  2010/07/12 23:53 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
シー行ってきましたぁ!
夜の雰囲気もよかったぁぁ♪
えー!パパさん夜のお出かけ苦手なのぉぉ??
そっかぁ。健康的だね☆
でもたまには(*^_^*)
パパさん、お願いっ!!ママをアフター6へ!!
どさくさまぎれに頼んでみました(笑)
2392. tomochama♪   URL  2010/07/12 23:58 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
ディズニーワールドって、ほんと夢の国だよねぇ!!
すっごい幸せになれる(*^_^*)
三脚持って行けたら楽なんだろぉけどねぇぇ。
さすがに重たくて・・・(汗)
夜の写真は難しいよね。。。
手だとかなりの確率でぶれちゃう(>_<)
参考になるかわからないけど・・・
私は、ISOを1600~2000にあげて、2秒タイマーを使うの。
手すりとかにカメラをおけるときはおいて撮ってるよ!
おけないときはもちろんしっかり脇をしめてなんとか手のぶれが最小限に
なるように必死だよ(笑)
ちょっとでも集中きれたら超ぶれぶれになるから面白いなぁ~。
って思います♪写真には気持ちが通じるのかなぁって。。。
もしよかったらおためしあれ♪

ちなみにりりぃとくぅ太のお土産は・・・なしでした(汗)
2393. tomochama♪   URL  2010/07/12 23:59 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
楽しんできちゃいましたぁ~♪
いいよねー、シーって♪ランドもいいしねー。
ディズニーって、いいよねー(*^_^*)
ワクワクしてくれちゃった??嬉しいな。ありがとぉ★
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/503-3ffe4097
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

