Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ベランダ日和
昨日のお散歩から帰ってからのお話。

昨日は久しぶりのカラッとしたお天気でした
家の中よりお外の方がいいらしく・・・

ベランダに出たりりぃさん。

DSC_0848.jpg

そんなりりぃさんとベランダでいちゃいちゃしていると・・・

くぅたんが。


DSC_0851_20100709154624.jpg

くぅたんにとってベランダは未知の危険ゾーン。
自ら出たことはありません。


なのに。。。
イチャイチャに耐えられなかったみたいで。。。


出てきちゃった!!

DSC_0857.jpg


ちょっと様子を見てみることに。

りりさん!!そこはくぅたんが真似したら危ないからこっち来て!!!

DSC_0865_20100709155000.jpg



DSC_0867_20100709155046.jpg


ほら、りりちゃん!
くぅたんが真似するからぁー!
こっち来てってばぁ。

DSC_0868.jpg

危なっかしくって、様子を見てることなんてできないわぁ~^^;

DSC_0876.jpg


りりぃは本当に私の言っていることがわかってるから
ちゃんと危なくないところに戻ってきてくぅ太を引きつけてくれました。


DSC_0877_20100709155533.jpg


これで安心。
一緒にひなたぼっこしよーっと。



あれ?
りりちゃん!!!

DSC_0889_20100709155906.jpg
まぶたに睡魔が覆いかぶさってますけどー(汗)


必死!(爆)
DSC_0894.jpg


ねぇ、寝たら?

DSC_0897_20100709160153.jpg

はやっ!!!


僕も寝たら?

DSC_0904_20100709160313.jpg


いいよ!ねんねして。
ほら、ねぇねもねんねしてるし!

DSC_0908_20100709160457.jpg

笑。だいじょぅぶだよ。ここにいるからぁ。
そぉ。くぅたんはまだ不安だらけでこの危険ゾーンに寝そべっているのです。
りりねぇちゃんだけじゃまだ不安なのね。
ほら、ねんねしな!

DSC_0911.jpg
ぷぷ。かわいぃ。

DSC_0912_20100709161313.jpg

い。。。いるって。だいじょぅぶだよ!
私、、、身動き一つできません・・・(汗)


DSC_0913.jpg

不安ならこっち向いてねんねしてたらいいよ。(笑)
ね、お昼寝しなさい♪


DSC_0914.jpg

しっかり日陰でねんねしてます(笑)

DSC_0916_20100709163010.jpg


あーかわいぃ。
s-1_20100709163807.jpg


あれ?

DSC_0926.jpg
おーんなじ(笑)


そして、お部屋に移動。


また


DSC_0930.jpg
おーんなじ。

くぅたんはりりぃのあとばっかり追いかけてます(笑)
この記事へのコメント
2376. マロピママ   URL  2010/07/09 20:17 [ 編集 ]
かわぃぃ♪
かわぃぃですぞぉ♪
睡魔には勝てないねぇ・・・。
って本当にりりぃちゃんって賢いよねぇ。
ちゃんとくーたん守ってくれてるもんね♪
tomochama♪幸せだねぇ・・・。
こんなかわぃぃ2人と一緒に生活出来て。
何だか眠くなってきたでちー。
2377. konahaha   URL  2010/07/09 21:11 [ 編集 ]
我が家も そうです

犬種は 違っても 姉ちゃんのまねっこばかりしています
お揃いの 格好で寝ていると
なんだか ニコニコしちゃいますよね
2378. lumi   URL  2010/07/10 15:30 [ 編集 ]
わあ!睡魔!それはそれは重いよね~!^^
くーたんのドキドキベランダデビュー、なんだか、私までドキドキしちゃいました^^
りりぃちゃんが、ちゃんとエスコートしてあげて、えらいですね~☆^^
日陰で上手に寝ていると思ったら、シンクロに入りましたね~^^♪
あああ~ほんとにかわいい~♡^^
↓パピーくーたんも、やんちゃそうでかわいいですね~☆^^
そういえば、エリーもお転婆を絵に描いたような顔つきでした^^
2382. tomochama♪   URL  2010/07/11 22:50 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
睡魔が襲ってきてて笑っちゃった♪
そぉだねぇ。りぃたんは賢いかは・・・だけど・(笑)
言ってることはなんとなーくわかるみたいだよねぇ。
ま、高い確率で一生懸命違うことをしようとしてくれるんだけどね(笑)
ぅん。ほんと幸せ♪マロピママも幸せだもんねぇ~(*^_^*)
見てたら私も眠くなってきたでちよぉ~。
2383. tomochama♪   URL  2010/07/11 22:52 [ 編集 ]
konahahaさんへ♪
やはりどこのお家でもそぅなんですねぇ(*^_^*)

姉ちゃんはなんだかんだ言っても頼りになる存在なんですかね♪
ほんと、ニコニコしちゃいます(*^_^*)♪
2384. tomochama♪   URL  2010/07/11 22:55 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
睡魔は最高に重たそうでした(笑)
くぅたんのドキドキは私も一緒でしたよぉ~。
パニックになったらどぉなるか分からない子なので・・・(汗)
りりぃのエスコートは頼りになりました(*^_^*)
シンクロしましたねぇ。
見た時はあまりのかわいさに2度見しました(オヤバカ笑)
パピーくぅ太は本当にやんちゃ顔ですよね!(笑)
エリーちゃんもそぉだったんだぁぁ!!笑。
かっわいーーー♪♪♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/502-c26a6465
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

