Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
くぅたん里帰り?
先月の初めのころのお話で、スミマセンッ(^^)

くぅたんが産まれてからお世話になっていた
吉祥寺にあるDOG-WIZにご挨拶に行ってきました♪

お世話になったお姉さん・・・いるかなぁ?

と、思いながら中に入るとすぐ目の前に見覚えのあるお顔。

「あ!!あのぉ~。。。こんにちわ・・・お久しぶりですぅ。。おぼえてるかなぁ??」

と恐る恐るお声をかけると・・・


DSC_2269.jpg

覚えててくれました!!!
くぅたんのお世話担当のスタッフさんです!!!

とっても喜んでくれて、会いに行ってよかったー(*^_^*)

くぅたんは覚えてるのかちょっとビミョーな雰囲気で「???」のお顔してたけど。

でも、なんとなく覚えてたんじゃないかなぁー。
って感じがしましたねぇ。

DSC_2267.jpg

くぅ太に会った時、おねぇさんが
「この子は毛の密度が濃いからふさふさになると思いますよ!」
とおっしゃってた通り、ふさふさになりました♪

くぅ太はあの時DOG-WIZにいたチワワの中では
とびきりのやんちゃぶりを発揮していたのが
一目で惚れた私たち夫婦。
そのやんちゃぶりはこんな感じでした!


DSC_1390_20091108223108.jpg

DSC_1395.jpg


DSC_1434.jpg

やんちゃな顔してるでしょ!(笑)

懐かしい!!

会いに行ってよかったねぇ。

DSC_2275.jpg

そぉだよぉ。
ここで大事にしてもらってたんだよ♪
よーく、お礼を言ってください(*^_^*)

DSC_2274.jpg

りりさん。。パパに余計なことふっかけないでくれ。
最近ボソボソボソボソ聞こえてくるからねぇ。。
「やっぱりフレンチブルドッグいーよなー。もぅ1匹飼うかなー」

絶対無理だから!

それに次は


「ビーグルだしー」

え?飼う気?

と思ったあなた!




いつの日かですよ!いつの日か!

自分の家を持ったらねー。いつの話だ?爆


DSC_2173.jpg

あ。ごめんごめーん。
この記事へのコメント
2363. モクママ   URL  2010/07/07 11:18 [ 編集 ]
なんて顔してんのーー!
りりぃさん。笑
デスクトップにしたいよーその顔。ぐふふ。
くぅたんの話にいいオチ付けてくれてるねー!!
サイコーっっ!!!!
2364. マロピママ   URL  2010/07/07 12:11 [ 編集 ]
アハハハハハハ・・・・・
りりぃタンの顔がぁ。
オモシロスギー!さては・・・オモシロクナ~ル飲んでるな?プププププ(笑)

覚えててくれたなんて嬉しいよねぇ♪
ショップにいた頃のくぅたんのワンパクチックなお顔がなんともかわぃぃねぇ♪
っていうかさぁ、ペットショップ行くと飼いたい衝動に駆られるよね。分かる分かる。うんうん。
そっかそっか。
tomochama♪家はビーグルとフレンチブルだぞ!っとメモメモ・・・。
2365. 古梅   URL  2010/07/07 19:46 [ 編集 ]
うちは次はパピヨンかチワワ!って。
娘が言ってます(笑)
完全にくぅたんとひーちゃん(←うーとひまの365日合戦)の影響なんですが。
でも・・・娘の言う「次は」って(汗
怖。
2366. うこん   URL  2010/07/08 00:32 [ 編集 ]
なぬっ 3匹目となっ!?
旦那様、フレブル(←久々に使いました 笑)希望なんですね。
でもtomochamaさんはビーグルかぁ。
んん~、私、どちらでも良い♪(関係ないのに食い込む)
迎えた時は、ぜひ一緒に遊ばせて下さい♪

くぅ太君、お里のショップに行ってきたんですね。
こうやってスタッフさんが覚えててくれると嬉しいですよね♪
うちも定期的にショップへ顔出しています。
リンダはうれションするくらいスタッフさんが大好きです 笑

りりぃ隊長 欲張りすぎであります 笑
2368. tomochama♪   URL  2010/07/08 17:02 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
デスクトップにこの顔でたら、笑っちゃうよねー。
モク君の枝豆キュッキュさんも
りぃたんにとられちゃうから気をつけて♪(笑)
2369. tomochama♪   URL  2010/07/08 17:05 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
やだ、あいつ。
私のオモシロクナ~ル飲んでたのね!!
どーりで最近笑かしてくれると思いました。笑。

ペットショップで抱っこしたら最後。
絶対に抱っこはしないねぇ。笑。
今の環境で3匹はぜったいむりーー。
2370. tomochama♪   URL  2010/07/08 17:07 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
娘ちゃん、くぅたんのこと見てくれてるのー?
うれしぃ♪
ひーちゃん(読み逃げですが)もとってもかわいいもんねぇぇ♪
そーね。娘ちゃんの「次は」は・・・・怖いね(笑)
2371. tomochama♪   URL  2010/07/08 17:09 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
フレブル!フレブル!(ここで使うんだった!!)
かわいぃんだよねぇ。
でもビーグルもかわいすぎるしさぁ~。
って、飼えないの!!!!危ない危ない。

リンダちゃん、そんなに嬉しいんだぁ!!
見てる方も嬉しくなっちゃうねぇぇ!
うちも近かったらもっと会いに行けるのになぁ。

隊長は、気合入っております!
2372. shina   URL  2010/07/08 20:46 [ 編集 ]
ダーさん、まだフレブル気になってるんだぁ!

くぅ太くん、あんなにちっちゃかったんだよね!
最初に写メで送ってもらったのがつい最近の
ことのようなんだけど(笑)
毛も伸びて立派なチワワになったね♪
2373. いけぴー   URL  2010/07/08 21:50 [ 編集 ]
5月にようやく妹夫婦もペットが飼えるマンションに引越し、
トイプードルとビーグルを購入しました。
散々周りから「一匹にしたら?」と言われたのに、
「寂しがるとかわいそうだから。」といきなり二匹。
毎朝3時半に起こされ、特にビーグルが大変!
と言っています。

義弟はボーダーコリーが買いたかったみたいだけど、気に入った子がいなく、
そこで止めておけば良かったものを、
妹が代わりにビーグルを買ったという^^;
ビーグル嫌いだったのに、りりぃさんを見てほしくなったようです。
2374. tomochama♪   URL  2010/07/09 17:10 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
そぉなのー!
フレブルフレブルって、ずっと言ってるよぉ(笑)
ほんとは、ほんまもんのブルドッグがいーんだって!むぅりぃぃ(汗)
かわいぃけどねぇ。(汗汗)
ほんとね、ついこの間のことだったのね♪
立派なチワワになりました♪
2375. tomochama♪   URL  2010/07/09 17:15 [ 編集 ]
いけぴーさんへ♪
妹さんいきなり2匹!すごい!!
しかもビーグル!!笑。
リリさん見て好きになってくれたなんて。。うれしぃです!
ありがとーですー\(^o^)/
でもやんちゃだよー!
りりぃも子どもの頃はほんっと、大変でしたー^^;
しつけ教室がんばってかよったもーん。
でも、その代わりめちゃめちゃ愛嬌があって、かわいぃの♪
プードルとビーグル、めっちゃかわいいだろぉなぁ~!
いーなー(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/501-b1da4013
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

