Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
頑張れニッポン!!
今日は日本国民数多くの人が口にするであろう
(心に唱えるであろう)言葉をタイトルにしてみました!

只今ハーフタイム!!

応援してますかー!!頑張れニッポン!!

我が家の子たちも応援してますよー!

国歌斉唱~♪♪

DSC_0455_20100629235302.jpg

DSC_0462_20100629235344.jpg


引き出しの奥から引っ張り出してきました。

ダーがU-17日本代表時代に着用していたユニフォーム!!(年季が入ってますねぇ~)

りぃたん、応援がんばってますかー!

DSC_0427_20100629235605.jpg


そして10分後・・・・・


DSC_0484_20100629235709.jpg


そしてハーフタイム。

DSC_0399_20100629235806.jpg

後半始まったらまた充電するのかな?(笑)
昼間の充電は何の充電だったのかな~(汗)
この記事へのコメント
2331. マロピママ   URL  2010/06/30 11:08 [ 編集 ]
ちょっとちょっとちょっとぉ・・・。
みんな良く頑張ったよねぇ(泣)
本当に120分ありゃつらかっただろうに・・・。

りりぃちゃんも頑張って起きてたのね♪
エライ!家は雄叫びにもあまり反応せず爆睡してましたよ~。
りりぃちゃん似合ってる。最後のお顔(笑)
2332. うこん   URL  2010/06/30 11:18 [ 編集 ]
な、な、なんと懐かしいユニフォームの柄。。。
この柄の時ってあれでしたっけ、ドーハの悲劇??
しかし素晴らしい!旦那様の一生の宝物ですね。超貴重品!
そして最後のりりぃちゃんが巻いている
タオルの柄も可愛くて気になる私。

なんだか柄にばかり反応しちゃってスミマセン 汗
あの、うち、落雷でテレビ見れなかったもんで 号泣
2333. locomi   URL  2010/06/30 15:24 [ 編集 ]
みてたよ~~。。おしかったけど感動したね~~(ToT)/~~~

ダーったら、U-17日本代表だったの??
すっげ~~!すっげ~~!!
やっぱ緊張する、、笑
2339. tomochama♪   URL  2010/06/30 22:15 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
ほんと、頑張ったよねー!!
最後は感動で泣いちゃったよー!!ありがとー!!って大声で叫びたかったわぁ。

りりぃ起きてない起きてない!
ハーフタイムにもぞもぞ私が動いたからついてきたら
やられちゃった。みたいな(笑)
で、マロピ家のわんこと一緒ですぐ爆睡だよー。
くぅ太は私の雄たけびにビビって気づいたらすっごいすみっこからこっちを見てた(爆)
2340. tomochama♪   URL  2010/06/30 22:17 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
エー!落雷でテレビ見れなかったの???
すごい雷だったもんねぇぇ。うぇぇ~。かわいそすぎる・・・。
ち~ん。だね。(笑)
そぉそぉ、この柄ね。ドーハの1年前だと思うよ。
懐かしいね。
超貴重品なはずなんだけど・・・すっごい保管のしかただよ(笑)
タオルの柄気になっちゃう?笑。
夏はこの手のガーゼ風タオルが汗吸っていいんだよねー♪
2341. tomochama♪   URL  2010/06/30 22:21 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
見た見たぁぁ!!おしかったねー!
うん!ほんと、感動したよ!!泣いたよねー!

> やっぱ緊張する、、笑

なんでやねん↑笑。
2342. mimi   URL  2010/07/01 23:49 [ 編集 ]
すごいなぁ。代表ユニフォーム・・・
りぃたん、後姿いいなぁ。
くぅたんは眠くなったのね。
小さいから仕方ないよね。
ユニフォームの寝姿、かわいい。
2347. tomochama♪   URL  2010/07/05 18:09 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
懐かしいユニフォームですよねぇ。。
りぃたんもくぅたんも
試合中はずーっとねんねしてました(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/498-0aa3b1f3
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

