Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お弁当持ってお散歩なの♪
土曜日。
ダーが今日はお仕事休んでいいよって。
なので、お弁当作ったの。

DSC_0606_20100626145205.jpg

って、おにぎりおおくない?笑。


ふふ。今日はお弁当持って、リュックしょって、運動靴はいて、カメラしょって
さーて、どこに行くでしょーか?





治療院でーす\(^o^)/


みんながんばって、お仕事してるから
お届けに行きますよー!

家から治療院まで歩くと1人だったら25分くらい。

この子達と一緒で、荷物も多いから
結構時間かかりそうだね。


りりぃがんばれー!
DSC_0611_20100626145542.jpg


くぅたんもねー!
DSC_0612_20100626145609.jpg

曇り空だからよかった。
でも私はすでに湿度にやられて汗だくです(笑)

でもね、ハイキングを楽しむためにこれもトレーニングのひとつです!笑。

陸橋を渡りますよー!
ここを渡ればあと少しだよ!

DSC_0632_20100626145816.jpg
りりさん尻尾はさがってるものの
元気にがんばってます!くぅたんは元気元気!

治療院に到着!
でもまだ患者さんがいるから、もう少しお外で待ってようね!

DSC_0644_20100626145949.jpg


終わったみたいよ!
さて、パパんとこに行こうか♪


まずは、お掃除みんなでしてー
ランチをどぉぞぉ~(*^_^*)


DSC_0650_20100626150141.jpg
質素だけど、いっぱい食べてね(笑)


あれ?りりたん。お鼻にごはんつぶつけられちゃったの?

DSC_0656_20100626150303.jpg
みんなの笑い者になっちゃったじゃんねー!

あちゃ。ダーってば・・・

DSC_0657_20100626150420.jpg
くぅたんのお鼻にまで・・・


DSC_0658_20100626150515.jpg
あら?仲良し?(笑)


「おーい、ツンツン」
DSC_0668_20100626150736.jpg


DSC_0670_20100626150810.jpg
悪気もなく呼んだのは鏡に映ってるおにぃちゃんね(笑)

りりぃ、くぅたん許してあげてね(笑)


ご飯も食べ終わって、今日はあと一仕事あるんですねー。
りりちゃん、おとなしく待ってようね。

DSC_0684_20100626151218.jpg


DSC_0683_20100626151233.jpg


くぅたんも・・・

DSC_0685_20100626151252.jpg
ハヤッ


DSC_0689_20100626151357.jpg
おいっ!まだ5分も経ってないよ!!!(汗)
この記事へのコメント
2314. mimi   URL  2010/06/26 15:58 [ 編集 ]
おいしそうなお弁当です。
そして、サッカーのユニフォームかと
思いました。ブルーの色だもの。
りぃたんも、くぅたんも、がんばって歩いたのね。
でも、待つ時間はしんどいかな?
お昼ねしていようね。
こちらは大雨です・・・
2315. 茶々丸ママ   URL  2010/06/26 18:37 [ 編集 ]
皆で食べるお食事は、美味しいですよね!!
りぃーたんも、くぅたんも頑張って歩いて
行ったんですね~!

患者さんが終わるのをお外で待っている
りぃーたん♪本当にパパさんに会いたいって
言っているようです!!
2316. 古梅   URL  2010/06/27 00:57 [ 編集 ]
休んでいいよって言われてるのに仕事場に行くなんて・・・
しかも差し入れ持って・・・
なんていい嫁なんだ!
私は休んでいいよって言われたら、
どこにお買いもの行こうかうふうふ❤だよぅ(汗
最近はその元気もなくなってきて、
家でPCしてるかマンガ読んでるか・・・でお昼寝!だけど(笑)
2317. うこん   URL  2010/06/27 11:43 [ 編集 ]
えー!tomochamaさん超偉い!!
良い奥さんだ…感動の涙
うちは、休んでも良いよと言われても
奴のやる事はテキトーが多すぎて、結局休めない 汗

ツンツンってりりぃちゃん?くぅ太くん?
呼ぶならあげないと!ですよね 笑
2318. モクママ   URL  2010/06/28 21:20 [ 編集 ]
お弁当作って差し入れなんて、いい奥さん!
毎日主婦してるわけでもなく休みの日にそんなことしちゃうなんて~、出来が違うよ~ここにいるわたくしとは。
尊敬します~。
そして、モクママは反省しよーっと。

こはんつぶー、もしかして、取れないの?ははっ
2319. kafer   URL  2010/06/28 22:37 [ 編集 ]
お弁当おいしそう♪
私は最近、ちゃんと奥さん出来てないからちょっぴり(?)胸が痛いけど^^;
りりぃちゃんもくぅたんも嬉しそう☆
2320. tomochama♪   URL  2010/06/29 00:28 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
笑。ブルーのユニフォームですもんね!!
サッカー応援団みたいですね(笑)
りりくぅ、頑張って歩いてくれましたよー!暑い中。。
そぉですねぇ。着いてから待ってる間がちょっと長かったので・・・
早く会いたくて、しんどそうでしたぁ。(特にりりぃ。。)
2321. tomochama♪   URL  2010/06/29 00:29 [ 編集 ]
茶々丸ママさんへ♪
美味しいと言って食べてくれると、
とっても嬉しいです。
たいしたものは作れないけど・・・また作ってあげたいですねぇ。
りぃたんは早くパパに会いたくて、治療院の前を通るたびに
クゥンクゥン鳴いては中に入りたがってましたぁ。。
2322. tomochama♪   URL  2010/06/29 00:32 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
そぉでしょー!いい嫁でしょー!なーんて。
普段なんにもしてないんですよ・・・(大汗)
しかもお弁当作っていれば家の事できなかったぁ~。
なぁんて言い訳にもなっちゃうし??(笑)
2323. tomochama♪   URL  2010/06/29 00:34 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
うぅぅ。偉くないのよぉぉ。。(汗汗)
しかも、良い奥さんでもないし・・・(あははぁ~滝汗)
たまには何かせんと・・・な感じですよ。。^_^;
我が家も旦那は家のことも何もしないから、休みはよ
まったく休めないよぉ~。
なので、お弁当作って家の事逃げてみた。ってのもある。

よばれたら何かもらわないとよねぇ~。
しっかり言っとかないと♪(笑)
2324. tomochama♪   URL  2010/06/29 00:37 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
やばいなぁ~。全然いい奥さんじゃないんだよなぁ~(大汗)
日々何もしないので・・・たまにやってみたのです。
いいとこだけブログにUPするのが私流(汗)
反省なんてしなくていいですからぁ~!!!よろしく♪

そぉなのぉ。ごはんつぶ、取れないのー。どんくさいよねー(笑)
2325. tomochama♪   URL  2010/06/29 00:39 [ 編集 ]
kaferさんへ♪
美味しそう??嬉しい♪
奥さんできないときはいいんですよー!!しかなたいもん★
私も開業した当初は家のこと全く、なーんにもできなかったでーす(笑)
りりぃもくぅ太もみんなに可愛がってもらって嬉しそうでした♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/496-5d9af2e1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

