Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ランチはお蕎麦。メインは川。
御岳山を無事下山して、お腹ぺこぺこ~。

さて、ランチに行きますよ♪

ランチはJR御嶽駅から徒歩で2分のところにある

みたけ庵茶楽さん。

〒198-0173 東京都青梅市御岳本町266
TEL & FAX 0428-78-7254
営業時間 11:30 ~ 17:00(ラストオーダー 16:30)
定休日 月曜日・火曜日

IMG_4546.jpg
「茶楽ガーデン」はペットOKです(*^_^*)
IMG_4549.jpg

中は
DSC_0174_20100623124246.jpg
クーラーがきいてて気持ちよさそぉ~(笑)

でもね、絶景ですよ★

IMG_4554.jpg


下を見れば
IMG_4558.jpg

ご飯食べたら川に行こうね♪
IMG_4570.jpg
笑。めっちゃ嬉しそう♪

ご飯がきたきたぁ~♪

【そば膳】 1500円
DSC_0183.jpg
とても美味しかったけど、天麩羅が揚げたてじゃなかったのが残念でした。


さすがにりりぃもくぅ太もお疲れだね 笑。萌え~
DSC_0179.jpg


さて、ではお待たせしました!
川に行こうか!
車で川に降りれる駐車場まで行きます。

DSC_0184.jpg

DSC_0186_20100623161127.jpg


川にでるまでお散歩です。

DSC_0201_20100623161750.jpg


今日はいっぱい歩く日だね♪

IMG_4575.jpg

でも、家族で1日一緒にいられて、こーんなにたくさん歩いたり、笑ったり
コミュニケーションがとれるのは嬉しいものです(*^_^*)


向こう岸に渡ろうか。

そぉだね。くぅたん。あの吊り橋渡ったんだよね♪

DSC_0229_20100623162455.jpg


アウトドアの楽しみは、たくさんの経験ができることだねぇ。

DSC_0206_20100623162534.jpg

どれどれ、冷たいかな?
IMG_4578.jpg
だいじょーぶだいじょーぶ!

さ、りりさんどぉぞ!!

IMG_4582.jpg


IMG_4586.jpg

あー、それは無理ぃ~。
だって、流れがめちゃ早いもん!!
ほら、見てー。
IMG_4595.jpg
ハヤッ
渓流釣りを楽しんでいる方たちが結構いらっしゃいました。

くぅ太は入っただけで流されそうだね(笑)

IMG_4589.jpg


DSC_0232_20100623165525.jpg


DSC_0234_20100623165543.jpg


DSC_0235_20100623165600.jpg


DSC_0240.jpg

よくわかってるねぇ~。
その中にはおいしいボーロが入ってるんだもんねぇ~。


どーしたの?りぃたん。そんなうらめしそうなお顔してぇ。

DSC_0246_20100623165657.jpg



あ。

DSC_0247_20100623165731.jpg

ほんっと、KYな男だね。(笑)


りぃたん、くぅたんが
向こう側をガン見。

IMG_4607.jpg


IMG_4609.jpg


見てみると上の方から男性がインストラクターの先生かな?筆頭に女の子が4人。
ボートを持って降りてきました。

s-5.jpg

かっこいいねぇ~。
めっちゃ楽しそうだねぇ~。

思わず見とれてしまったトリオでした。
IMG_4617.jpg


とぉとぉくぅ太が私の膝の上に乗り始めたよー。

DSC_0259.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうか。
パパにあんよ拭いてもらってね♪

DSC_0267_20100623170549.jpg

いっぱい遊んだ日曜日でした(*^_^*)

でも、このあと帰り道にある入間アウトレットに寄って帰った

タフな我が家なのでした。

ようやく筋肉痛も治まってきました(笑)
この記事へのコメント
2288. 古梅   URL  2010/06/23 17:52 [ 編集 ]
リードが命綱に見える~(爆)
すっごいキレイだねぇ!
山間部に住んでるので新鮮味はないんだけど(^_^;)
tomochama♪さんとパパさんのリュックの中味が気になって気になって。
お出かけの時って何持って行ってるの?
差し支えなければいつかブログで画像UP!プリーズ。
2289. うこん   URL  2010/06/23 19:47 [ 編集 ]
さすがりりぃちゃん。川もザバザバいってますね!
御岳山、チャト君も行ってたみたいですね。
ハイキング楽しそうー♪
ただでさえ外に出ずらい今の私は
皆さんのハイキング記事を見て行った気になってまーす!
(いつもの「行った気」 笑)
2290. mimi   URL  2010/06/23 20:59 [ 編集 ]
楽しそうですねぇ。川も怖くないんだ。
杏たちはどうかなぁ。一度挑戦してみよ。
空気も緑も、なんだか私まで、
一緒に行ってしまった感じです。
2291. 茶々丸ママ   URL  2010/06/23 21:19 [ 編集 ]
りぃたんも、くぅたんもいっぱい歩いたんだね♪
tomochamaさんもいっぱい歩きましたね!
ワンコも筋肉痛ってあるのかしら?

りぃたん♪お水全然平気なんですね!?
川って聞いた時とか、川で遊んだ後に
とっても可愛い笑顔してますね!

一日がとっても素敵に見えます。
自然がいっぱいで、とっても癒されます。
もちろんりぃたん、くぅたんにも癒されます。


2292. ミャーちゃん   URL  2010/06/23 22:55 [ 編集 ]
出た~(笑)アクチブ家族(≧∇≦)
い~な~い~な~!あたしも行った気~♪
りーたんくぅたん、暑かったから川に入って気持ちよかったね☆
アクチブ家族、次はどこへ?(笑)
2293. Nです   URL  2010/06/23 23:48 [ 編集 ]
御岳山、週末なのに、のんびり行けてよかったですねー。
チャト家は、平日だったのですが、小学生の団体がいたので、ケーブルカーも通勤ラッシュのようでしたから。
次回は是非奥のコースも体験してみてくださいね!
私も翌日は筋肉痛出ました・・・
2294. ゆみ   URL  2010/06/24 10:34 [ 編集 ]
すごくステキなトコですね~。
今の時期なら クーラーのきいた
店内より絶対テラスですよね♪
あっ、わんこはテラスか^^

りりいちゃん川好きなんですねぇ。
だりあも2度ほど入ったことあるんですけど...
お友達と遊ぶことなく
誰も居なくなったら川へ入って行き
温泉の様に浸かっていました...(汗

あぁ~、でもほんとステキな休日ですね。
家族みんなで自然を楽しむって
いいですよね~♪
2295. マロピママ   URL  2010/06/24 10:58 [ 編集 ]
絶景だねぇー。
うーんマイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう♪
でもさぁ、天ぷらは揚げたてが一番よねぇ。

りりぃちゃんお水怖くないんだねぇ。
すごーい。
気持ち良さそう♪
抵抗なく入っちゃうんでしょー。

思わず見とれてしまったトリオのお写真私好きでーっす!
2298. tomochama♪   URL  2010/06/24 15:15 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
確かにリードは命綱だと私も思って川に入れてたよ(爆)
新鮮味ないなんて、なんて羨ましい!!!
っと・・・リュックの中身?見たい?
OH~、画像UP?フリーズ・・・・笑。
ちょっと小細工しなくっちゃ!では、次回のチャンスがある時に♪
2299. tomochama♪   URL  2010/06/24 15:17 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
お風呂は嫌いなくせにお水はスキ見たいねぇ。
でも、道満ランのプールみたいな小さな水が入ってるところは嫌いなんだよぉ。
チャト家遊びに行ってきました!
ほんと、偶然!!
すごい歩いてたねー!うちはピヨピヨだわ(笑)
あ、うこんちゃんはもっとピヨピヨ?笑。なぁんちゃって♪
2300. tomochama♪   URL  2010/06/24 15:18 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
りりぃは川は好きみたいです!
でも上手に泳げません(笑)
杏ちゃんも空君も是非挑戦してみてください♪
結構好きかも?
一緒に行かれた気分を味わえていただけて嬉しいです(*^_^*)
2301. tomochama♪   URL  2010/06/24 15:21 [ 編集 ]
茶々丸ママさんへ♪
いっぱい歩きましたー!
ほんと、犬に筋肉痛はないんですかねぇ?
4足歩行は楽そぉだなぁ~。なんて思いました(笑)
でも、マッサージしてあげたら、そのまま寝てしまったので、
筋肉は疲れてますよねぇ。

とっても楽しい休日になりました。
癒されていただけてました??
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)


2302. tomochama♪   URL  2010/06/24 15:22 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
出たよー出たっ!!(爆)
また行った気~(笑)
ダーリン連れてったげテー!(笑)
川はとっても気持ちかった!私も次は入る!(爆)
2303. tomochama♪   URL  2010/06/24 15:24 [ 編集 ]
Nさんへ♪
そぅなんです!人も少なくて、ケーブルカーもガラガラでしたよ!!
通勤ラッシュ並みだったのですねー(汗)
はい!次回はもう少し涼しくなったころ奥のコースも体験してみます!!
体力つけて・・・・
筋肉痛でました??よかったー!ですよねぇぇ。
2304. tomochama♪   URL  2010/06/24 15:26 [ 編集 ]
ゆみさんへ♪
なまぬるい空気でしたけど、テラス席はとってもよかったです!
自然は最高ですね♪
ダリアちゃん、温泉のようにつかるんですか?かわいい!!!
一緒につかりたい♪気持ちがいいんでしょうねぇ~(*^_^*)
最高の休日になりました♪
2305. tomochama♪   URL  2010/06/24 15:37 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
絶景でしょー!
ほんと、気持ちよかった!
そぉ。1500円出してるし・・・揚げたて食べたかった(笑)

りりさん、もちろん抵抗なくバシバシ川に入って行ったよ♪

ボートに夢中のトリオ。好き?あんがと♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/494-ee4cd864
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

