Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ラッキーなおすそ分け♪
かーさん、すごいでしね!!
IMG_4239.jpg

くぅたん、何をそんなに無邪気な顔で喜んでるの?


だって、かぁたん、すごいでしよーーー!!
IMG_4243.jpg

と、永遠くぅ太ダンスを踊って見せてくれてます。

なにが、そんなにすごいのか?って・・・

先日姉が「冷凍食品がいっぱい手に入ったから持ってくねー!」
と言って持ってきてくれたんです。

その量は想像を絶するものでした(笑)

透明のごみ袋に入れて「ほいっ!」と・・・

IMG_4225.jpg

袋から出してみますよ。

IMG_4270.jpg

じゃーん
IMG_4268.jpg
(爆)すごいね。

姉の会社の前がトラックの会社で、冷凍食品を取り扱っているらしく、、、
ダイエーに卸す商品のダンボールが結露で濡れてしまい、全部返品になったらしく・・・
おすそ分けしてくれたらしぃのです。

「これくらいなら冷凍庫にはいる量でしょ!」

さすが姉。

ぴったりだよー!!!
IMG_4271.jpg

ついでに冷凍庫の掃除もできたし、ありがとねー♪

くぅ太は何もでないのに・・・踊り損だね(笑)
この記事へのコメント
2255. 古梅   URL  2010/06/19 11:40 [ 編集 ]
うわ、すごい!
いいなあ助かるなあ。
でもうちの冷凍室には入らないや。
アイスクリームで満員御礼だもん♪
2256. ゆみ   URL  2010/06/19 11:49 [ 編集 ]
こんにちは~♪
早速遊びに来ちゃいました。
昨日はコメントありがとうございましたぁ。

くぅ太くんすっごくオシャレなちわわちゃんですねぇ。
私の実家でもちわわ飼ってるんです。
でもね、尻尾がなんとも貧相な...。
尻尾だけ見ると哀れですよ(笑

冷食素晴らしいですねぇ。
それに、冷凍庫にぴったり収まる量だなんて
素晴らしいお姉さま^^

りりぃちゃん、ちゃんとチェックしてるのね。
やっぱなんでもチェックはしておかないとね。
基本中の基本だもの(笑

私もまた遊びに来させて
くださいね♪


2257. クックのママ   URL  2010/06/19 12:01 [ 編集 ]
こんにちわ
初めてコメんとさせていただきます
 素晴らしいおっそわけの品。
ラッキーですよね。
運はどんどん大きくなるそうですよ。
リーたん・くーたんちゃん モデルさんなんですか。
以前のブログで見たような気がします。
またよろしくお願いします。
今度は 何でしょう。
2258. マロピママ   URL  2010/06/19 12:52 [ 編集 ]
いいなぁ。その量。
おっ!パイシート発見!
今度パイ包みシチュー食べさせてね♪

踊り損って・・・(笑)
2260. モクママ   URL  2010/06/19 14:03 [ 編集 ]
そんなにあったらお弁当作る気にもなるー☆
最近サボってるからな~・・・
にしてもきれいに冷凍庫にINしてますね。
家ならあり得ません★笑
2261. るる姉   URL  2010/06/19 20:18 [ 編集 ]
すごーい!
いざという時に役立つ冷凍食品ですよね。
さぬきうどんいいなぁ。
これからの季節、冷やしうどんよく食べるからなぁ・・・。

くぅ太くん、自分のものかと思っちゃったかな?
とっても嬉しそうな笑顔ですね♪
2262. ★すももママ★   URL  2010/06/19 21:45 [ 編集 ]
こんばんわ★

くぅ太くん、すごくいいお顔(*^_^*)
何?何!?って思ったら
冷凍食品の山でしたか~♪
コレはうれしいですね、うらやましいなぁ(^v^)
そして何より冷凍庫がキレイ!!!
うち・・・むっちゃいろいろ入ってます(滝汗)
入ってるというか押し込んでる感じ(-_-;)

テーブルの上の冷食を見る、りりぃちゃんとくぅ太くん
どんな事思ってるのかな~
りりぃちゃんは自分達のウマウマじゃない事に
気がついていそうですが・・・?
2264. tomochama♪   URL  2010/06/19 22:51 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
ほんと、助かっちゃうよぉ~(*^_^*)
えー!アイスクリームで満員御礼なの!!
うちのダーを送り込むわ。
アイスアイス。ってうっさいの。
2265. tomochama♪   URL  2010/06/19 22:54 [ 編集 ]
ゆみさんへ♪
遊びに来てくださってありがとうございますぅぅ♪

くぅたんオシャレなチワワですか!!?
ありがとうございます!!
確かに・・・尻尾はふさふさしてくれてます。。
でも、たまに絡まってます(手入れしろ?って感じですよね笑)

りりぃさんは、とりあえず袋の音がするものは
チェックしてくれます!
そぉ。基本ですよね!!

また遊びにいらしてください♪
2266. tomochama♪   URL  2010/06/19 22:56 [ 編集 ]
クックのママさんへ♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
わーい。運が大きくなってくれたら嬉しぃですねぇ~☆
りーたん・くーたんは我が家専属のモデルさんです(笑)
お外でモデルさんができたらいいんですけどねぇ~。
夢のまた夢です(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします♪
2267. tomochama♪   URL  2010/06/19 23:01 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
いいでしょー!この量!
ビックリしちゃった♪
パイシート!これだけは初めから我が家にあったものだよー(笑)
今度食べにおいで♪(笑)そして作ってね♪イヒヒ
2268. tomochama♪   URL  2010/06/19 23:03 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
そぉ!さっそく翌日はお弁当作ったよー。
私もサボりまくりです(笑)
キレイにINして一番驚いたのは本人です(笑)
我が家もそー、あることではありませんよー☆笑
2269. tomochama♪   URL  2010/06/19 23:04 [ 編集 ]
るる姉さんへ♪
冷凍のさぬきうどんって美味しいですよね♪
実は私も一番うれしかったのがうどんでした(*^_^*)

くぅたんは絶対に自分のものだと思って
とびっきりの笑顔でダンスしてました(笑)
2270. tomochama♪   URL  2010/06/19 23:07 [ 編集 ]
★すももママ★さんへ♪
くぅたんの笑顔に思わず笑ってしまいました。
冷凍庫にあまり入ってなかったので(汗)
キレイに収まりましたー(笑)
ほんと、ラッキーです♪

りぃたんは自分のではないってわかってるんだけど、、、
絶対に姿がなくなるまでは絶対にあきらめきれない様子でした(笑)
くぅ太はしまわれてもあの笑顔でダンスしてましたぁ(笑)

2272. こたママ   URL  2010/06/20 08:54 [ 編集 ]
早速参りました~
tomochama♪ さんはプロのカメラマン?
写真がどれもとってもキレイです
あっ過去の写真をちらっと見せてもらいました。

冷凍食品すごい量ですね~(笑
これで忙しい助かりますねぇ

あっ!くぅ太さんお誕生日1日違いですなぁ
ウチのこたは6日です~♪
これも何かのご縁
またお邪魔します~
2273. るる公   URL  2010/06/20 11:14 [ 編集 ]
すごーい!羨ましい量だわ(*^_^*)
ウチ、えびグラタンでいいわよ~(笑)
冷凍食品、助かりますよね~!

ふふっ(笑)
くぅたん、踊り損したね~
りぃたんを見習わなきゃ~!!!
袋に顔突っ込んで確認して
「どうせもらえないでち」~って
遠目から見守るりぃたんが愛おしいわ~(*^_^*)
2274. うこん   URL  2010/06/20 17:58 [ 編集 ]
うおー!なんというラッキー!
これだけあったら、いざという時に便利ですね。
あぁ、なんだかエビグラタンが食べたくなってきた。。。
でも今日のご飯は鍋。。。暑いのに。。。
相方君のリクエスト、どう思います!?きぃぃー!

くぅ太君、今度おやつあげるから私の前でも踊ってね♪
2279. tomochama♪   URL  2010/06/22 14:50 [ 編集 ]
こたママさんへ♪
さっそくおこしくださってありがとぅございまぁす(*^_^*)
写真、褒めて頂いてありがとうございます♪
プロだなんて・・・とんでもない^^;

冷凍食品は非常~に助かりますね!笑
冷凍庫がからっぽだったので、とてもラッキー♪でした♪

こたさんとくぅ太お誕生日1日違いですか!!
ほんと、これもご縁ですねぇ~♪
今後ともよろしくおねがいします(*^_^*)
2280. tomochama♪   URL  2010/06/22 14:52 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
エビグラタン今日のお昼に食べたよー。
美味しかったわ~。あら。食べたかった?(笑)
ほんと、助かっちゃうねぇ。

そぉなの。くぅたん。。
残念ながら何もでないのに、踊るだけ踊ってみせてくれました(笑)
るる公さん、さすがりりぃの気持ちわかってるぅ~♪笑
2281. tomochama♪   URL  2010/06/22 14:54 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
ラッキーでしょぉ~♪
おっと、エビグラタン人気だなぁ~(笑)
今日のランチに食べたらおいしかったよ♪
って、あの暑い日に鍋食べたの!!
そっかぁ~。だから相方君スリムなのね!
見習わなきゃ。メモメモ。

くぅたんに今度踊ってもらってね♪
おやつありがとー(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/492-4374297b
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

