Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
雨のお散歩の準備。
朝、雨が降ってたので、お散歩どぉしよぉ。

と、思ってたんだけど・・・少しこぶりになってきたのでぇ。


今がチャーンス♪

と、久しぶりにりりぃに雨がっぱを着せて
くぅたんは持ってないからお洋服を着せて

お散歩に行くことに!


DSC_0230_20100616225003.jpg

あんよのサイズがあってないから、足まくり。
いい加減縫ってあげたら?
って、思うんだけど・・・・また、今度ね。で、何年目?(笑)


元気よくお散歩をせがんでたりりぃが突然。

DSC_0239_20100616225202.jpg


固まった?

なぜ?



DSC_0231_20100616225303.jpg

そぉ。フード。
フードをかぶせると、かならず固まるりりぃなのです(笑)

固まる
DSC_0234.jpg


固まる
DSC_0241_20100616225412.jpg


固まるぅぅ
DSC_0236_20100616225430.jpg

かわいいんです(笑)


さすが、雨のお散歩なのでカメラは置いて行きました。


ただいまー。

あれ?


DSC_0250_20100616225523.jpg

なんか・・・全然濡れてないね。

歩き始めたら雨が超弱くなって、あまり濡れないですんだのです。
雨がっぱ、いらないくらいだったね(笑)
でも、お腹に跳ねる泥水は防げたからよかったのか♪

DSC_0258_20100616225545.jpg
くぅ太がBボーイ風に見えるのは私だけ?(汗)



DSC_0262.jpg

あんよ洗い待ちのりりくぅでした。


この後すぐにベランダにでると・・・
めっちゃ晴れてるし・・・(汗)

梅雨って急に晴れるよねー。


※会社のHPをリニューアルするため、
HPづくりに没頭しなければなりませぬ。。。
なるべく更新できるようがむばります♪
が、手抜きになる恐れありなので。。。
ブログ村のランキングをはずすことにしましたぁ。

今までたくさんのポチをくださった皆様。
ありがとうございました(*^_^*)
あ、でも登録はしてありますので、新着ブログの欄でお目にかけていただけたら幸いです♪
これからもりりぃとくぅ太のブログをよろしくおねがいしまぁす(*^_^*)
(登録変更に多少時間がかかるようなので、またランキングにいるみたいですが・・・ありがとうございました♪)
この記事へのコメント
2233. 古梅   URL  2010/06/17 06:39 [ 編集 ]
え!そうなんだ・・・(ToT)
でも新着で更新がわかるんですよねっ!
1枚フォトアップでもかまわないんでっ。
かわいいふたりの近況をアップしていってくださいねえ~(ウルウル
2234. マロピママ   URL  2010/06/17 08:36 [ 編集 ]
まぢでぇ。
あたしもランキングやめよっかなぁ・・・なんて考えておりました。しかし1年は・・・と思い、うーむ。うーむ。HP作り頑張ってね♪ゆるゆる更新でも必ず遊びに来ます。約束するよー。

かわぃぃね。りりぃタン・・・。固まってる。
フードってさぁ、家のPもあまり好きじゃないみたい。
でもこんな風に固まられると・・・プププおかしくなっちゃうね♪くぅタンのお洋服がかわぃぃ♪

濡れたんじゃなくって蒸れたのね~(爆笑)
2235. mimi   URL  2010/06/17 12:29 [ 編集 ]
あたたかなコメントありがとうございました。
りぃたん、くぅたんのファンですので、
時々でも、お顔見せてくださいね。
HP作り大変でしょうね。私も、突然のびびの
ことで仕事溜まっています。早くなんとかしないと・・
雨、嫌いですよね。お洋服あると、
お腹濡れなくて助かりますよね。
でも、蒸れるのは仕方ないか・・・
2236. ミャーちゃん   URL  2010/06/17 20:52 [ 編集 ]
そうだったのですね!!!
ランキングにいないからアレ~?って思い訪問しました(笑)
うんうん。ゆるゆるでも遊びにきますよ♪
かわいいりーたんくぅたんに会いたいもの(≧∇≦)
2242. tomochama♪   URL  2010/06/18 12:04 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
いつもポチっとありがとぉでした♪
そぉ!新着でわかるので遊びにきてね!!
1枚フォトOK?笑。
でも、結構今まで通り更新できそうです♪
どーぞ、変わらずお付き合いを~(*^_^*)
2243. lumi   URL  2010/06/18 13:14 [ 編集 ]
那須の旅、楽しそうでした~!^^
我が家も那須には良く行くので、いつかご一緒できるとうれしいです♪
「手抜き」でもランキングバナー外さないわたしって、やっぱりおこちゃまだわ~と思いました^^;
りりぃちゃん、フード苦手なのですね^^
tomochama♪さん、わざとかぶせませんでした~?^^
梅雨時のお散歩、行けるときには行っときたいですよね^^
2245. tomochama♪   URL  2010/06/18 13:31 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
まぢでぇよぉ~(笑)
私もずっと悩んでたんだけどね。。。
お友達できなくなっちゃうかなぁ~。。。とか・・・モロモロ
でもHP作りを機に決心しました!
たぶん変わらず更新していけそうだよ♪
気分はゆるゆるでいこぉ~。って思ってるけどね(笑)

そぉ。蒸れたんです(爆)
雨ガッパって蒸れるよねぇ。


2246. tomochama♪   URL  2010/06/18 13:35 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
心中辛い中、コメント頂いてありがとうございます。
お仕事、無理なさらないでくださいね!
ブログ、更新していけそうなので、
今まで通りりりくぅに会いに来ていただけたら
嬉しいです♪
蒸れるんですよねぇ(笑)
我慢してもらうしかないようです(*^_^*)
2247. tomochama♪   URL  2010/06/18 13:38 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
ご訪問ありがとーございまーす!(笑)
ランキング外ですが・・・
これからもりりぃとくぅ太に会いにきてねー!
よろしくおねがいしまーす♪
2248. tomochama♪   URL  2010/06/18 13:42 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
えぇぇ!!是非いつか、ご一緒したいです!!!
あぁ~。楽しみだなぁ~(←妄想早い?)
いやいや、おこちゃまだなんて・・・違います。
おこちゃまは私です(笑)

フード・・・ばれました?笑
毎度固まるので、笑っちゃいます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/488-01a3ce1f
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

