Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぅた、わがまま絶好調・・・(滝汗)
くーたんは
お腹をなでなでしてもらうのが
大好き(*^_^*)

DSC_1195_20100609164142.jpg


気持ち良さそうなところなんですがぁ。
ぱっと手を離してみると

DSC_1197.jpg


豹変します(滝汗)

DSC_1198.jpg

おー怖い怖いチビスケです。

でもまたやってしまうんです。。。

DSC_1199_20100609164321.jpg
だって、気持ち良さそうな顔はとーってもかわいいから♪


そろそろ離してみよっかなぁ~

なぁんて考えた瞬間


頭を抱え・・・(滝汗)
DSC_1213_20100609164437.jpg

心が読み取れるんです。(いや、これマジで・・りりぃよりすぐれまくりです)

DSC_1218_20100609164545.jpg

わかったってばー。なでなでするってー^^;


わがままに育ってます・・・ヤバイ^^;

ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2182. ぶーふーうー   URL  2010/06/09 17:14 [ 編集 ]
くぅたん 末っ子全開ですね~
ビルもビル父のマッサージにいつも、もっと~の
要求をしています。
気持ちよいお顔可愛いのに・・ ほんと、
豹変ですね。
2183. マロピママ   URL  2010/06/09 21:25 [ 編集 ]
ムフフフフ。
なでるでしー。
もっとなでるんでしー。

そんな時はあれ!かぶせちゃったら?(笑)
フルーツネット(笑)プププププ。

2187. tomochama♪   URL  2010/06/10 13:38 [ 編集 ]
ぶーふーうーさんへ♪
ほんとですよー!
末っ子全開ですぅ~(汗)教育係は・・・わたしかっ・・(汗)
みんなマッサージは気持ちがいいんですね♪
でも、この豹変もなかなか好きなんです(笑)
2188. tomochama♪   URL  2010/06/10 13:40 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
すっごいわがままっぷりだよねぇ(笑)
もっとなでるんでしーって・・・^_^;

そっか!あれね♪あれかぶせたら・・・イヒヒヒヒヒ♪キャッハッハ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/481-072093fb
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。