Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
GETする時の顔はこれ!!
にょきんっっっ
DSC_1767_20100608162228.jpg
(りりぃの首輪とリードがちぐはぐなのは気にしないでね♪笑)


よくわかってるよね。
どーやったらGETできるかってこと。


はい。ちみたちの狙いはコレですよね。

DSC_1781.jpg


DSC_1794.jpg


DSC_1793.jpg


DSC_1790_20100608163009.jpg


DSC_1795_20100608163124.jpg

あはは。ばれた?

パパちゃんがさー、間違えて買ってきちゃったんだよねぇ。
歳ぐらい覚えて!!って話よねぇ~!

DSC_1829.jpg

おい!!

DSC_1814.jpg

なんだよなんだよぉ~。
たまにやるって得だよなぁ~(笑)
ねぇ、奥様!そぉ思いません?(笑)
(主婦のぼやき)


DSC_1835.jpg


DSC_1839.jpg

うーるーさーいー。
もーおしまい!


すると・・・


はじまってしまった。

DSC_1849.jpg
すぐケンカ売るんだよなぁ~。


りりーごめんねぇー。
DSC_1850.jpg

注意してはみるものの・・・
DSC_1853.jpg



ほんっと、キカンボウなんだよねぇ。(涙)
DSC_1854.jpg





ランキングに参加しています♪
ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)


久々★★★本日の没フォト★★★

DSC_1810.jpg
ごめん。りりぃ。。。


そしてもぉひとつ。
DSC_1811.jpg
ごめん。りりぃ。。。

何が撮りたかったのか?もっと勉強するよ・・・トホホ(笑)
この記事へのコメント
2179. マロピママ   URL  2010/06/08 20:34 [ 編集 ]
どれもこれも良いお顔♪
そうよねぇ。やっぱりおやつは嬉しいよねぇ。
って10歳以上っておぉぉぉぉ~い。おぃ。
表にでっかく書いてあるしぃ・・・。
りりぃちゃんまだだしぃ~。ダーさん!
まっ!いっか。買ってきてくれただけ嬉しいよねぇ。
うんうん。

くぅタンキカンボウだと思わなかったけどなぁ。
りりぃネエタンが一緒だと嬉しいのよねぇ。
2180. 古梅   URL  2010/06/08 20:49 [ 編集 ]
2枚目の写真で「10歳用って☆」って早々にひとり突っ込みしちゃったよ(-_-;)
そうそう、パパっていうやつはイイトコどりなんだよ。
でも子どもたちがいちばーん好きなのはホントはママなんだよ。
その事はパパに内緒にしといて、せいぜい貢いでもらおうね♪
2181. るる公   URL  2010/06/08 23:05 [ 編集 ]
ふふっ
おねだり顔、絶対鏡で練習してるよ~(笑)
可愛すぎ(≧∇≦)

しかし、パパさん・・・
やっちまってますねー(笑)
でも、りぃたんもくぅたんも許しちゃうんだー!
本当、たまにやるって得ですよねm(__)m
2184. tomochama♪   URL  2010/06/10 13:33 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
わんこにとっては食べられればなんでも嬉しいんだよねぇ(笑)
ほんと、でっかくかいてあるし!!!でしょ~^_^;

くぅたんすっごいキカンボウだよ!!
りりぃが大好きなのはよくわからんだけどぉ・・・(汗)
たまに、りりぃに対してすっごい怖いの・・^_^;
2185. tomochama♪   URL  2010/06/10 13:34 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
早々つっこみありがとー(笑)
ほんと、イイトコどりよねぇ~^_^;
そっか♪やっぱりママが一番か♪
ふふ。内緒内緒♪
2186. tomochama♪   URL  2010/06/10 13:35 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
おねだり顔きっと、私が仕事に行ってる間にふたりで練習してるよねぇ(笑)

ダー・・・やっちまってるっしょー。
りりぃもくぅたもパパ好きだからねー。
たまにやるって、得ですねー!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/480-551f218d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

