Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ピンクVSホワイト
ピンクのキャップがお似合いな
りりぃさん。

DSC_1674.jpg


白のキャップがお似合いな
くぅ太くん。

DSC_1675.jpg
ぶれぶれ。

ちょっと前までのくぅたはまるでこだまのようだったのに・・・(笑)

成長したんですね。嫌がります(って、あたりまえだー)



りりぃは冷静にキャップをはずし・・・

DSC_1679.jpg
破壊女王になる準備か。。。


そこにやってきたよー

1_20100603125155.jpg


2_20100603125230.jpg


3_20100603125249.jpg


5_20100603125309.jpg


6_20100603125324.jpg


7_20100603125334.jpg


8_20100603125347.jpg


9_20100603125404.jpg

がんばって頭を下げたにもかかわらず・・・無視され(笑)

10_20100603125421.jpg

もーいっかい!チャレンジ!!
11_20100603125457.jpg


12_20100603125528.jpg


13_20100603125541.jpg


14_20100603125556.jpg


くーたん・・・いつもりりぃを噛みまくってるからだよー^_^;



15_20100603131836.jpg



16_20100603131921.jpg



17_20100603131943.jpg



18_20100603132004.jpg


19_20100603132026.jpg


20_20100603132045.jpg


21_20100603132111.jpg

くぅたん・・・おまじない?


22_20100603132144.jpg


23_20100603132200.jpg


24_20100603132214.jpg


25_20100603132231.jpg


26_20100603132242.jpg


27_20100603132254.jpg

(かてんでちーって・・・かってんでちー。だよ。笑)

28_20100603132310.jpg


29_20100603132322.jpg


30_20100603132340.jpg


31_20100603132355.jpg


32_20100603132407.jpg

いったいいつまでつづくの?



ランキングに参加しています♪
楽しんでいただけましたか?ポチっとくれたら嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
2145. マロピママ   URL  2010/06/03 14:30 [ 編集 ]
たのしかったでしー。
いったいいつになったらとれるんでしかぁー。

りりぃタンいつもの倍返しっていう事は・・・
しばらく続くのでしねぇー。ひょぇぇ・・・。くぅタン大変だぁ。

それにしても、りりぃちゃピンクのキャップが似合いすぎー!!!
カワユス・カワユス・カワユス・カワユス・・・・・・。



2146. 古梅   URL  2010/06/03 18:03 [ 編集 ]
くぅたん、人選ミスよ。
りぃたんは日頃の恨み(!?)があるから取ってくれないでしょー。
ママは…かぶせた張本人だから論外でしょー。
となると…パパよ!
パパが帰るまで待ってなきゃ(笑)
2147. shina   URL  2010/06/03 20:12 [ 編集 ]
くぅ太君、不器用でしょ(笑)?
りりぃちゃんも日頃、やられっぱなしだから
ハッスルしちゃったかな?
マロピママさん同様、りりぃちゃん、ピンクのアミアミが似合いすぎ♪可愛いよ~。
2149. lumi   URL  2010/06/03 23:30 [ 編集 ]
わは^^ 大爆笑~!^^
ぜったいふたりとも、こう言っている気がします!^^
くぅたんのおまじない、効いたかと思ったのに、りぃたん、世の中の厳しさを教える方を選んだのね^^
今日はピンクたん圧勝かしら?^^
2154. tomochama♪   URL  2010/06/04 06:55 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
楽しんでもらえてよかったでしー。
いつのまにかとれたでしー。
あ、かーさんが僕が窒息するんじゃないかと思ったみたいで
必死でこのあととってくれたでしー。だったらするな!って言ってやったでしー。

でも、りりぃはほんとに噛めない状況のくぅ太をいいことに
思いっきりやってたよ(爆)

ピンクのキャップ似合ってる??ありがとぉ★
2155. tomochama♪   URL  2010/06/04 06:56 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
人選ミスは間違いないねー(笑)
りりぃはないよね。りりぃは!!
え?あたしも論外?(笑)
たしかに。。。パパだったら・・・
甘甘だからねぇ。でもそれじゃつまんなーい♪
2156. tomochama♪   URL  2010/06/04 06:58 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
不器用だよねー!!!
両手で押さえてるのにとれないなんて・・・(笑)(^^)
りぃたんはくーたが噛めないのをいいことに
かなり、ハッスルしてたよぉ。おもしろかった(笑)
ピンクキャップ似合ってる!!? ありがとー★♪
2157. tomochama♪   URL  2010/06/04 07:00 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
大爆笑!ありがとですー♪
会話、こお聞こえますよね!!!(笑)
ちゃんと、りりさん教育してましたよー。
ひっさしぶりにピンクが圧勝!!よかったよかった♪
2158. ジョーディーママ   URL  2010/06/04 12:16 [ 編集 ]
くーたんを見るまでわからなかった・・。
果物にかかってるアレね~!

で、何故取れない くーたん(笑)
2159. るる姉   URL  2010/06/04 15:29 [ 編集 ]
おもしろ~い!
何回も見ちゃいました。
キャップ(?)似合ってますね。
りりぃたん見た時、こんなおばさんいるよね?
と思っちゃいましたが・・・。
(うちは田舎なので、ほっかむりしてるおばさんが
たくさんなのです)
くぅたn、不器用な男なのですね(By・高倉健)
自分で脱げないなら、しばらくそのままで。
似合ってるし・・・。
2160. モクママ   URL  2010/06/04 23:33 [ 編集 ]
やっぱりやっちゃいますよね~それ。
あるとぜったいかぶせたくなる、ネットちゃん。
うっひっひ(ーωー;)
破壊ビリビリですねーりりぃさん。
2161. どんぐり   URL  2010/06/05 21:20 [ 編集 ]
りりぃさん、ピンクのキャップ、女優顔でお似合いですよ。
くぅ太君のジタバタぶりが、最高に面白かったです。
ぶぶぶっ。
大きさがまったき違う2WANなのに、仲がいいですねー。
2162. tomochama♪   URL  2010/06/06 07:42 [ 編集 ]
ジョーディーママさんへ♪
りりぃじゃわからなかったですか?(笑)
そぉです。果物のアレですぅ~!

ほんと、なんで取れないんでしょー。不思議でならない・・・(汗)
2163. tomochama♪   URL  2010/06/06 07:43 [ 編集 ]
るる姉さんへ♪
何回も見てくれてありがとぅございます(笑)
私も何回も見ちゃった(オヤバカです)
りりぃは、たまに人間に見えるんですよ!!(笑)
いますいます!こんなおばちゃん!!
くぅたんがこんなに不器用な男とは私も・・・・・
そぉ。このままで。。。(笑)
2164. tomochama♪   URL  2010/06/06 07:44 [ 編集 ]
るる姉さんへ♪
手に入るとやっちゃいますね~(笑)
だめだねぇー。我慢できません。。
りりーはすごいですよ。。破壊女王ですから・・・(汗)
2165. tomochama♪   URL  2010/06/06 07:46 [ 編集 ]
どんぐりさんへ♪
りりさんかぶりもの得意です(笑)
くぅ太は本当に不器用な男でした。。。
ジタバタもいーところです・・・でも楽しんでいただけてよかった♪
くぅ太がりりぃを大好きなんです。。りりぃはかなりの確率で嫌がってます(汗)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/478-6726faf2
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

