Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
新しいお友達♪
6月ですねー。
DSC_0250_20100602122011.jpg
赤と白のあじさいか~。
かわいいですね(*^_^*)


今日はいつもと違う公園に行ってきましたよ♪


DSC_0280_20100602122220.jpg


おもしろいことないかなぁ~。
なーんて思っていたら。

おや?

DSC_0286_20100602122259.jpg

なんとかわいいキャバリアちゃん!!

DSC_0288_20100602123519.jpg


くぅたん積極的ー!
質問攻めじゃないのー!


DSC_0289_20100602123547.jpg


DSC_0290_20100602123604.jpg

くぅたんは積極性は◎だけど、話を聞かないのがたまに傷^^;

6か月のパピー君。
とってもかわいい男の子♪

くぅたんおおはしゃぎ!!

DSC_0294.jpg


嬉しくて嬉しくて走りまくり(笑)

DSC_0295_20100602124011.jpg


お友達ができて嬉しいねぇ!!!


DSC_0296_20100602124229.jpg


おや!もうひとりお友達がやってきたよ!
5歳の男の子くう君。


DSC_0300_20100602124327.jpg

とってもかわいいヨークシャテリアのくう君です。
くう君にもくぅ太がちょっかいだしまくってたけど、
あっさり怒られて(笑)くう君はりりぃと一緒でわが道を行くタイプかしら(笑)

くぅ太とぽんた君はずーっと追っかけっこに夢中。
で、りりぃは?

たまぁに仲裁にはいってみるんだけど・・・
DSC_0306_20100602124757.jpg

若者は若者同士がいいらしく 

DSC_0307_20100602124821.jpg
あっさりふられてました(笑)


で、

くう君のママに・・・・・
DSC_0311.jpg

初対面だよ。行儀よくしてくれ・・・^^;


ぽんた君ママとくう君ママが

りりぃちゃんは「こてつ」に似てるねー。と・・・

ん?「こてつ??」

もしかして・・・
「こてつ君とひなたちゃんですか?」

と聞いたらそぉそぉ!

「りりぃちゃんはこてつとひなちゃんのいいとこどりだねぇ!」

と・・・(笑)

そぉびーぐる犬ひなっち 女王様とお呼び!のこてつくんとひなたちゃんのことでした♪

お近くに住んでるんですけど・・・なかなかお会いできません(>_<)
いつか、ばったり!!なんて毎日こっそり期待してるんですが・・・(*^_^*)



ほんとに楽しそうに走り回るパピパピコンビ

DSC_0309_20100602125607.jpg


ぽんた君はここに来る前にひと走りしてきたみたいで

DSC_0310_20100602125638.jpg

かなりお疲れモードだったけど(笑)
がんばってくぅたんと遊んでくれました。ありがとね♪

DSC_0299_20100602125712.jpg

初対面なのにくう君ママがぽんた君に合うか?と手にしていたお洋服を
ぽんた君にはちょっと小さかったようで、
2着もくぅたんにくださいました☆

お写真はないのですが・・・ぴったり(*^_^*)ありがとうございます☆

仕事前の楽しいお散歩になりましたー!


DSC_0317_20100602130008.jpg

っておい!
君はぜんぜん遊んでないからっ!!(笑)


s-2.jpg


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
2142. ミャーちゃん   URL  2010/06/02 22:10 [ 編集 ]
くぅたんもぽんた君もかわい~♪
りーたんは振られちゃったのか~。。。
新しいお友達出来てよかったね(^_^)
いつかバッタリこてつくんとひなちゃんに会えるといいですね!!!
あたしだったらバッタリだとテンパッちゃう~(笑)
2143. ぶーふーうー   URL  2010/06/02 23:40 [ 編集 ]
ぱぴぱぴコンビ楽しそうですね。
元気はつらつ~ 感嘆には仲間に入れそうにないですね。
りーたん コテツさん似ですか♪
会えるとよいですね。ツーショット写真楽しみにしています。
2144. マロピママ   URL  2010/06/03 11:30 [ 編集 ]
素敵なお花♪
この季節ってさぁ、カラフルな花が見れるからそれだけで得した気分にならない?
きっと南の島はもっと素敵なんだろうなぁ・・・なんて思う時がある。
ねぇ~。

新しいお友達のキャバリアのポンタ君かわぃぃねぇ。
くぅ君もとってもかわぃぃ。
くぅタンお友達出来てよかったねぇ。
そちらの地域は結構身近にいっぱいいるから
バッタリ!っていうドキドキがあって楽しそう♪
でもいざ急に会っちゃったりするとミャーちゃんの言う通り私もテンパッちゃう~!!!

2148. のりじ   URL  2010/06/03 23:02 [ 編集 ]
いやああん、やっぱり 今入れたコメ、入ってない~~><
なんか 変だったのよ。 良かった、もう1回 来てみて。
1枚目の写真で 「 おや? 」 って思ったのよ。
ここって あそこね? やだ、私 今日 行ったのよ?
そんなに近所なのね。
うんうん、ぽんちゃんや くぅちゃん、毎日会ってる子達よ^^
いつかバッタリ … 楽しみにしてるね^^
2150. tomochama♪   URL  2010/06/04 06:44 [ 編集 ]
ミャーちゃんへ♪
パピコンビ無邪気でとってもかわいかったですよー♪
りぃたんたじたじでした(笑)
お友達がいないからよかったです♪
こてつくんとひなちゃんに会えたらいいですよね♪
きっと、私もテンパると思います!!
2151. tomochama♪   URL  2010/06/04 06:46 [ 編集 ]
ぶーふーうーさんへ♪
やっぱりパピ同士って、わかるんですかねぇ!!
とっても楽しそうでした(*^_^*)
りーたんコテツさん似だそうです!!
生コテツさん&ひなたちゃんに
ばったりお会いできたらいいなぁ~。
2152. tomochama♪   URL  2010/06/04 06:49 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
ほんと、お花がいっぱいで得した気分になるなる♪
南の島はハイビスカスとか咲いてるんだろーねー!!
行きたい・・・・・・

くぅたんお友達できて嬉しそうだったー!
そぉだよねぇ。都内とか行くとばったり!!とか結構聞くもんね♪
コテツさんとひなたちゃんとのりじさんにばったりお会いしたら
私もテンパると思うよ・・・^_^;
2153. tomochama♪   URL  2010/06/04 06:52 [ 編集 ]
のりじさんへ♪
もう1回来てくれてありがとです(笑)
よかった♪
そお、ここはあそこです!
私も行きましたよ!!10時くらいで遅くなっちゃいましたが・・・
おしかったんですねー!!残念です。
ぽんちゃん、くぅちゃん毎日お会いしてるんですね!
かわいい子たちでした♪
いつかバッタリお会いできたら・・・その時はよろしくお願いします(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/477-3e45d7aa
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

