Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りりぃがご機嫌んなわけ。
いつものように
追われるりりぃ

DSC_1897_20100529090717.jpg


笑ってるけど・・・
やられちゃうよ!!!!
ほら!りりぃ!!横横!!

DSC_1896.jpg


ん?


噛まれてるのに
DSC_1895.jpg


怒らない???
DSC_1894_20100529091008.jpg


ねぇねぇ!りりー。
噛まれてるけど・・・
だいじょーぶ?

DSC_1898_20100529091048.jpg
笑ってる・・・・

りりーっ。。。
DSC_1893.jpg

噛まれてもこの笑顔にはわけがある。


そのわけは・・・

DSC_1902_20100529091315.jpg

だって、ばぁばと一緒でち

続く♪


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
2114. るる姉   URL  2010/05/29 10:29 [ 編集 ]
あまりにも楽しそうな写真に思わず初コメです!
2ワンともすっごく楽しそう。
りりぃちゃんの笑顔がたまりません♪
写真がとってもお上手ですね。
きれいだし、動画みたい!

また遊びにきま~す。
2115. マロピママ   URL  2010/05/29 11:51 [ 編集 ]
ばぁば大好きなんだねー。
すっごくいい笑顔♪
噛まれても噛まれても・・・
ばぁばがいれば楽しいのさー♪
って感じかな?ばぁばになりたい!
2116. MIPPY*   URL  2010/05/29 12:32 [ 編集 ]
りぃたん、めっちゃ笑顔だね~!
うちだったら、うちだったら…(怖)
ばぁばさんが大好きなんだ~~!
かわいいなぁ、もうっ!
2117. ミャーちゃん   URL  2010/05/29 13:58 [ 編集 ]
りーたん、いい笑顔!!!かわいい♪
ばぁばさんもあんな笑顔されたら嬉しいですね~。
にしてもくぅたん....いい噛みっぷり(笑)
2118. るる公   URL  2010/05/30 00:09 [ 編集 ]
りぃたん
大好きなばぁばの前では
何があっても怒れないよね~(笑)
しかし、、、くぅたん、容赦ないね(^_^;)
それでも笑顔のりぃたん!最高だわ(*^_^*)
2119. 古梅   URL  2010/05/30 16:13 [ 編集 ]
ついに噛まれる事がカイカンになっちゃったのかと(汗
ばぁばが居たら、それどころじゃなくなっちゃうのね(^m^)
くぅたん、噛み貯めしておけるといいのにねぇ。
2120. mimi   URL  2010/05/30 21:15 [ 編集 ]
りぃたん、大好きだ物ね。
今日は、うれしくって仕方ないから、
くぅたんの相手している場合じゃない?
何をされても痛くない・・・?
っていう感じかなぁ。
2121. tomochama♪   URL  2010/05/31 10:36 [ 編集 ]
るる姉さんへ♪
ご訪問&コメントありがとうございまーす\(^o^)/
写真きれいですか!?!!嬉しいです☆
ありがとうございます♪
ぜひ、また遊びにいらしてください(*^_^*)
私も後ほどおじゃましまーす!
よろしくおねがいします♪
2122. tomochama♪   URL  2010/05/31 10:39 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
りりぃはほーんとにばぁばが大好きなのですぅ(*^_^*)
会った瞬間にすっごいいい笑顔するよ♪
こんなに噛まれても笑ってるんだから・・・
ほーんと、異常だよね(笑)
こっそりリンゴとかたべさせたらばぁばになれるよ(爆)
2123. tomochama♪   URL  2010/05/31 10:42 [ 編集 ]
MIPPY* さんへ♪
めっちゃ笑顔ですよ~(笑)
だからくぅ太が調子にのりまくるんです・・・(汗)
COCO姐さんくらいしっかりしてたら・・・
くぅたにやられて「くぅ~んくんくん」とか鳴きますからね(汗)弱いです。
ばぁばが好きでたまらないりりぃさんです♪
2124. tomochama♪   URL  2010/05/31 10:42 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
ばぁばの前では毎回こんなんです(笑)
くぅたんすごいでしょー(汗)
調子に乗り過ぎです・・・・^^;
2125. tomochama♪   URL  2010/05/31 10:44 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
そぉなのそぉなの。
怒れないよね~(笑)
ある意味可愛そうよねぇ。
ほーんと、容赦ないよー。
もぉ、ばぁばが心配して「こら!くぅ太!!」
「おーりりぃかわいそうにかわいそうにいーこいーこ」と
一生懸命やってました(笑)
2126. tomochama♪   URL  2010/05/31 10:47 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
カイカンになったら私・・・・どぉしたらいいですかぁ。
親として・・・心配だわ(笑)
そぉなんです。ばぁばがいるとねー、何されてもわからないみたい(笑)
くぅ太に噛み貯めは通用しなそう~(笑)
2127. tomochama♪   URL  2010/05/31 10:48 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
そぅなんですよぉ。
嬉しくてしかたなくって・・・
何されても感じてないのかもしれません(汗)
ばぁばは嬉しそうでした♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/475-85065b65
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

