Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
散歩してください・・・^^;
土手に行ったらちょうど

DSC_1532.jpg

だった。

背が伸びたこのイネ科さんたちを(ダーの天敵)

DSC_1531.jpg


刈ってくれて

DSC_1514.jpg
とお礼を言いながらさっそくもよおしてました(笑)

DSC_1519.jpg

DSC_1520.jpg

あっ。悪気はないのよ!くーたん。。。(汗)

DSC_1543.jpg


DSC_1541_20100527154120.jpg


DSC_1539.jpg

ほーら、怒られた。


今日はめっちゃいいお天気。
りーたんもなんか笑っちゃうよねぇ。

DSC_1570.jpg

DSC_1551.jpg

くぅたんってば・・気に入らないのか?

DSC_1552.jpg

またはじまった。。。

DSC_1555.jpg


体力消耗するから・・・っ

DSC_1556.jpg

ほら、歩いて消耗しなってば!!

DSC_1563_20100527161451.jpg


DSC_1564_20100527161531.jpg

人の話し聞けっつーの。


DSC_1565.jpg


DSC_1569.jpg


DSC_1568_20100527161710.jpg


DSC_1566.jpg

あ。はい。いー写真撮れました(笑)


土手での散歩続きます♪

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
2093. 古梅   URL  2010/05/27 16:29 [ 編集 ]
和歌山はどんより曇り空で、風が冷たく寒いです(('д`))
私は草「刈り」ではなく草「こかし(倒し)」して来ました(^^)v
こんなイイ天気だと、バトルも清々しいね(!?)

2099. モクママ   URL  2010/05/27 18:16 [ 編集 ]
OSAKAもどんよりです・・・
すごい青空ですね~!!
鮮やか!!
いい顔してるねーー☆
ギョロ目のくーたん!
りりぃさんはおちかれ?
2100. konahaha   URL  2010/05/27 21:12 [ 編集 ]
はじめまして。我が家も土手が散歩コースです
こちらは まだ刈り作業がなく 毎日草に埋もれています
2101. mimi   URL  2010/05/27 22:12 [ 編集 ]
今日は、寒かった。
夕方は特に・・・そして、私今こたつの中。
明日は晴れるかな?
モデルさん、プロになりましたね。
なかなかいい表情。
カメラマンの腕がいいのですよね。
2102. マロピママ   URL  2010/05/28 10:30 [ 編集 ]
ムフフフフ。
散歩してくださ~い。
これはくぅタンに言ってるのですね。
結構しつこい性格?笑
りりぃタンもタジタジ?笑
そんな所がまたくぅたんのかわぃぃ所なんだけど・・・

青空がキャンパスみたい。
絵に書いたようにキレイだねー☆
空と緑が書いたように私には見える。。。
2104. 古梅さんへ♪   URL  2010/05/28 21:35 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
和歌山どんよりだったのですねぇ。
草こかし??倒すの?今、ググってみました(笑)
お疲れ様でした(+_+)
ほんと、いいお天気だと清々しく見えることは見えますかね(汗)
2105. モクママさんへ♪   URL  2010/05/28 21:37 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
OSAKAもどんよりだったんですねぇ。
こちらは昼間まではいいお天気でしたよー。
青空の下はいいお顔になりますねぇ~★
りりさんは早くもお疲れでしたぁ。
くぅ太は外にいる間だけは疲れ知らずです(笑)
2106. konahahaさんへ♪   URL  2010/05/28 21:39 [ 編集 ]
konahahaさんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
土手はいいですよね♪
そろそろ草刈りはじまりますかね!
待ち遠しいですね!また遊びにいらしてください♪
2107. mimiさんへ♪   URL  2010/05/28 21:40 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
こちらも夕方からは寒くなりましたぁ!
昼間は暑くておお汗かいてましたけど・・・^_^;
なかなかいいモデルっぷりになってきました(笑)
今日はシチュエーションも最高でした♪
2108. マロピママさんへ♪   URL  2010/05/28 21:43 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
そぉなのぉ!ほんっと、くぅ太はしつこい性格で・・・(笑)
前見て散歩しろ!って言いたい(笑)りりーしか見てないからねぇ。参ります。
参るけど・・・笑えます♪

青空きれいだよねー!
そぉなの!ほんと、絵みたいに映り込みました!!
実は水彩画で描いたのよ!(大ウソ)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/473-9436ba00
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

