Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
舎人公園をお散歩♪
舎人公園の続きです。

舎人公園にはドッグランやテニスコートキャンプ場バーベキュー場などなどあって
とっても広いところでした。

ランは見に行ったけど、くぅたんの抜糸が翌日なのでお外から少しだけ見学しました。
次は行こうね(*^_^*)


という訳で、広い公園内をお散歩しよっか。

なんでもないところに小道。
DSC_1473_20100523092640.jpg
なぜかウキウキしませんか?

ひっそり流れる小川や、小道はなぜかとても魅力的です。


公園の中には池があって、その周りは
たくさんのあやめ。

IMG_3573.jpg

紫のあやめもいいけど。黄色一色は元気がでるね!


池にはたくさんのハスの花

DSC_1479_20100523093212.jpg

もう少ししたら

DSC_1481.jpg
満開じゃない!!
またその時に見たいなぁ~!!!絶対きれいだよねぇぇ。
お母さん連れて来てあげたいな(*^_^*)

あじさいも芽をつけてたよ♪
s.jpg


池では釣りを楽しんでいる人たち。

ちょうど釣りあげた人にあった。

何が釣れたんですかー?

「雷魚」

DSC_1489.jpg

なんか・・・怖いよぉぉ。

写真を頼まれたのでダーが撮ってあげました。
そこを私もカシャ

DSC_1486.jpg
で・・・でかぃ。

でも、この後この男性に悲劇が・・・・
雷魚が暴れ・・・針が指にザクっと刺さり・・・
釣り針ってかえし?があるからスムーズにとれないんだって(>_<)
もぉぉ~。大変なことに・・・
とりあえずハサミでダーが糸を切って雷魚を離し・・・病院に行ってくださいね。。。と。。

なんてこった。お大事にですよ。。トホホ。


って、これで終わるのもちょっと・・・なので。

りりくぅの写真撮影風景で・・・終わりますね(笑)

DSC_1245_20100523094531.jpg


DSC_1246_20100523094544.jpg


DSC_1247.jpg


DSC_1270.jpg


DSC_1240_20100523094639.jpg

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
2038. mimi   URL  2010/05/23 16:07 [ 編集 ]
くぅたん、モデルなれしてきましたねぇ。
なかなかいいお顔できていますよ。
りぃたんが、下におりちゃったけれど、
その写真がまたいいですね。
私のデジイチまだ、活躍してません。
何枚かとったけれど、
ケーブル発注中です。
2040. ★すももママ★   URL  2010/05/23 16:56 [ 編集 ]
いやー!!! 本当にすてきです(*^_^*)
何よりもモデルのりぃたん&くぅたん、ホントにかわいいです♪
優しそうなお顔~

すごいなー!ステキだなー!!って
今回も楽しく拝見させてもらいました♪
睡蓮の満開になったときの写真、
個人的には絶対に見たいですっ(^v^) ←ずうずうしい??
睡蓮のおもちゃっぽい感じが大好きなんです♪
tomochama♪ さんがどう撮るのか楽しみ~!
2041. RODY   URL  2010/05/23 22:15 [ 編集 ]
くぅたん、おかえりーっ!
やっぱ、ねぇたんと一緒にランするの楽しいねぇ~。
とってもいい笑顔だったよ♪りぃたんもね^^
舎人公園にいらしてたんですね~。
この時期はクローバーやお花もいっぱいでいいですよね。
私も前にここでお花を被写体に写真の練習したけど・・・むむむずかしぃ~><
今じゃすっぱり旦那におまかせです(汗)
tomochama♪さんを見習わなければー。
2043. lumi   URL  2010/05/23 22:43 [ 編集 ]
くーたん、手術がんばって、元気で抜糸の日を迎えられてよかったですね~^^♪
しゃじんこうえん(ちがう^^;)素敵ですね!^^
tomochama♪さんの素敵なお写真で、行きたいところがどんどん増えちゃいます~♪
2046. tomochama♪   URL  2010/05/23 23:56 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
まだまだ落ち着けませんが、なかなかのモデルぶりを
発揮してくれました(*^_^*)
りりぃは素直なので、嫌な時は嫌なんですねぇ(笑)
ケーブル待ちですか!
デジイチのお写真楽しみにしてます♪
2047. tomochama♪   URL  2010/05/24 00:00 [ 編集 ]
★すももママ★さんへ♪
りりぃとくぅたんかわいいですか!嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

あ、これはハスではなくて睡蓮ですね♪ありがとぅございます♪
満開の時、また訪れて写真に収めたいとおもいます♪

> tomochama♪ さんがどう撮るのか楽しみ~!

えーーーっ!!それはプレッシャーですぅぅ(笑)
2048. tomochama♪   URL  2010/05/24 00:03 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
くぅたんポンポンきれいになったよー!
ただいまでしー!また遊んででしー♪

舎人公園行ってきました!!
ビーチママが言ってのを思い出して調べたら近かったです!!
いいところでしたぁ!
ビーチママもお写真撮ってたんですね♪
また再開!!しましょー(*^_^*)
私は唯一の趣味なので楽しくてしかたないんです♪笑
2049. tomochama♪   URL  2010/05/24 00:06 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
くぅたん本日抜糸してきましたぁ!がんばって手術もしてくれました。
術後から元気モリモリでえらかったです(*^_^*)
しゃじん公園(きっともぉlumiさんはこれで覚えてしまうはず♪笑)素敵でした!
写真ほめてくださって嬉しいです★ありがとうございます(*^_^*)
ほめられて伸びる子(調子に乗る子)なのでがんばっちゃいます♪笑
2052. マロピママ   URL  2010/05/24 11:08 [ 編集 ]
誰も触れてないけど・・・
釣り人のおっちゃん手大丈夫だったかしら?
痛々しい。
考えただけでも痛い・・・・私。
大きい業務用ホッチキスで思いっきり指まで指して超痛い思いを経験した私にとってはひとごとではごじゃりませんでした。
あぁぁぁ・・・神様。傷を軽くして下さいませ・・・。
2054. tomochama♪   URL  2010/05/24 22:12 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
触れてくれてありがとぉ(笑)
ほんっとに痛かったと思うの。絶対ぶわぁ~っと腫れてると思うのぉぉ(>_<)
業務用ホッチキスでぇ???うぅぅ。痛いわぁ~。
ほんとに。。。あぁ、神様ぁぁ。って気持ちでしたよぉ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/469-a85d0aa1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

