Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
赤ちゃんが遊びにきたよ♪
今日は昼間お家にお友達が遊びに来てくれました♪


DSC_0971.jpg



小学校1年生からの大親友。
いつも3人で一緒なんだけど、今日はその1人Tちゃん。
もぉ30年の付き合いなんだね。


くぅ太より10日おねぇさんの
「りこ」ちゃんと一緒に(*^_^*)


久しぶりだね。


DSC_0928_20100518204758.jpg

りこちゃん。ここはどこだろぅね(*^_^*)

わんわんは初めてだね。


りぃたんはね、赤ちゃんがだいすきなんだよ。

DSC_0935_20100518204912.jpg


でも、ちょっと大きいからビックリしちゃうね。




お目目がくりくりで
とってもかわいぃりこちゃん。

産まれて4カ月ならないくらいで
手術して。
ママとパパと一緒に泣いて笑って。。。。


この世に誕生してくれたこと。
涙がでるほど嬉しいんだぁ。
りこちゃん。りーこちゃん。

おなかすいた?
ミルク飲もうか(*^_^*)

DSC_0965_20100518205304.jpg

おいしぃね。
いっぱい飲んで
ゆっくりゆっくりおおきくなろうね。


DSC_0969.jpg

くぅたんもりこちゃんが気になるね。
りこちゃんがもう少し大きくなったら
一緒にお散歩に行こ!!
もう一人の大親友Aちゃんとお子2人も一緒にさ!!
みんなでお手手つないで。

楽しみだね(*^_^*)


りりちゃんっ!
DSC_0970_20100518205708.jpg
ひっぱりっこはまだできないよ。
いい子しててね♪


9月に2回目の手術をする
りこちゃん。
DSC_0940_20100518205823.jpg


ママの心配は果てしないもの。
私達、力になれるかな?

DSC_0972.jpg

どんなときでもとんでいくでち。
          いくでし。


DSC_0986_20100518210037.jpg

今日は遊びに来てくれてありがとね。


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
2005. 古梅   URL  2010/05/18 21:56 [ 編集 ]
読んでて涙が。
りこちゃん、ママさん、パパさん、ガンバレ!
としか言えません。
祈ってます。
2006. うこん   URL  2010/05/18 22:55 [ 編集 ]
りこちゃん、こんな小さな身体で一生懸命病気と闘っているんですね。
普段何気なく生活していると、こうして普通にしているのが当たり前だと勘違いしちゃいますが
りこちゃんを見て、改めて毎日を大事にしないといけないなぁと気付かされました。

りこちゃん、パパさん、ママさん、手術の成功をお祈りしています。。。
りりぃちゃんとくぅ太君、りこちゃんを応援しようね!
皆さんでお散歩に行ける日が来るのが楽しみですね。
その時は、またステキなレポをお願いします♪
2007. mimi   URL  2010/05/19 00:46 [ 編集 ]
かわいいですねぇ。りこちゃん。
不安・・・ですよね。
私の姪も生まれてすぐから3回手術しました。
今、4歳です。いまも、カテーテルとかで
何回かは入院しています。
りこちゃんのパパさん、ママさんの
気持ち考えるとつらいですが、
子供の力ってすごいですよ。
姪も私たちをいつも和ませ、楽しませてくれます。
そして、
周りのサポートは力になります。
りぃたん、くぅたん、いっぱいりこちゃんと
遊んであげてね。
2008. マロピママ   URL  2010/05/19 11:00 [ 編集 ]
りこちゃん・・・かわいいね♪
うーん。辛いなぁ。そっかそっか
9月に手術するのかぁ。
そんなに小さい体で頑張ってるのね。
私も色々頑張らないと・・・。
こういうのって辛いね。本当に大変だと思う。
でもりこちゃんがこの世に産まれて来てくれた事がとってもと~っても素敵な事だと思います。

命の大切さをもっともっと理解しなければいけませんね。
大丈夫よ~。パパとママが一緒だからきっと大丈夫。
色んな事を乗り越えて素敵なレディになってね♪絶対だよ~。

私もね~。実は色々あったの。
だからね~。
産まれてきてくれた事に本当に感謝だよね~。
感謝の気持ちを忘れずに過ごそうと思います。
ありがとー。tomochama♪
2010. さくら   URL  2010/05/19 12:36 [ 編集 ]
りこちゃん 歩けるようになったら りぃたんとくぅたんの お散歩頼みますよ~(*^_^*)
2012. terurin   URL  2010/05/19 17:17 [ 編集 ]
はじめまして。
りこママです。

みなさんからの温かいコメントとても心にしみました。

りこは毎日元気に少しづづ成長しています。
この先の大変な事もきっと乗り越えてくれると信じています。

ほんとにありがとうございました♪


2013. tomochama♪   URL  2010/05/19 18:13 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
あたたかい応援メッセ。
心からありがとぅございます。
とても嬉しいです(:_;)
2014. tomochama♪   URL  2010/05/19 18:18 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
あたたかい応援メッセありがとぅ☆
とても嬉しいです(*^^)
毎日を大事にしていかなくちゃですね。
小さなりこちゃんからたくさんのことを感じさせてもらいました。

みんなでお散歩、楽しみだなぁ~。
その時はまたレポしますねぇ(*^_^*)
2015. tomochama♪   URL  2010/05/19 18:53 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
りこちゃんとってもかわいいです☆

mimiさんの姪っこさんもがんばってるんですね!
あたたかい応援メッセありがとうございます(*^^)
とても嬉しいです☆
はい!どんな小さなことでもサポートできたらいいなぁ。
と、心から思います。。
りりぃとくぅたも仲良く遊んでもらわないとですね♪
2016. tomochama♪   URL  2010/05/19 19:00 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
りこちゃん。とってもかわいいんですよぉ~♪
あたたかい応援メッセ。
ありがとうございます(*^^)とても嬉しいです☆

マロピママさんもいろいろあったんですね。。。
本当に、産まれてきたこと、きてくれたこと。
今を生きていること。すべてに感謝ですね♪
こちらこそありがとー♪
2017. tomochama♪   URL  2010/05/19 19:01 [ 編集 ]
さくらさんへ♪
あたたかい応援メッセ心からありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!
はい!歩けるようになるのが楽しみだなぁ~。
妄想しちゃいます♪
2018. tomochama♪   URL  2010/05/19 19:23 [ 編集 ]
terurinへ♪
コメントありがとぅ。

私もみんなの温かい気持ちに胸があつくなったよ。。

私も信じてるよ!

ぐずぐずだったわりには(笑)
かわいい写真がいっぱい撮れたよ♪
あ。モデルがいいからか(*^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/465-8f4ef936
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

