Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ウナちゃんテンちゃんが治療院にやってきた!
5月15日(土)

治療院にお友達が来てくれましたよー!


1_20100516214603.jpg


いらっしゃいませー!

2_20100516214627.jpg

どんぶりではありません☆☆
unachiちゃんとウナちゃんテンちゃんが遊びに来てくれましたぁ!!


どぉぞ。どぉぞ。
中を探検してください(笑)

3_20100516214826.jpg
ウナちゃん。遠慮しなくていいのよぉ~(笑)


その間にunachiちゃんは診察を受け、
スタッフの新藤先生に電気をつけてもらってます。

4_20100516214910.jpg

2人ともunachiちゃんが心配で仕方ないみたい!
かわいいよぉぉ♪


テンちゃんってば、unachiちゃんを救いだせなくて・・・
5_20100516215021.jpg


困り顔。(あ、いつもかっ!笑)


あれ?ウナちゃんはどぉしたの??




6_20100516215108.jpg
あはは。ダーにマッサージ受けてましたねぇ。
気持ちよさそうだねぇ~。笑

気持ちよさそうにマッサージ受けてたウナちゃんだったけど・・・
やっぱりunachiちゃんが気になって気になって・・・
しまいにはベッドの下で

7_20100516215225.jpg

ヨシヨシしてもらってるぅ。
なんてかわいいのぉ!!
りりぃじゃ考えられないわぁ!!


で、今度はテンちゃん・・・
どこ行っちゃったの???




8_20100516215331.jpg

笑。おもちゃ箱から取り出して遊んでました。
かっわいぃねぇ~♪

だけどやっぱりunachiちゃんが気になって気になって・・・
フセ。


9_20100516215425.jpg


本当におりこうさんなウナちゃんテンちゃんです。


治療が終わって
ランチに行こうか!!


向かった先は以前ビ女会メンバーで食事をした
ピッツェリア オオサキ


ダーにりりぃをむかえに行ってもらい
先にお店に入ることに。
すると・・・

10_20100516215855.jpg


11_20100516215928.jpg

そぉなんです。
私が伝えなかったから。。。
手術して帰ってきたばかりのくぅたんを・・・・・
連れてきちゃったんです。。

ま、仕方ない。
ママの膝の上で毛布にくるまってあったかくして寝ててもらえば大丈夫でしょ。

と、そのまま食事。


(もちろんくぅたんは元気もりもりですので大丈夫です!!)

12_20100516220108.jpg


12-1_20100516220157.jpg

りりぃはカートに乗ったまま(笑)
いやいや。降りれませんよ。りりぃさん。


12-2.jpg

えー?
だって、テンちゃんとガウガウやりあうでしょー!
似た者同士さんだからねぇ~。


12-3.jpg



14_20100516220501.jpg


ぷぷ。なぁんかやることとか似てるんだよねー(笑)
ねー、unachiちゃぁん♪


ほんとは、絶対気が合うと思うのよ!!!笑


ブランチも美味しかったねぇ♪
15_20100516220555.jpg

話しがはずんでついつい長居しちゃったねぇ。
わんこ達に申し訳ないっ!!

ちっちゃい公園だけど、近くにあるから移動して遊ぼうか!!


さっそくテンちゃんがダーと遊んでくれてます?(笑)

16_20100516220643.jpg

楽しそうだねぇ~(笑)
なかなかいいコンビだよ!!

17_20100516220702.jpg


18_20100516220829.jpg

ふふ。テンちゃんありがとね☆


りりぃとウナちゃんはどぉしたんだぁ?


あっ。

19_20100516220929.jpg


20_20100516221038.jpg

2人そろって必死に待ってますねぇ。


21_20100516221103.jpg

でた!お行儀悪い!!りりぃもちゃんと待たなくちゃだよ!!


でたでたぁ~。
もぉ。これだもん。まったくわがままさんです。
22_20100516221227.jpg
ウナちゃん迷惑かけてごめんね。




テンちゃんどぉしたのぉ~???
23_20100516221333.jpg

怪しい人がいるの???



24_20100516221410.jpg

あっ。

ダーだわ。(汗)


25_20100516221540.jpg


26_20100516221556.jpg


ダー、よかったね(笑)


27_20100516221645.jpg
ぷぷ。かわいいねぇ。


あれ??

28_20100516221725.jpg

どしたどした??

29_20100516221755.jpg


何かといえばやりあうこの子たち。(笑)
でも、気がつくと傍にいるんだよね。
なんなんでしょぅ。


30_20100516221835.jpg

仲悪いんだかいいんだか。(笑)
見てて面白い。

あ。ウナテンから超見られてるよ!!


31_20100516221909.jpg


32_20100516221940.jpg


33_20100516221955.jpg

はぁ。やっぱりテンちゃんにだけ
そんな怖い顔をするのね。。。(笑)

テンちゃんもね。(笑)

ま、それ以上には発展しないから大丈夫なんですけどね。


りりぃがunachiちゃんに抱っこしてもらいました。
りぃたん良かったね♪

34_20100516222203.jpg

あ。

35_20100516222234.jpg


やっぱり気になるんだよねぇ。笑

36_20100516222310.jpg


37_20100516222344.jpg



38_20100516222359.jpg


あ。unachiちゃん・・・っ(汗)


39_20100516222423.jpg
あーーーーーっ。
ごめんなさぃぃぃぃ。


りりぃは強いです。(汗)


40_20100516222454.jpg

なーんつって。


はい、みんなで仲良く写真撮ろうね♪

41_20100516222518.jpg

楽しかったねぇ。
またひとつ思い出が増えたね♪


くぅたんは車のハウスで寝てました。


遠くまで来てくれてありがとうございました。

気をつけて帰ってねー!

42_20100516222646.jpg



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)

埼玉県さいたま市にて迷子犬の柴犬(もしくは和犬雑種)の飼い主さんを探しています。
詳細はコチラ

見つかることを祈って☆☆☆
この記事へのコメント
1995. 古梅   URL  2010/05/16 23:03 [ 編集 ]
あー私も揉んでもらいたぁい。
肩こりがひどくて(涙 頭痛薬常備なのです。持ち歩いてます。
特に人ごみから帰るとひどい頭痛に襲われます。
唯一、田舎に住んでてよかったと思うことです(←不本意
1996. マロピママ   URL  2010/05/17 08:52 [ 編集 ]
こんにちは~。
ウナで~す。テンで~す(爆
何だかいつも見る格好・・・勢いがあって宜しい!笑
何だかいいですねぇ。モミモミモミモミ。気持ち良さそうです。でも私は基本肩こりとか無いのでいいんですが・・・旦那が肩こりスゴイんです。今度機会があったらお願いしたいくらいです・・・。

って・・・今日もまたお話が盛りだくさんじゃぁないですかぁ。へぇ・・・テンちゃんとりりぃちゃんって似てるんだぁ。メモメモ。
面白い2人ですなぁ。(笑)
しかもダーさんのノリ大好きです。
ギーコーギーコー乗っちゃってるし・・・プププ。
かわぃぃですよ~ダーさん♪
記念写真もバッチリでしたね~。
出来ればモザイク外した写真を見たかった。
なんだか5人の顔が美しすぎる・・・。
1997. うこん   URL  2010/05/17 09:55 [ 編集 ]
わぁーあ ウナテンちゃんだぁ♪
うふふ、テンちゃんとりりぃちゃんはなんだかんだ仲良さそうですね 笑
おやつが早く欲しい時のりりぃちゃん、私大好きですよ。
もうおかしくておかしくて。。。相方君と大笑いでしたもん。
最後の集合写真、みんな可愛いなぁ♪
くぅ太君、今回は一緒に遊べなくて残念でしたね 涙

はぁー私も治療受けたい。。。
1998. うこん   URL  2010/05/17 21:42 [ 編集 ]
たびたびお邪魔します。

迷子犬の転載のご協力ありがとうございました!
柴君、また脱走してしまったみたいです。。。涙
1999. unachi   URL  2010/05/17 22:07 [ 編集 ]
tomochamaちゃん今回も大作~~☆
たくさん写真載せてくれてありがとう♪
院内で、あんなにウロウロしてたのね^^;
ごめんねありがとうございました!
おかげさまで、楽になってるよ~^^
自分でもモミモミしてますよ。
お散歩も楽しかったね☆
テンちゃんだーさんにめっちゃ遊んでもらって
ほんとありがとう!
帰り爆睡でした!
あのね、、、私あのように走っていてカメラ落としたの・・・笑
なんとか使えるんだけど、神戸帰ったら
修理します☆
ほんとうにありがとね!私はすこ~し先にUPしますね~~☆
りりくぅちゃんありがとね====☆☆☆
2000. tomochama♪   URL  2010/05/18 16:07 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
頭痛持ちなんですねぇ~(>_<)
私も頭痛薬常備者なので気持ちわかりますぅ。
人ごみはきついですよね。。
田舎は空気もおいしいし、空も広いし、人もすくないし、
いいとこずくしじゃないですか!!!!
都会はたまにで十分です(笑)
2001. tomochama♪   URL  2010/05/18 16:11 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
元気に登場してくれましたぁ!
またまたかわいかったですよぉ~(*^^)
りりぃとテンちゃんはなーんかすぐやりあうんだけどくっついてるの。
見てて爆笑しまくりでした。笑

ダーかわいぃとこある?(爆)
記念写真、unachiちゃんはあいかわらずキレイだったので
モザイクかけたくなかったのよぉ~。
2002. tomochama♪   URL  2010/05/18 16:13 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
ウナテンちゃんはあいかわらずかわいくて、手触り最高♪だったよぉ。
テンちゃんとりりぃには笑わせてもらいました・・・^^;
りりぃ・・・ひどいよね。
笑ってくれてありがとぉね。心の広い方ばかりで助かってます♪

近いんだからいつでも治療うけにおいでよ☆
2003. tomochama♪   URL  2010/05/18 16:14 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
たびたびの返信で失礼っ。

迷子犬。了解しました。
無事、飼主さんのところん戻ってくれてることを願います。。。
2004. tomochama♪   URL  2010/05/18 16:21 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
楽しかったね!
院内でのウナテンちゃんの様子はこんな感じだったよ☆
ほんと、いい子でした(*^^)

少し楽になったかなぁ?
ムリしないでね☆

そぉだよね。あーやって走って落しちゃったんだなぁ。
と、思ったよぉ(>_<)
最後にビックリだったね(汗)

UPはゆっくりでいいからねぇ。
楽しみにしてるねぇ~(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/464-2aaceec4
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

