Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りりぃとくぅ太の1日ぶりの再会は?(★動画☆)
くぅたんのお迎えにいってきました(*^_^*)

仕事を6時で切り上げ、6時15分ごろ病院についたんだけど・・・
少しだけ混んでたのですぐ会えず。

7時にようやく会えましたぁ!


うれしょんにて(汗)喜んでくれました♪


DSC_0525_20100514234531.jpg

とっても元気(^O^)

DSC_0529_20100514234607.jpg

でもちょっと寂しげでした。

夜泣きもすることもなかったし、とってもフレンドリーでしたよぉ!と。
朝ごはんも元気に完食。
傷口を気にすることもないのでこのままで様子をみましょうね!

と。。。


えらかったね。いい子。いい子。


さて、りぃたんの待つお家に帰るよ。

うれしぃね!


りりぃとくぅ太の再会を動画で見たくないですか?


ちょっと私の声が興奮してて何言ってるかわかんないし、うるさいけど。。。
どぉぞ☆(タラタラ長いかもしれません・・・)



もぉ、くぅたん元気いっぱいです(笑)



じゃぁ、ごはんいするからハウスにはいりません?


(まったく言うことを聞いてくれない2人です・・汗)




あわてすぎなんだってば・・・(汗)


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
1983. 古梅   URL  2010/05/15 07:23 [ 編集 ]
わあ、やっぱり回復力って若さと深い関係があるのね。
りぃたん、なめてあげるなんて(いや・ダメだけど)、優しいお姉ちゃんじゃないのぉ(ホロリ
いつもと違う!っていうのがわかるんですねー。
愛だわあ。
1984. マロピママ   URL  2010/05/15 15:00 [ 編集 ]
良かったね~☆
元気そうで何より♪でした。
良かった良かった。
くぅたん偉かったね~。
1985. うこん   URL  2010/05/15 18:43 [ 編集 ]
動画で大笑いしちゃいました!
2人とも元気元気で、tomochama♪さんが
慌ててるところとか、りりぃちゃんが玄関行っちゃったり
ハウスしたのになぜか外で待機してたりとか、すごく面白かった!

くぅ太君、無事に帰ってきて良かったです。
病院でも良い子だったんですね。すごいすごい!
りりぃちゃんもしっぽぶんぶんで嬉しそうですね♪
1986. うこん   URL  2010/05/15 20:09 [ 編集 ]
追伸追伸

大事な事を書き忘れていたー。
柴の転載、ありがとうございました♪
1990. tomochama♪   URL  2010/05/16 07:40 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
ほんとっ!!若さと関係がありみたいよ。
すっごい回復力。
りりぃの行動には私もちょっと愛を感じちゃいましたねぇ~。
なんだかんだ、くぅ太のこと好きみたい♪
1991. tomochama♪   URL  2010/05/16 07:42 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
ありがと☆
ほんと、元気もりもりです。
良かったよぉ。
くぅたん、がんばったよー!
1992. mimi   URL  2010/05/16 08:02 [ 編集 ]
くぅたん、よかったですね。
チワワは回復力がある・・・?
って思いました。
でも、やっぱりぃたん寂しかったのね。
しっぽがぶんぶんふれてる。
1993. tomochama♪   URL  2010/05/16 08:11 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
もぉ、りりぃってばひどいでしょ!(爆)
ぜんぜん賢くないですよ!
ビーグル素質ありありですから(笑)
これがまたかわいくてたまりませんが♪

くぅたん無事元気に帰ってきてくれたよ♪
安心しました!
お互い嬉しそうでほほえましかったですねぇ(*^_^*)
1994. tomochama♪   URL  2010/05/16 08:13 [ 編集 ]
mimiさんへ♪
くぅたん元気いっぱい走りまわっております・・・^_^;
りぃたんすごく嬉しそうにブンブン尻尾がふれておりました♪
姉弟、仲良くて嬉しいです☆
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/463-551110a0
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

