Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
さぁてお宿は?(千葉房総の旅)
こにゃにゃちわ。
記事がたまっております・・・
どぉぞ飽きずに遊びに来ていただけたら嬉しくおもいます(*^_^*)

昨日(日曜日)は楽しいBBQだったのですが、
また後日♪


では千葉旅行記続きです




実はランチの前にムーミンに会いに行ってきました♪

いすみ鉄道の国吉駅にムーミンがいるはずなんです!


DSC_1278_20100510115743.jpg

駅に入るとまずはフローレンがお出迎え(*^_^*)


ホームに入ると
タイミングよく今日仲間にやってきたという
ムーミンパパ(*^_^*)
木で彫られてたよ♪

DSC_1282_20100510115937.jpg


ムーミンはどこかなぁ?


・・・・・・んと・・・
DSC_1289_20100510120029.jpg
ダレだっけ?わかる方教えてぇ~。


ムーミンいないねぇ。


ニョロニョロの隣にいるはずなんだよなぁ~

1_20100510121408.jpg



・・・


あれぇ?
ムーミンはぁ?

1_20100510121530.jpg

りりぃ!ニョロニョロに触ったら感電するから気をつけて!(笑)


ムーミンはGWいっぱい働いて・・・・修理に出たところだったそぅです。

残念です。。
DSC_1313_20100510121939.jpg


あっ!!!
でもでもぉ!!

スナフキンだぁ!
DSC_1314_20100510122008.jpg



ミィもいるぅぅ!
DSC_1315.jpg


ま、それだけの為に来たわけですが。
私はとっても嬉しかったの


ようやくホテルへ。

お宿はブルーベリー ヒル 勝浦

敷地がとても広くホテルが目的別に分かれていて
ペット専用ホテルはイーストヒルという場所に専用ホテルになっているのでとても安心。


部屋に入ると床はテラコッタ。
大きなゲージが用意してありました。
その中に寝床をセッティング。

DSC_1471_20100510122639.jpg




DSC_0061_20100510122737.jpg
不満たっぷりげなりぃたん(笑)
大丈夫りりぃはゲージじゃなくて外に寝床つくってあげるからね♪


ペットグッズも充実。
足ふき専用タオルとお散歩バッグもくれました(*^_^*)
DSC_1476_20100510122730.jpg


少しの階段を上がると
DSC_1469_20100510122948.jpg

またお部屋があります。
ベッドルームです。
DSC_1470_20100510123013.jpg
ファミリータイプなんですね♪
ここからはわんこはNGです!

この部屋の奥には

とても広い
DSC_1474.jpg
脱衣所とお風呂があります。

広くて快適!!

そしてりりぃとくぅ太は
どろんこになったその体を
この広いお風呂でゆっくりとくつろいでもらうことに(*^_^*)


DSC_1482.jpg

え?でたいって?笑


ベランダもテラコッタで広いんだよねぇ!
DSC_0045_20100510123309.jpg


りぃたん!そこからは何が見えるの?

DSC_0050_20100510123331.jpg

りりぃが見てるすぐそこには


宿泊者専用のドッグランが!
DSC_1508_20100510123352.jpg


おおはしゃぎのくぅ太。
DSC_1515.jpg

そこにお友達が登場!

DSC_1630_20100510123459.jpg
くぅ太逃げる。
先日の代々木公園でのガウガウ攻撃で心が折れたのか?(笑)
ドッグランへ行ってもなかなかお友達と接触できなくなってるんです(>_<)
がんばれ!
ほら、ご挨拶してごらん!

DSC_1649_20100510123628.jpg
なんとかかんとか・・・って感じでした。

だいじょーぶ!ゆっくり仲良くなればいいんだから♪ねっ(^。^)
お友達は楽しいよ♪


広い敷地をお散歩。
IMG_3045.jpg

ウサギ小屋があったり

飼ったらだめよ!笑
IMG_3051.jpg

ヤギさんがいたり
IMG_3053.jpg

乗馬できるところがあったり
DSC_1894.jpg
りぃたんの視線の先にはお馬さん。


テニスコートやハーブ園や室内バトミントンや卓球、フットサルコートや温水プールまでありました。
すげぇ。
もちろん宿泊者は無料で利用できます

食事はこの中
DSC_1582.jpg

とっても広ーいお庭を見ながらの食事。
バイキングでしたが
ローストビーフやお刺身やメニューもとっても豊富でおいしかったです♪

1日目はこんな感じで動きまくり
みーんな爆睡でした。

続く♪


ランキングに参加しています♪
わんこにとっても快適なホテルでしたぁ!愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
1934. lumi   URL  2010/05/10 22:20 [ 編集 ]
すご~い!^^
最後に「一日目」とあったので、ようやく、ハイキング→ムーミンの駅→ハーブガーデン→お宿のドッグランが、同じ日ってわかり、さらにびっくり!^^
りーたんくーたん、そして、tomochama♪さんもがんばりましたね~!^^
ダーさまは余裕?^^
ますますほんとに房総に行きたくなっちゃいました~!^^
ホテルも、素敵ですね~☆^^
次の日もスーパー・アクティブかしら?^^
ワクワク♪
1935. locomi   URL  2010/05/10 22:53 [ 編集 ]
ヘムレンさんじゃね?(笑)

いっぱい!いい写真撮れてよかったね~♪
続きも楽しみにしてるね☆
1936. るる公   URL  2010/05/10 23:27 [ 編集 ]
旅日記、とても楽しく拝見してまーすヽ(^o^)丿
しかし、豪華なホテル!!!
部屋も広いし、ランも広いし
食事処も素敵~♪
ココもワンコOK?
行ってみたいなぁー(*^_^*)

あっ!
tomochamaさん、お誕生日でしょー♪
mixiメッセで送ろうかと思ったけど
全然ログインしてないから(笑)
おめでと~ヽ(^o^)丿
1937. うこん   URL  2010/05/11 00:58 [ 編集 ]
Locomiさんの言うとおり、多分ヘムレンさんです。
ムーミンキャラに出会えるところなんてあるんだぁ。
tomochama♪さん、どこからこういうナイス情報を仕入れるんですか?
いつも私のハートをがっちりキャッチするところへ行きなさる!

すごい良いホテルですねー!キレイだし広いし。
そりゃあくぅ太君も2本足で立ちますね 笑
続きも待っておりますー♪

って、tomochama♪さんお誕生日だったんですか??
おめでとうございます!
今年も、ご家族みんなが健康で楽しい1年になりますように♪
1938. マロピママ   URL  2010/05/11 09:53 [ 編集 ]
いやぁ~ん。
いいなぁ。いいなぁ。
素敵なところ~♪
めっちゃいい♪
くぅたん大丈夫。ワンちゃんにゆっくり慣れようね~。
そのtomochama♪さんの優しさが好き♪

誕生日だったんですか???
うっそぉ・・・・。
おめでとーうございますーぅ。
やっと私と同じになったのかな?
ん?ん?(笑)フフフフフ・・・
1944. tomochama♪   URL  2010/05/11 12:09 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
ふふ(^^)そぉなんです。これが1日目!
すごいハードですよね(笑)
どこにそんな力があるのか・・・
遊びとなったら湧き出てくるものですね(笑)
ホテルも良かったですよぉ♪

1945. tomochama♪   URL  2010/05/11 12:09 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
ヘムレンさんかっ!!
ありがと(*^_^*)(笑)
locomiちゃんなら知ってると思った。笑

いい写真撮れたよー!
楽しかったぁ!
でもね、シャボン玉持って行くのまた忘れたの。がっくり。
続きも楽しみにしてくれてありがとぉ☆

1946. tomochama♪   URL  2010/05/11 12:12 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
わんこは敷地とお部屋のみで
食事処には連れていけないんだぁ。
でも、ゆっくり食べれるし、お部屋の環境がいいので
安心だったよ☆

誕生日ぃ!ありがとぉぉ!!嬉しぃ♪
mixiね。笑
全然ログインしてなかった(汗)
1947. tomochama♪   URL  2010/05/11 12:14 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
ヘムレンさん!(笑)ありがとぉ☆
locomiちゃんもそぉだけど、うこんちゃんもわかると思いました(笑)
いいところでしょ♪ぜひ、会いに行って行って♪
この情報はOZ雑誌に載ってたよぉ。

って、そぉなの。お誕生日だったの。
うれしぃ。
ありがとぅございます♪♪
1948. tomochama♪   URL  2010/05/11 12:15 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
いいところだったよぉぉ!!
好き♪だなんて・・・照れるぅっ!!!違うか。

誕生日でしたぁ。ありがとーございますーぅ。
そーですぅー。マロピママさんとlocomiちゃんと
おなじとしになりましたーぁ。
でも、すぐ追い越していただけるとおもいますーぅ。笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/457-13a72c43
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

