Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ハーブアイランドでランチタイム♪(千葉房総の旅)
いっぱい歩いてお腹もすいたのでランチに

ハーブアイランドにやってきました♪


IMG_2877.jpg


かわいいぃ!
お花がいっぱいです(*^_^*)

IMG_2881.jpg

ホテルかな?

1_20100509065533.jpg

ドッグホテルやランもあるみたいです♪
2_20100509065654.jpg

レストラン案内発見。
3_20100509065725.jpg

4_20100509065751.jpg


わんこはテラス席なので
この道を通って

5_20100509065823.jpg

ここから入ります。
6_20100509065921.jpg

中は天井がついててとても広いですよ。

7_20100509070031.jpg

ただこの日はすっごく暑かったので

りりぃもくぅ太も

DSC_1381.jpg


DSC_1370_20100509070145.jpg

ちょっとばて気味。
おおきな扇風機をあててもらいました。


さすがにりりぃさん疲れたね。

DSC_1384_20100509070245.jpg



お料理もとっても美味しかった!

ランチ


DSC_1407_20100509070855.jpg
笑。暑いね。

DSC_1406.jpg
床は気持ちいでしょ♪

あちゃぁ。だいじょぶ?

DSC_1404_20100509070943.jpg


DSC_1408.jpg
いいお顔ですね(*^_^*)



りりぃはダーになでなでしてもらって
とっても気持ちよさそう♪

DSC_1397.jpg


そしてくぅ太は
またコアラ状態になってました。(笑)

IMG_2923.jpg

さて、ちょっと散策しよっか。

ハーブがすっごくいっぱい。
ほんっとに可愛いです。
DSC_1422_20100509071141.jpg


8_20100509071233.jpg


ドッグラン
9_20100509071249.jpg


後ろはチャペル
10_20100509071309.jpg


11_20100509071331.jpg


12_20100509071343.jpg

いやぁ~。飽きない!

GW中はやばいぐらい人でごったがえしていたらしぃ。
平日って、本当にいいですね(*^_^*)

続く♪

ランキングに参加しています♪
可愛いお花に囲まれたりりぃ&くぅ太に♪愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
1927. ミャーちゃん   URL  2010/05/09 11:48 [ 編集 ]
昨日のも読みました!tomochama一家アクチブ~♪
朝の海ほたる、気持ちよさげ~!
やっぱ自然はイイですね(^_^)
くぅたんのコアラ、かわいすぎ~☆
りーたんもくぅたんもイイ笑顔だね!!(暑いだけ!?笑)
自然いっぱいの写真で朝?昼?から癒されました♪
続きも楽しみにしてま~す(^_^)/


1928. さくら   URL  2010/05/09 22:23 [ 編集 ]
たくさんの写真… 私まで行ったつもりで? 読ませていただきました! りぃたん元気ですね~♪ くぅたんのコアラ? ナイスショットです(笑)!
1929. shina   URL  2010/05/09 22:36 [ 編集 ]
キレイなところだねぇ♪
ランチも美味しそう!
クレアが来る前に行ったきりの養老渓谷にも
行ってみようか、と言ってたところなの。

我が家にもコアラいるよ~!
きゅっとしがみ付いてくるよね。
うちのよりくぅたんの方が数倍かわいいけど。。。
1930. うこん   URL  2010/05/09 23:24 [ 編集 ]
昨日と合わせて楽しんで読んでおりますー♪
車中泊で気合い十分で挑んだだけあって
とっても楽しそうでステキな旅行記ですね。

花キレイだなぁ。特にてんとうむしの写真が可愛いくてお気に入りです♪
りりぃちゃんもくぅ太君も良い顔してますねぇ。
コアラくぅ太君、超可愛い!私にもコアラサービスしてほしいー!
続き、楽しみに待っています!
1931. マロピママ   URL  2010/05/10 10:56 [ 編集 ]
超~活動的♪
スッゴイ行動力だよねぇ。前回の記事から読みました。楽しそう♪

そんでもっててんとうむしさんの写真(うこんちゃんと同じだ)すごくかわぃぃ。
やっぱtomochama♪さんの写真見てると元気が出るねぇ。
りりぃちゃんもくぅたんもとってもいいお顔♪
1932. lumi   URL  2010/05/10 12:31 [ 編集 ]
素敵~☆^^
房総、いいですね~!^^
行きたくなっちゃいました!^^
昨日の記事のハイキングも、がんばられましたね~!^^
お天気もよくて、人ごみではなく、お花もハーブもキレイで、もちろんりーたんくーたんもかわいくって♪
最高の休日でしたね~!^^
1933. tomochama♪   URL  2010/05/10 20:58 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
昨日のも読んでくれてありがとです♪
海ほたる気持ちよかったぁぁ☆
暑さのおかげで(笑)いい笑顔がいっぱいとれました!
続きも楽しみにしてくれてありがとぉ~(*^_^*)
1939. tomochama♪   URL  2010/05/11 11:54 [ 編集 ]
さくらさんへ♪
行ったつもり(笑)になっていただけて嬉しいです♪
りぃたん元気に歩いてましたぁ!くぅ太コアラかわいいですよね(笑)
1940. tomochama♪   URL  2010/05/11 11:57 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
すっごくかわいいところだったよ!
shinaちゃん絶対好きだと思う☆
養老渓谷はいいところだったけど、
次は名前の通り「養老渓谷」に行きたいな(笑)

あー、とら君もコアラちゃんになるのねぇぇ!
ぷぷ。想像するだけで萌え萌えだぁ~(*^_^*
1941. tomochama♪   URL  2010/05/11 12:00 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
楽しんで読んでくれて嬉しいなぁ~。ありがとぉ(*^_^*)
気合十分に挑んだ車中泊。ほんと、どっか抜けてるんだよね。私。
何時に行っても同じ料金じゃん!みたいな(笑)

テントウ虫、私もお気に入りなの。
一生懸命蜜を吸っててかわいかった♪
くぅたんのコアラには私たちも萌えてました(笑)
続き楽しみにしてくれてありがとです♪
1942. tomochama♪   URL  2010/05/11 12:02 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
すっごい動いたよー!ヘトヘトです。(笑)
テントウ虫かわいいですよね♪♪
元気がでるでる??嬉しいです(*^_^*)いつもありがと☆
1943. tomochama♪   URL  2010/05/11 12:03 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
房総、あったかくてお花もきれいで海もあるし、山もあるし
すごく気持ちよかったですぅ♪
ハイキング頑張りました(*^_^*)
よい休日を送れました♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/456-6e011c3d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

