Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
仲良しピクニック♪
本日は土手にて
軽ピク(軽くピクニック?)ですよー♪


DSC_1016_20100505211253.jpg

IMG_2701.jpg


2人なので


ワンバーナーで簡単にです(^^)

お天気もよくて気持ちい!!

ヨーグルトのかすっぺをどぉぞ(笑)

DSC_1046.jpg

DSC_1049.jpg

ぷぷ。めっちゃ必死です。
容器を洗わなくてもきれいになりました(^^)へへ。


お散歩に行ったり
絡み合ったり・・(笑)

DSC_1067.jpg

何してるのー?


まぁたくぅ太にやられてるし・・・^_^;

DSC_1077.jpg


くぅ太ん!もぉやめるでちよ!!
DSC_1084.jpg


やめないでし!!!
DSC_1089.jpg


そんなにしつこかったらもぉりーたんはねんねするでち!!!
DSC_1060.jpg

あらら。眠っちゃいました(笑)


いーでしよ。くぅたんだってねんねするでしぃー。

DSC_1093.jpg

あら。ちゃっかりママのイスの上じゃないの!!
わぁ~。気持ちよさそうだねぇ!

DSC_1096_20100505212727.jpg



きもちーでしよぉだ。
DSC_1097_20100505212750.jpg

ふふ。こっちも寝ちゃった(笑)

DSC_1299_20100505212817.jpg


そろそろコーヒータイムにしよっかなぁ~♪


DSC_1135_20100505212930.jpg


パーコレーターにてコトコトコトコト。。。。

コーヒーの香りで超癒されます(*^_^*)


クンクンクン。なにかいい匂いがするでちよ。
DSC_1129_20100505213219.jpg

でしょ♪

りぃたんのは?
DSC_1136.jpg

コーヒーは飲めないよぉ。

どーして飲めないでちか? でしか?
DSC_1140.jpg


笑。ごめんね♪


ほれ、じゃぁ、これあげるよ♪

DSC_1159.jpg
ママ!ちゃんとお口にいれるでちよぉ!!

笑。ごめんごめん!



はい!くぅたんもどぉぞ♪

DSC_1171_20100505213443.jpg
かぁさん!!たべずらいでしーーー。

笑。ごめんごめん♪


とぉさん。またかぁさんにやられたでしよ。
DSC_1143_20100505213530.jpg


かぁさんはいじわるっこでし。
DSC_1144_20100505213622.jpg

くぅたん。こわいし・・・


DSC_1148_20100505213716.jpg

チッ。男同士でタックを組みやがった・・・えーん。


DSC_1152.jpg


DSC_1155_20100505213927.jpg

ですよねぇ!
やっぱり女同士がいいわよねぇ~♪


DSC_1190_20100505214019.jpg


DSC_1204_20100505214140.jpg


DSC_1206_20100505214343.jpg

DSC_1211_20100505214356.jpg


りぃたんって・・・・ほんと、可愛いね♪



びょーん


はぃ。じゃぁ、二人並んで♪



DSC_1224_20100505214836.jpg


かっわいぃ♪


DSC_1225_20100505214914.jpg
なんか、親子みたいね(^^)


りぃたん♪

DSC_1245_20100505215052.jpg

ふふ。
りぃたん~♪

DSC_1246.jpg

ぷぷぷ。
りーたぁぁん!

DSC_1259.jpg


もぉぉ!!!かわいーぃいー!
りりたぁぁっぁぁん!

DSC_1249.jpg

かわいすぎるでしょ♪


くぅたん。ボール遊びしよっか。

これ、持ってきてね♪

DSC_1312.jpg


DSC_1308_20100505215555.jpg


じゃぁ、次りぃたんね♪

いくよー!

DSC_1324.jpg

ぽーん!
DSC_1337_20100505215648.jpg

ほれ!キャッチ!!!

DSC_1338.jpg
ナイスキャッチぃぃ!!!いえぇい!


いやぁ、日の差す中遊んだ遊んだぁ。


DSC_1274.jpg

ほんとね、冷たくて土の上は気持ちいね!


DSC_1277.jpg

ふ。そりゃ食いじがある限り一生無理な話だな~(笑)


DSC_1281_20100505220039.jpg


あれ?

くぅたん、またイスで寝てる(笑)

DSC_1293_20100505220147.jpg




とっても楽しいピクニックでした(*^_^*)



ランキングに参加しています♪
今日もいっぱい笑顔をくれました♪愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
1915. 古梅   URL  2010/05/05 22:21 [ 編集 ]
tomochama♪さんちはアウトドアーだなあ。
小物がいちいちオシャレやし♪
うちはオタク夫婦なんで時間があればマンガやゲーム三昧ですよ・・・(ToT)
1920. tomochama♪   URL  2010/05/05 23:13 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
アウトドア大好きです(^^)
いい季節になってきたので活動始めました。
アウトドア好きでも寒いの嫌いなので・・・冬は冬眠。^_^;なので本物ではありません(苦笑)
古梅さん宅はそぉなんだぁ!漫画・ゲームかぁ!
ゲームは全くわからない・・(汗)
でも、やったらめっちゃはまるタイプです。あ。漫画も。。。
なので怖い・・・ってのもあるんです。。
1921. たっぺねーさん   URL  2010/05/05 23:32 [ 編集 ]
tomochama♪様、りーたん・くーたん様、
先日はブログに来て頂いて有難うございました。
このところお天気良くて行楽日和ですね。
バリバリアウトドア派でいらっしゃる・・・・・・。
うちはどちらかというとインドアで外仕事があるから
仕方な~~~く外に出る感じですよ。
リリさんのハイタッチ、なんてかわゆいのでしょう!
1922. lumi   URL  2010/05/06 23:58 [ 編集 ]
軽ピク♪素敵ですね~!^^
しかも、装備?も素敵~☆^^
裸足でリラックス♪りーたん、くーたんもゆったりリラックスですね^^♪
気持ち良さそう~♪
1923. kafer   URL  2010/05/08 22:39 [ 編集 ]
お久しぶりにお邪魔します♪
ピクニックで外ごはん、美味しそう^^
りーたんもくーたんも楽しそうですね♪
それにしても、りーたんは芸達者!
どうやって教えたんですか?
ウチは”ちょうだい”で手を動かせるのに手こずって足踏み状態です^^;
1924. tomochama♪   URL  2010/05/08 22:58 [ 編集 ]
たっぺねーさんへ♪
ご訪問ありがとうございますぅぅ!!
お天気がつづきますね♪
アウトドアは楽しいです(^^)
りりさんタッチが得意なんですよぉ~♪
また遊びにいらしてください(*^_^*)
1925. tomochama♪   URL  2010/05/08 23:00 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
軽ピク♪後片付けもBBQのように大変じゃないので気楽で良いです♪
わんこ達もとっても気持ちがよさそうでした(*^_^*)
お天気がよくていいですね♪
1926. tomochama♪   URL  2010/05/08 23:03 [ 編集 ]
kaferさんへ♪
お久しぶりです♪♪
外ごはんはなんでも美味しくなるから不思議です(^^)
りりぃもくぅ太も楽しそうで嬉しいです(*^_^*)
ビーグルは食いしん坊なので芸はとっても覚えやすいんですよぉ!
くぅ太が来て改めて思いましたぁ。
チワワは食べ物にあまりのってくれないので芸を覚えさせるのって難しいですね!!!
くぅ太はお座り、フセ、お手しかできませんっ!それもまだ微妙です(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/454-b7319e05
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

