Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お休み初日は近場ドッグランで(^^)
わぁ~!かぁさん!!
IMG_2560.jpg

くぅたんどぉしたの?

ここ、いいところでしねぇ~。
緑がいっぱいでしぃぃ。
IMG_2575.jpg

ほんとだねぇ!あれ?ハートになってるね♪(わかったかなぁ?)

ママぁ!ここはどこなんでちか???
DSC_0758_20100503010746.jpg


ここは
DSC_0764_20100503010809.jpg

大都会のオアシス

DSC_0766.jpg
代々木公園だよ(^^)


かぁさん!くぅたんいっぱい走りたいでし!
DSC_0760_20100503011045.jpg


ふふ。はいはい。
ドッグランに行こうね♪

今までは手続きなしで入場できた代々木ドッグランですが
22年4月より「狂犬病予防注射と畜犬登録」が済んでいて登録が必要になっていましたよ♪


りりぃもくぅたも上手にご挨拶!
Resized3.jpg

次行くでしぃ~。ご挨拶ご挨拶でしぃ~。
DSC_0780_20100503012154.jpg



でもね。
このかわいいチワワちゃんに・・・
DSC_0776_20100503012136.jpg

ガウガウ!!!と結構激しくされてしまったんです。。。
くぅたんがあまりにも可哀そうな鳴き方をしてやばかったので
引き離したのですが・・・
飼い主さん現れず。。。
んん~。。。そぅゆぅものでしょぅか・・・・?
と、思ったりしてしまいました。私・・・甘いのかな?
でもそのチワワちゃんを見てたらずーっとあっちこっちでご挨拶してて、
飼い主さんがどこにいるのか最後まで分からなかった・・・
こんなことってあるかぃな?


でも、くぅたんにとってはいいお勉強でした(*^_^*)

ま、最後まで

IMG_2593.jpg
こんな風に股の間から離れず、くぅ太から離れようとすると
ずっとくっついてきてしまったけど。。。
ランを嫌いにならないでもらえるようにまた日を改めて挑戦しようね♪


りぃたんは
DSC_0802_20100503012742.jpg
ひとり、こんな感じでボーっとしてはふらふらと端っこへ。。。
そして飼い主を見失い。。
遠くを見渡してはトボトボテクテク。。。
「ここだよー!」の声に必死で飼い主を探し歩くわけでも走るわけでもない
中途半端なテクテクで一直線にやって来るというのを繰り返してました^_^;


ランを後にし
ちょっとだけお買い物。
ICI石井スポーツ・原宿山専へ。


店内わんこOK。
いい子にしててくれてありがとね♪
DSC_0811.jpg


くるぅ~っと歩いて、お茶して、また代々木公園へ(^^)


おっ!いるいる!!

ロックンローラー!

DSC_0861_20100503013725.jpg

代々木公園の入り口には
こんな風にロックンロールを踊ってるグループや
竹の子族のような格好をしてるグループなどなど
さまざま。

DSC_0864_20100503013905.jpg


DSC_0856.jpg

ぷぷ。やめてぇぇ。
めっちゃうまかったら恥ずかしいじゃない(笑)


代々木公園は芝生でのんびりしてる人や本を読んでる人や
バイオリンを弾いてる人や歌を歌ってる人や・・・
ほんとにさまざまだけど。。。

平和の国の象徴な感じでいいんだよねぇ~。


ちょっと芝生で休憩しよっか♪

IMG_2646.jpg


あ。チューリップだ。
りりぃ!
ハイ♪チーズ♪

DSC_0893_20100503014354.jpg


DSC_0870.jpg

GW初日の我が家は近郊でのお散歩でした♪
お天気良くて最高!!!




ランキングに参加しています♪
GWはお天気がいいみたい♪やったね(^^)いっぱい遊べるぞ♪の愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
1909. shina   URL  2010/05/03 22:06 [ 編集 ]
今日もいいお天気だったね♪
くぅ太君にはちょっと試練だったみたいだね・・・。
白いチワワちゃんの飼い主さんは、どこに
いたんだろうね???放任主義?

代々木公園は広いからドッグランだけじゃなく
公園を歩いたり芝生で遊ぶこともできて楽しいよね!ホント都会のオアシスだよ!!

ダーさん、実は踊れる?(笑)
1910. tomochama♪   URL  2010/05/04 21:39 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
いいお天気が続いてるね♪
ぅん。。。くぅ太には試練だったねぇ。
一つ乗り越えてくれたかな?
飼い主さんが見つけられないのは初めてだったなぁ~^_^;

そぉ!代々木公園ってほんと、あんな都会にあるのに
のんびりできるし、緑がいっぱいあるし、オアシスだよねぇ!

もしかしたら!ダー踊れちゃうかもしれない・・・なぁんて(笑)
1912. RODY   URL  2010/05/05 00:03 [ 編集 ]
うちもね、この日代々木公園行こうか迷ってたのぉ~。
でも結局、水元公園にしてしまった。。。
あぁー。行けばよかったなぁぁ。

代々木公園はホント気持ちいいよね!
ヨガやってる人、セリフの練習してる人、いろんな人がいて見てるのも楽しいね。
今度はダーさんの踊りみてみたい!!

くぅたん、かわいそうだったねぇ。トラウマになってないといいけど。。
飼い主さん、どこにいたんだろう??
離れてたとしても、常に見えるとこにいないとダメだよね!
1916. tomochama♪   URL  2010/05/05 23:06 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
えー!!そぉだったのですかぁぁ(;O;)
残念すぎます。。。だれかいないかなぁ~。って内心ちょっと期待してたのですぅぅ。

ダーの踊り(笑)
ぷぷぷぅぅ。かわいいよ(爆)

そぉですよね。常に見えるところにいないとダメだよね。。。
見えててもでてこなかったのかなぁ?とも思ったり・・・
トラウマにならないでいてくれてることを願います。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/452-deae28bb
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

