Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
青空の下での撮影会(*^_^*)
はぁ~

いいお天気でちねぇ~

DSC_0623_20100501212232.jpg


でしねぇ~

DSC_0624.jpg

にゃはでしぃ
DSC_0625_20100501212411.jpg

ねぇたん。
ママがはりきってるでしよぉ~
DSC_0639_20100501212611.jpg


ママ、お写真撮るでちか?
DSC_0636.jpg


可愛いお顔してあげるでちよー!でしよー!
にん
DSC_0632_20100501212804.jpg



こっち向きも欲しいでちか?
にん
DSC_0630_20100501213030.jpg



はぁ~○o。.(´c_` *)zZZ.....
DSC_0655_20100501213319.jpg


あっ(人-ω-)イケネッ

にん
DSC_0656_20100501213449.jpg


DSC_0649_20100501213604.jpg


DSC_0658_20100501213627.jpg



ねぇたん、まだやるんでしかぁ?

DSC_0671_20100501214340.jpg


もぅちょっとやるでちよ。
DSC_0680.jpg


ママー!
これでどぉでちかぁ~!?でしかぁ~?

にーん(^O^)
DSC_0659_20100501214605.jpg


DSC_0665_20100501215039.jpg


おっ!!
DSC_0688_20100501215127.jpg


きたでちよぉ~♪♪でしでしぃぃ~♪♪
DSC_0687_20100501215151.jpg


DSC_0690_20100501215322.jpg


ようやくもらえたりりくぅでした(*^_^*)

ママぁ!
これも♪
DSC_0716.jpg


お天気も良くて
最高の写真日和

たくさんの笑顔はこの暑さのおかげかしら^_^;



ランキングに参加しています♪
青空の下の撮影会は笑顔がいっぱいでした♪頑張った2匹に愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
1901. 古梅   URL  2010/05/02 00:03 [ 編集 ]
今日は和歌山も快晴でした!
おにぃちゃん、アウトドアを楽しんでました。
(詳しくは明日の記事で!カミングスーン)
誰が何と言おうとアウトドアなの。

で、りぃたんの笑顔・・・
デルモ笑いな気がするのはなぜだろう。
1902. nana   URL  2010/05/02 00:06 [ 編集 ]
岡山からはじめまして。
我が家の愛犬が虹の橋を渡ってから毎日泣いていましたが
犬のブログがあるのを知りりーたんのブログを見るのを
毎日楽しみにしている隠れファンです。
くぅたんも家族の一員になってますます楽しみに拝見しています。

今日のりーたんとくぅたんの表情最高で、思わず書き込みしてしまいました。

お仲間に入りたいけどちょっと・・・・・年が・・・・
離れ過ぎて・・・・もうすぐ70のおばあちゃんだから・・・♪
1903. yokko   URL  2010/05/02 06:14 [ 編集 ]
はじめまして!
あまりにも美しい写真に見とれてしまいました。
ポストカードみたい♪
吹き抜けきった空が本当に綺麗で、
気持ちも晴れ渡りますね☆
そんな空の下のワン子達も、
表情豊かで、大FANになってしまいました♪

またお邪魔しますね!
1904. ぶーふーうー   URL  2010/05/02 23:44 [ 編集 ]
きれいです。
これは絵葉書ですね。
やはり、モデル犬なのでしょうか・・・
ポーズが決まっています。
この青空なら、真似できそうです。
連休はずっとお天気ですものね。
1905. tomochama♪   URL  2010/05/02 23:54 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
おにぃちゃんのアウトドアは「素」すぎてすごい☆
本物です(爆)
笑顔が上手でしょ!デルモ歴長いのよ♪(我が家で・・・ね♪)
1906. tomochama♪   URL  2010/05/02 23:58 [ 編集 ]
nanaさんへ♪
はじめまして♪
いつも足を運んでくださってありがとうございます(*^_^*)
とてもうれしいです!
nanaさんの愛犬さん。いつもnanaさんのそばで笑ってくれているのでしょうね(^^)
毎日楽しみにしてくださって心からありがとうございます!
書き込みとてもうれしいです!!
年齢など関係ございません♪
よろしければまたコメントくださいね♪
これからもりりぃとくぅ太とわたくしtomochamaをよろしくおねがいします♪
1907. tomochama♪   URL  2010/05/03 00:01 [ 編集 ]
yokkoさんへ♪
はじめまして♪
コメントありがとうございます!とてもうれしいです(^^)
ポストカードみたいですか!?
わぁ~♪うれしぃ♪
ポストカードにしてみよぅかな!と思います(*^_^*)
青空と雲とわんこは私、大好きなんです♪
絶好のお天気でとてもいい写真が撮れました♪
また遊びにきてください♪
よろしくおねがいします(*^_^*)
1908. tomochama♪   URL  2010/05/03 00:03 [ 編集 ]
ぶーふーうーさんへ♪
りりぃはもぅ慣れっこなんです(笑
そのかわりくぅ太を撮るのはちょっと大変です(汗
連休はいいお天気ですもんね♪
お空とわんこと木の素敵なショットが撮れますね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/451-23bd95bf
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

