Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
強風だけど決行します!
4月29日(祝日) 昭和の日


天気はいいのに・・・
tomochama地方
すごい強風

そんな中、
tomochama家、母、姉、姉ダー、友人にて
しつこいですが
ほんとにすごい強風の中
決行したのは・・・


DSC_0445_20100430140934.jpg

BBQ。

タープを張るのも
6人で必死(笑)


DSC_0446_20100430141026.jpg


なんとか、タープも張れ。準備OK!


我が家が先日購入した



Colemanロードトリップグリル

のデビューです!

本格的なガスBBQができるんだって♪
楽しみ楽しみぃ。

フタがホーローになってるので
フタをとじてスチーム料理やオーブン料理もできちゃうの♪すごいねぇ(^O^)


Resized2.jpg

だけどね、
しつこいけどすごい強風だったのね。


だから・・・

せっかくのグリルも
こんなふうにせずにはいられませんでした・・・


DSC_0454_20100430143245.jpg

風でフタがしまっちゃうの(>_<)
しかも姉がずっと抑えながら焼き番してくれました。ありがとね♪

りりぃとくぅ太は

ダーにお散歩に連れて行ってもらい・・・

離れたところにつながれてた(笑


DSC_0453_20100430143526.jpg

でも、なんか楽しそうだから食べてる間そこにいてね♪


座る暇もなく立ったまま・・・
途中タープがふっとぶんじゃない??
とかテーブルの上のものが飛んでいっちゃったりとか・・・

大忙しのBBQ(笑

それでも外で食べるのは美味しいし
みんなで食べるのは楽しいよねぇ(^O^)



りりぃとくぅ太を連れてきてあげたら
さっそくりりぃ。。。

DSC_0510.jpg


DSC_0561.jpg

食べ物探しの始まり。


りりたん!お散歩行こうか!


気を紛らわすべく

DSC_0481_20100430144915.jpg

お散歩。

かと思ったらぁ!


ジャーンプ!!!


DSC_0496.jpg

あ、お腹が見えてたので
失礼のないようにしっかりとモザイクいれておきました。(笑

結構なジャンピングじゃない!??(笑


30代半ばを過ぎたってまだまだ元気なのよ!


りりぃだって9歳過ぎたって
ほら!
一緒に
ジャンプだよー!!!!!


DSC_0498_20100430145449.jpg

しまった。
足を曲げらんなかった。。。

え?飛んでますよ。しっかりと。えぇ。
これきっと着地の時だよ。きっとね。


DSC_0499.jpg
口が乾いたでち。。。。


DSC_0504_20100430145745.jpg

くぅ太はすっかりダーの膝の上で眠りこけてました(笑


キャベツもらったり

DSC_0540.jpg
はぃはぃ。くぅ太もね(笑

DSC_0538_20100430145949.jpg


ばぁばに抱っこしてもらったり

DSC_0544_20100430150015.jpg


強風でも
お日様の下で一緒にいる時間は

日々のことを忘れ
時間を忘れ


DSC_0527_20100430150105.jpg



ただただ幸せな時間

DSC_0534_20100430150213.jpg


りぃたん♪


DSC_0480_20100430150258.jpg


またやろうね


ランキングに参加しています♪
次回のBBQは風のない日にやりましょう♪笑。愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
1888. さくら   URL  2010/04/30 20:41 [ 編集 ]
強風の中でも 楽しい感が伝わってきましたよ~(*^_^*) ジャンプ すご~い (笑)!
1889. 古梅   URL  2010/04/30 22:03 [ 編集 ]
GWの一番いい過ごし方はBBQだそうですよ!
(今日TVでやってた)
tomochama♪さん、最先端!?(^皿^)
ジャンプ、大爆笑。
2枚目のジャンプみたいなのをヤクルトジャンプって言うんだよ。
私、バレーで言われてるもん(涙
1890. うこん   URL  2010/05/01 01:07 [ 編集 ]
tomochama♪さん、ハジけてるっ!
ほんと風すごい強かったですねぇ。
でもBBQ決行しちゃうtomochama♪家が好きです☆
しかしすごいよさげなグリル。チーズ美味そうー!
今日のりりぃちゃん&くぅ太君はおそろいの服ですか??可愛い♪

ウナテンちゃんとの記事、みんなとっても可愛い笑顔でしたね!
tomochama♪さんのダッシュの甲斐アリです 笑
1891. ミャーちゃん   URL  2010/05/01 09:33 [ 編集 ]
仲良し家族で微笑ましいデス~♪
あたし、実家が新潟なのです。年1で帰ればいいほう....
いつかはビーつれて帰ってBBQ!!!するぞ(^m^)
つか!!tomochamaさんのジャンプすご~★
ウナテンブログではダッシュだし~♪やる~♪
1897. tomochama♪   URL  2010/05/01 22:01 [ 編集 ]
さくらさんへ♪
どっと疲れましたぁ(笑
でも楽しかったです♪
ジャンプすごくみえますよね!!ほんとはあまり飛んでませんっ(汗
1898. tomochama♪   URL  2010/05/01 22:06 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
BBQが一番いいかもしれないですね♪
わーい!最先端行っちゃった♪
え!?ヤクルトジャンプっていうの??(爆
ヤクルトってめっちゃちっさいですよね?(笑
ちっさいジャンプ・・・アハハアハ・・・(..)
1899. tomochama♪   URL  2010/05/01 22:09 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
すごい風だったよね(汗
いやぁ~疲れました(笑
このグリルかなりGOOD♪チーズは最高に美味しかったぁ♪
かなりハジケました(あの瞬間だけ 爆)
ねぇ、うこんちゃんも陸部だったの!?
ロコミちゃんもだよぉ♪
unachiちゃんはバスケ部だし。こんどは運動会だね(笑
1900. tomochama♪   URL  2010/05/01 22:12 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
実家新潟なんですねぇ!そっかぁ。
うん!ビー連れてみんなでBBQできるの楽しみですね(*^_^*)
ジャンプすごい!?(^^)v
ダッシュもがんばっちゃった♪(笑
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/450-cb91e15c
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

