Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
りりぃとくぅ太お店訪問?
昨日のブログでお伺いしたお友達は?

どんぶりではありません☆☆

unachiちゃんとウナ&テンちゃんと旦那様♪


ただいま絶賛SALE中!

のunachi家のお店mischiefへ行ってきました♪


DSC_0202_20100428100345.jpg

かわいい商品がいっぱい☆

Bagが欲しくて欲しくて。
絶対unachiちゃんのお店で買うんだ!!
と決めて、我慢してました♪

我慢していた甲斐があったよー(^O^)

めっちゃかわいいBagをGETしちゃったもんねぇ~♪

DSC_0195.jpg

優柔な私はかれこれ1時間近くもお店で楽しんでおりました。。。

その間、りりぃとくぅ太。ウナちゃんとテンちゃんは。。。

車の中で待機中。  ほんっと、ごめん!!!


はじめまして♪の素敵な旦那様が(朝まで飲んでてお顔がパンパンと言ってたけど・・・ 笑)
ちょいちょい見回りをしてくれてました(笑)

買い物を終えてりりぃとくぅ太unachiちゃんと旦那様とご対面です♪


DSC_0204_20100428101257.jpg


DSC_0207_20100428101309.jpg

りりぃもくぅ太もunachiちゃんにペッタリ(*^_^*)


DSC_0220_20100428101553.jpg


DSC_0231_20100428101610.jpg

旦那様にもペッタリでした♪
(決してお酒のそそられるような香りがしたわけではありませんよぉ~ 笑)
unachiちゃんにも旦那様にもいっぱい可愛がってもらっていたら・・・


DSC_0230.jpg



DSC_0229.jpg


並びのお店の方にもりりくぅ共にいっぱい可愛がってもらいました♪
よかったね(^^)


ちゃっかりお店の中も見学させてもらい・・・


DSC_0241_20100428102327.jpg

裏の裏までチェックいれまくってました。。。(汗汗 ごめんねっ



さて!!まだ少し時間があるからね!!


前日unachiちゃんが視察してくれた公園にウナちゃんテンちゃんとお散歩だよーーー!!!


DSC_0263_20100428102705.jpg


DSC_0264.jpg

笑。ごめんねーっ。

って、また続いちゃってもいいですか?
ひっぱってしまってスミマセンっ^_^;

続く♪


1_20100428103528.jpg

お店にはまだまだ可愛い商品がいっぱいありましたよ♪

ランキングに参加しています♪
留守番頑張った4匹わんこに♪愛のポチをくださいな♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)
この記事へのコメント
1866. locomi   URL  2010/04/28 10:53 [ 編集 ]
kくん!!また飲みすぎかいっ(爆)
かわいいのいっぱいで迷うよね~!たのしいよね~!
かわいいの買えてよかったね☆
このあと公園行くの?つづきが楽しみ♪♪
1871. unachi   URL  2010/04/28 12:36 [ 編集 ]
トモチャマちゃん更新はやっ!!
昨日店で見てビックリしちゃった(≧ω≦)b

んで絶対コメント入ってると思ったよ~↓ 爆
そうそうごめんね~。
ロコミちゃんに引き続き初対面で二日酔い 笑
失礼しましたぁ。
あの貼り紙変でしょ!
エライサンが手書きしたんだけど 40%オフ以上って変だよね~ 笑
テンの体格とか突っ込みどころ満載だけど 爆
とにもかくにもお買い上げありがとうございましたぁ(^o^)/
1872. マロピママ   URL  2010/04/28 12:50 [ 編集 ]
きっとお店に行くのだろうなって思ってたよ~。
40%オフ以上って・・・(笑)
行きたい!行きたい!私も行きたぁ~い。
バックめっちゃかわぃぃねぇ。

最後のテンちゃんの踏ん張りがいいッス!
1873. shina   URL  2010/04/28 23:39 [ 編集 ]
bag可愛いねぇ♪
元気色でtomochama♪にぴったり!
ホントに素敵なbagばかりで
どれもこれも欲しくなって迷うよね~。
今度見せてね!


1874. うこん   URL  2010/04/29 00:03 [ 編集 ]
むせたので水を飲んで出直してきました。
どんぶりシスターズのテンちゃんですねー!

バッグもポーチも可愛いですね!tomochama♪さんに似合いそう☆
りりぃちゃんとくぅ太君も嬉しそうですね。
次の公園記事も楽しみにしてまーす!
くぅっ 最後のすっきりテンちゃん可愛い!
1875. ミャーちゃん   URL  2010/04/29 00:56 [ 編集 ]
いーなーいーなー♪
あたしもバッグ欲しいよ~ ^m^ (この前買ったばっかなのに!?)
うんうん!かわい~色でtomochamaさんにお似い☆
りーたんもくぅたんもかわいがってもらったのね♪
おばさまに(笑)
公園編、楽しみにしてます!
1877. tomochama♪   URL  2010/04/29 06:30 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
爆!飲みすぎだったみたいだよー(^O^)
ほんとに迷ったぁ!かわいいのがいっぱいだったよぉ。
うん♪かわいいの買えてよかった☆
公園楽しかったよー!!
1878. tomochama♪   URL  2010/04/29 06:32 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
早かったでしょ(笑
ほら、雨降ると暇だから(笑
雨降らなくても空いてる時間をみつけてこそこそ♪
っと更新しちゃうんだけどね(笑
ほんとだ!40%オフ以上。。。笑。
今、きづいたよ。汗
こちらこそかわいいBagに出会えてよかった!!
ありがとー♪
1879. tomochama♪   URL  2010/04/29 06:34 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
たくさんかわいい商品があったよー!
楽しかった♪
テンちゃんかわいいよね!!
思わず踏ん張ってるのに写真撮っちゃった(笑
1880. tomochama♪   URL  2010/04/29 06:36 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
可愛いよねぇ!このバッグ♪
ほんと、どれも欲しくなっちゃった♪
shinaちゃんのあったよぉ!
これかわいいなぁ~!って言ったら
「それshinaちゃんが買ったやつだよ♪」
って♪可愛かった!!(^O^)
今度見てね♪
1881. tomochama♪   URL  2010/04/29 06:38 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
出直しごくろうさまです(笑
バッグと印鑑ケースなんだよ♪
かわいいっしょ(^O^)
りりくぅもすっごい嬉しかったみたい♪
テンちゃんかわいいよねー!!!超踏ん張ってんの♪
1882. tomochama♪   URL  2010/04/29 06:39 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
ミャーちゃんが買ったやつ可愛かった♪♪
「これかわいいなぁ~」って言ったら
ミャーちゃんが買ったよ♪って♪
おばさまにいっぱい可愛がってもらったよ♪
公園、楽しかったでぇす(^O^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/448-e253b89e
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

