Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
下北沢でshopping?
森の中にひょっこり現れたのは・・・



DSC_0021_20100426112420.jpg



キツネ?タヌキ?   イタチ・・・??




あ、ごめんごめん。
くぅたんだったわ(笑)


獲物を狙ってる?

DSC_0028_20100426112650.jpg



え?
もしかして・・・

DSC_0030_20100426113641.jpg
真ん中あたりにいるあのプリケツちゃん?


って・・・リリーじゃん!

ハンター逆だろっ!!(笑)

いーから、お散歩だよっ!
もぉ、おこちゃまなんだからママから離れたらだめよ!

IMG_2431.jpg



DSC_0046_20100426115257.jpg


あぅっ・・・とうとううちの子が・・・(>_<)
だれか慰めてぇ~っ  ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)

悪ガキ度合い絶好調もうすぐ8か月のクー太です(汗)

IMG_2459.jpg


で、いったいここはどこなの?


こちらは世田谷にある羽根木公園でした♪

IMG_2422.jpg


公園でお散歩した後は

下北沢へ移動でぇす。

今日はShoppingに来ましたよぉ~\(^o^)/ランラン♪

って、Shoppingの前に

お散歩に疲れてお茶タイムからのスタートです(笑)


場所選びもなにもなく
目に飛び込んできたケーキに釘付けになり
即決。



DSC_0050_20100426120143.jpg

SECOND HOUSE下北沢店
〒155-0031 世田谷区北沢2-26-14 Coo 1f  
(井の頭線下北沢駅徒歩3分)
【TEL】 03-3481-0401 【OPEN】 11:30~23:00 


DSC_0052_20100426120644.jpg

テラス席のみわんこOK♪

いいお天気だったからきもちよかった(*^_^*)
でも、ちょっと日陰だったから・・・
上着は着てました。



DSC_0063.jpg

なに?あげないわよ!


きたきたぁヽ(〃^・^〃)ノ


DSC_0057_20100426121205.jpg

あたし、ショートケーキ♪ダー、チョコレートケーキ♪


うまひょ*:.。☆..。.(´∀`人)


DSC_0055_20100426121335.jpg

テーブルの下から怪しい顔で狙う奴発見。。。(´Д`)


ほっておくと・・・


ぬん!

IMG_2482.jpg


きゃぁ~っ!  でもでもぉ~♪

ほれほれぇ~!


IMG_2486.jpg





あげないけどねっ♪

IMG_2487.jpg

でも、かわいいね。


DSC_0082.jpg

もぉ諦めたら?(笑)


DSC_0068.jpg



DSC_0069_20100426122720.jpg


むりだから・・・(笑)


下北沢はお店が密集していていいねぇ!

テラス席は結構あるから
お天気がよかったらワンコと一緒に
食事も楽しめちゃうよ!!


いーっぱい歩いてお腹すいたねぇ。


お店に入ろうかと思ったけど・・・

ナチュラルハウスでおにぎり買って

※ナチュラルハウス
   スタッフにはベジタブルフルーツマイスターも在籍していて、お野菜から、調味料、自然化粧品、エコロジー雑貨まで幅広い品揃えのお店♪


お外でたべました(*^_^*)



DSC_0107_20100426123742.jpg

前のめりすぎだし・・・(汗


DSC_0108-1.jpg


おいしかった♪

DSC_0097.jpg

D・O・G

寄っただけぇ~。
だって、お菓子まだあるもん。ごめんねごめんねぇ(*^_^*)



ランキングに参加しています♪
久々の都会に帰って爆睡だった2人と2匹に愛の応援!ポチを♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪感謝感謝です(*^^)

この記事へのコメント
1838. うこん   URL  2010/04/26 13:16 [ 編集 ]
んまっ!くぅ太君ついにくわえタバコまでっ!
だんだんとワイルド化してきて。。。可愛い♪(萌
りりぃちゃん、相手がケーキじゃ勝ち目ないなぁ 笑
こういう時の必死なビーグルってほんと可愛いですよね。
元気になってくれたほんとに良かった☆

写真キレイです。ケーキも美味しそう!
うちもそのうち都内デビューしてみよう♪
1839. 古梅   URL  2010/04/26 13:21 [ 編集 ]
男の子はチョイ悪の時期があるものなのよ。
その方がカッコイイし。
でも15で不良と呼ばれないでね。
1844. ぶーふーうー   URL  2010/04/26 16:22 [ 編集 ]
初めまして 古梅さんのところから飛んできました。
実はりーたんだけのとき、たまに(すみません。正直で・・)見ていました。
ほんと、写真きれいですね。 もちろん腕があるから!ですよね。
また一眼欲しくなってしまう!
プリケツ発見しました♪ 
おにぎり 必死なくーたん まだお子ちゃまでしたね。
1850. lumi   URL  2010/04/26 23:34 [ 編集 ]
りりぃちゃん、元気になってよかった!^^
きれいな緑~と思ったら、羽根木公園!^^
去年まで豪徳寺駅近くに住んでいたので、よくお散歩で行きました^^
が!tomochama♪さんの写真だと、実物以上にきれいな気が!^^
くぅ太くん、ハンターにハードボイルドに、芸達者ですね^^♪
ケーキも美味しそう~♪
りりぃちゃん、舌が出てるところがかわいいですね^^♪
これから、お出かけが楽しい季節ですよね^^♪
1851. RODY   URL  2010/04/27 00:12 [ 編集 ]
わぁ☆ここ、ステキな公園だね。
それにすっごく写真キレイ~
久しぶりに下北行ってみたくなったよ。
りぃたん、元気になってよかったぁ!!
どあっぷ、超かわえぇ~たまら~ん。
でももらえなかったんだねぇ。りぃたん、がんばっ
くぅたんはワイルダーになってるけど、やっぱ可愛いのだ☆
1852. ジョーディーママ   URL  2010/04/27 09:41 [ 編集 ]
初めましてこんにちは。
今までにもlocomiさん経由で
まだくーたんがいない頃から何度も何度も何度も~
読み逃げばかりですが・・初コメです^_^;

↓の記事に入れようと思っていたのですが
次のがアップされていたので断念(笑)
お写真、本当に素敵ですね~。
素人の私はまだまだカメラだけを向けてカシャカシャが自信がなくて。
外では特に・・・。
手前の雑草にピンとが合っていたり・・そんなんばかりなので。
羞恥心は捨てなければダメですね(笑)

諦めきれずに舌を伸ばすりりぃちゃん、気持ちはわかるわ~。
1853. tomochama♪   URL  2010/04/27 14:59 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
くぅたんワイルドな男に育てようかと!!え?ムリ?(爆
おねだり顔のビーグル本当にかわいいよね!!
必死だし、あきらめないんだもん♪ついついやってしまう・・・
りぃたん元気です!ありがとね♪

うん!都内デビュー!がんばれ♪できるできるぅ♪
1854. tomochama♪   URL  2010/04/27 15:01 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
そっか。あるのよね。こーゆぅ時期・・・
カッコイイのよね!!
8か月だけど・・・くわえたばこ。^^;
あー、15で不良デビューは遅すぎるもんねぇ~(笑
1855. tomochama♪   URL  2010/04/27 15:04 [ 編集 ]
ぶーふーうーさんへ♪
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
たまにでも見てくださったことがあるなんて・・・嬉しすぎます(^-^)!!
腕はないです・・・カメラがいいんですぅ。
みなさん最近褒めてくださって・・・内心「ヤバイ!(>_<)」とドキドキです。。
プリケツ発見してくれました!?よかったぁ~♪
デジイチ欲しくなりますよねぇぇぇ。
おにぎりに必死なくぅ太もふれてくれてありがとです♪
後ほどお邪魔させていただきます♪♪
これからもよろしくお願いします♪
1856. tomochama♪   URL  2010/04/27 15:06 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
りーたん元気です☆ご心配おかけしてすみませんっ(>_<)
ありがとぅございます♪
羽根木公園の近くに住んでらしたんですか♪ステキ☆
いいところですね(*^_^*)
くぅたんかなりの悪になってきてます(笑
りぃたんもケーキに必死です♪
ほんとですね!お出かけが楽しい季節になりましたね(*^_^*)♪
1857. tomochama♪   URL  2010/04/27 15:08 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
そんなに大きな公園ではなかったけど、
緑が多くてステキな公園でしたよ(*^_^*)
実は下北初めて行ったの(笑
いいとこでした♪
りりぃほんと必死で萌え萌えです(笑
ワイルドくぅたもたまにはいいでしょ?(笑
1858. tomochama♪   URL  2010/04/27 15:11 [ 編集 ]
ジョーディーママさんへ♪
始めまして♪
ご訪問&カキコありがとうございます\(^o^)/
読み逃げして頂いてたなんて!!!嬉しいです!!
ありがとうございます(*^_^*)
って、私もlocomiちゃん経由で読み逃げしてましたぁ~。スミマセンっ!
なかなかコメントいれるのが緊張する派で・・・(汗
写真褒めてくださってありがとうございます。。。
でも、ピントがあってないのなんていっぱいあります(笑
全然上手じゃないです・・・^^;

りぃたんの下ながーいですよねぇ(笑
必死ですぅ(*^_^*)
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
1870. いつこ   URL  2010/04/28 12:36 [ 編集 ]
はじめまして!
いつも楽しみにみております!

じつはこの記事の日に私も下北にいまして、
tomochamaさんご一行をみかけました!
はじめは、カートにのったかわいいビーグルちゃんに目をうばわれていたのですが、
なんだか見覚えがある。。。
(隣にはチワワちゃん!)
あとで記事をみてびっくり!したのでした。
毎日りーたんとくーたんのからみを楽しみにしています!
これからもお邪魔させていただきます~!
1876. tomochama♪   URL  2010/04/29 06:25 [ 編集 ]
いつこさんへ♪
はじめまして♪コメント&ご訪問ありがとうございます♪
ブログを楽しみにしていただいてるなんて!!とっても嬉しいです♪
下北でお会いしていたんですか!?ビックリです!!
りりぃとくぅ太を覚えていてくださってとてもうれしいです♪
いつこさんのイラストとってもかわいいですね!!!
ほんわぁかします♪
また是非遊びにいらしてください!私も行かせていただきますね♪
どうぞこれからもよろしくお願いしまぁす♪

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/446-7b55f0a1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

