Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ビーグルオフ会!実はサプライズ☆
わらわらと集合した場所は

りりくぅが庭のようにお世話になっている彩湖・道満グリーンパークです。


もぉ皆さんのブログでお見かけした方もいらっしゃるかと思いますが・・・


先に何の会か申し上げますとですね。
このたびどんぶりではありません☆☆

unachiちゃん&ウナ☆テンが関西へお引っ越し(本日のブログでUPされてます)しちゃう(>_<)

ということで

unachiちゃんには前回集合したビ女会チームで
また遊ぼ♪

という話になっており・・・実は裏でこそこそこそこそと
約1ヶ月くらいunachiちゃんと交流のあるお友達を集めて
みーんなひそひそ・・そしてドキドキ・・・そしてワクワク

首をながーくしてサプライズ計画のこの日を待っていたわけです(*^_^*)ニマ♪

まずはご紹介♪


東北からご家族で来てくださった
はじめまして♪の

ももとまゆげから
DSC_0518_20100420172630.jpg

ピーチちゃん
ちょっぴり照れ屋さんでとってもスタイルがよくてかわいい女の子♪

弟分の

DSC_0529_20100420173022.jpg
まろ君
ふわふわでぬいぐるみみたい♪ずっと抱っこしてたいよぉ♪


チャト先生の大行進!から

DSC_0507_20100420173410.jpg
はじめましてのチャト君
筋肉質でイケメンなナイスガイ♪

以前くぅ太のパピーパーティでお会いして2度目の
初犬生活から
DSC_0477_20100420185058.jpg
まだまだやんちゃな6か月!元気いっぱいのリンダちゃん


MY HOUSEから
DSC_0621_20100420173746.jpg
あいかわらずの超癒し犬♪ビーチ君


Crea Cafeから
DSC_0625.jpg
お顔がとっても小さくて美人さんのクレアちゃん

弟分の
DSC_0701_20100420185538.jpg
とら君
くぅ太の兄貴分!サマーカットでさらにかっこよくそしてかわいぃぃ♪くなってるねぇ(^O^)

今回一緒に企画した南の島のLocoとLeiから
ロコレイは島にお留守番なのでlocomiちゃん1人参加!

DSC_0817_20100420190152.jpg
↑只今チャト君抱っこ中。次狙われるわんこは?(笑)
前ブログ記事での通り羊毛ロコレイはカートの中においてけぼりです・・・(笑)

そしてそして、いつもコメントで応援してくれる
わんこいなくてもみんなの仲間♪ミャーちゃんさんと彼氏さん♪

201004201503165dd[1]
(マロピママからお写真お借りしましたm(__)m)


以上unachiちゃんを驚かせよう!企画に参加したメンバーです(^O^)

unachiちゃんはお仕事で少し遅れるので
まずはみんなでランで遊びましょ♪

あ、忘れてた。
うちの子紹介してもいいですか?(笑)

チームリーダーとlocomiちゃんに任命された(?笑)
ボケ担当りりぃでーす♪
DSC_0600_20100420191620.jpg

そして子分の
つっこみ担当くぅ太でーす。
DSC_0640.jpg

2人あわせて
とっても仲良し(ほんとか?)
りりくぅでーす♪
DSC_0689_20100420191837.jpg

お!こちらで新しいコンビ結成か?(笑)

突っ込み担当になったとら君とボケ担当になったリンダちゃん(笑)なーんちゃって♪
1_20100420193026.jpg

DSC_0511_20100420193047.jpg

ランの中では
頼りない2匹が・・・

DSC_0556_20100420193418.jpg


3_20100420220240.jpg

DSC_0544_20100420220327.jpg


DSC_0537_20100420220349.jpg

心配いらなそうでちね。

パトロール隊のりりぃさんってば・・・
マロピママさんとお話に夢中じゃんっ(汗

DSC_0741_20100420220840.jpg


ちゃんとチームリーダーとしてパトロール頼みますよぉ~っ


DSC_0543_20100420221154.jpg


え?スルーかよっ!!


DSC_0637.jpg

あれ?チャト君・・・・・

チャト君はこの時一生懸命脱出を考えていた模様・・・(笑)

しかーし!


DSC_0597.jpg

ここはHパパさんがしっかりしてるからだいじょーぶでち!!
さーつぎいくでちよー!


DSC_0562.jpg

DSC_0564_20100420222936.jpg


DSC_0522_20100420223036.jpg


DSC_0525.jpg

ちわわはビーグルのお耳が大好きなんです!
ねっ♪とら君♪


あれ?クレアちゃん眠いのかな?

DSC_0656_20100420223326.jpg


DSC_0657.jpg


あれ?ビーチ君??

DSC_0663_20100420224032.jpg


DSC_0598_20100420224047.jpg


DSC_0750.jpg



DSC_0646_20100420224410.jpg

っておい!

DSC_0709_20100420224633.jpg


そんなながぁい遊びがあちらこちらで繰り広げられ・・・

そして!


DSC_0673_20100420225552.jpg


DSC_0696.jpg


DSC_0651.jpg
↑どこの子?(笑)


DSC_0676_20100420225733.jpg



DSC_0648.jpg


DSC_0721_20100420225805.jpg


DSC_0708_20100420225958.jpg



DSC_0756_20100420230019.jpg



DSC_0760_20100420230038.jpg


来ましたぁ!
本日の主役の

どんぶりではりません☆☆

unachiちゃんとウナちゃんテンちゃん!!!


お仕事お疲れ様♪


ウナテンちゃん遅れを取り戻すべく
ご挨拶に大忙し!!

DSC_0767_20100420232051.jpg


DSC_0774.jpg



DSC_0773.jpg



DSC_0794.jpg



DSC_0796_20100420232543.jpg



DSC_0797.jpg


テンちゃんマロ君とご挨拶♪

DSC_0789_20100420232807.jpg


ウナちゃんは

DSC_0785.jpg
ビーチ君ちょっとだけまってだって♪
ちょっと聖地の匂いを偵察しないとみたい♪



ウナテンちゃんもこの後いっぱい遊んでたね(*^_^*)


リンダちゃんはね、ほんと元気いっぱいで
あっちこっちとお友達を作って遊んでるもんだから・・・(笑


みんな写真がなかなかとれなくて・・・
しまいには
うこんちゃん(リンダママ)に

はさまれたぁ~(爆)

DSC_0821_20100420233513.jpg


今がチャーンス!と
カシャコンカシャコン!

DSC_0819.jpg



チャト君は

マロピママの娘ちゃんをとっても好いたみた
DSC_0732_20100420233843.jpg
お顔をペロンペロン(笑)
娘ちゃん!将来はムツゴロウさんになれるよ♪


今回はとら君とくぅ太もチワワ同士
楽しく走ってましたよぉ~!


DSC_0699_20100420234049.jpg


DSC_0703_20100420234106.jpg


そして
ビーチママのこともだぁいすきな2人♪

DSC_0609_20100420234206.jpg


そしてビーチ君に・・・
DSC_0667_20100420234246.jpg
会うたびにやっちゃだめよ!


そしてくぅ太マロピママをナンパ。

DSC_0582_20100420234409.jpg


遠くの方でリンダちゃん・・・・(笑)
DSC_0578_20100420234521.jpg


さーて!それではランを後にして
集合写真撮りにお外に行きましょー!♪

DSC_0825_20100420234630.jpg


あっちの方がいいかと思うのでぇ bytomochama


ごめんなさぁい 芝生が水浸しでしたぁ~
こっちで撮りましょぉ~

リーダーシップをとれない私だったもんだから・・・
あっちふらふらぁ
こっちふらふらぁ。。。

DSC_0828_20100420234817.jpg

ほんと、すみませんでしたっ!!!


では、ここで撮ります!!

DSC_0844_20100420235350.jpg

りりー・・・まじうるさいんですけど・・・
1人でずーっと吠えてるし・・・(汗

もう一度!!
はい!チーズ♪


DSC_0840.jpg


次のリーダー候補はテンちゃんにきまりでしょぅ!(笑


おっと!
さすがりりさん。
NO.1食いしん坊!


DSC_0858_20100420235817.jpg


DSC_0867.jpg



DSC_0866.jpg


そぉ、ビーグル使いになりたければ

お菓子を持てばオールオッケー!!!


DSC_0859_20100421000144.jpg


DSC_0869_20100421000157.jpg


DSC_0871_20100421000211.jpg


DSC_0872.jpg


さすがビーグル達です(笑)


しばしトークタイム

ビーチ君の写真集を見て
にやにや♪


DSC_0928_20100421000410.jpg



DSC_0919.jpg

もらっておいで!

あ、でもさすがこの中には入れないかっ^_^;

DSC_0917.jpg



りりぃ!
それはダメだよ!!

DSC_0886.jpg
shinaちゃんごめんねっ。油断も隙もないやつです。


本当に楽しい時間でした。

DSC_0934_20100421000951.jpg


DSC_0935_20100421001004.jpg


DSC_0946.jpg


また会おうね!

長ーいブログにお付き合いくださって
本当にありがとうございました!


この後食事会♪
またまた続いちゃいます(*^_^*)


ランキングに参加しています♪
今回かなり頑張りましたぁぁ!!ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
1773. locomi   URL  2010/04/21 00:35 [ 編集 ]
これすごい!すごい超大作!!
メッチャ大変だったでしょ~~。。感動した!
そして爆笑した!ビーチくんのピッピッピー(笑)
他にもいっぱい笑ったよ!!
写真メッチャきれいだね!前日買った、、おっとっと、、
うなっちゃん登場のときの写真いいね!さすが順番待ちして最前列とっただけのことはある(爆

1774. うこん   URL  2010/04/21 01:20 [ 編集 ]
ぶははー!tomochama♪さんすごい!
ウマすぎて超笑いましたー!
りりぃちゃんはほんとに良いキャラで、何度も笑わせてもらいました。
くぅ太君も大きくなってて可愛かったなぁ♪

しかしリンダをこんなに撮っててくれたなんて驚き!
あのKYな爆走の中を。。。
良い感じにいじってくれてありがとうございます♪

そして、こんな楽しい1日にお誘いして頂いて
本当にありがとうございました!
1775. ミャーちゃん   URL  2010/04/21 01:37 [ 編集 ]
日曜はありがとうございました♪
tomochamaさんは思ってた通りの笑顔がステキでかわいい方でした!!
そして!りーたんくぅたんかわい~♪
ほんと仲良しですね~。
イヌ無し&初オフ会&スター揃いなもんでド緊張(汗)
全然お話出来なくて残念。。
あんな夢みたいな時間をありがとうデス!!
これからもイヌ無しミャーちゃんをよろしくデス☆
目指せ!ビーグルオーナー!(いつになる事やら...涙)
1776. マロピママ   URL  2010/04/21 09:35 [ 編集 ]
いやぁ・・・すっごい!
超大作だわぁ。
これスゴスギ・・・。
うますぎー。
私も頑張って只今編集中。もしかして今日UP出来ないかもぉ・・・。でも今日は旦那が飲み会だから夜頑張ってUP出来るかも。(今日娘っちの授業参観でね~)って事でりりぃ隊長いじらせていただきますので覚悟しててね♪

あ~面白かったぁ。本当に遊んでもらって感謝です。tomochama♪さんに会えて良かった。私にとって夢の様な空間でした。また・・・いつか絶対会えるよね♪その時までにビビリンコピーチをなんとか教育するからね~。また遊んでね。りりぃくぅたん~♪

いやぁメッチャ面白かったぁ。
tomochama♪さんセンス良すぎー!
1784. Nです   URL  2010/04/21 12:45 [ 編集 ]
日曜日はどうもありがとうございました!
クレ・とらブログで拝見してた、生りりぃちゃんと、くぅ太ちゃん、やっと会えましたね!
生チャトは、いかがでしたぁ?
ドッグランのパトロールのおかげで、チャトの脱走を阻止できましたよ☆
また、是非是非、遊んでくださいねー!
1786. モクママ   URL  2010/04/21 16:57 [ 編集 ]
いいないいな。
ウナテンチャンにマロピチャンにロコレイチャンにみーーんな集合できて。
羨ましいです!すごく☆
混ざりたーい!!
りりぃさん最後の集合写真のとき吠えてるのー?
イメージつかなーい・・・。
1787. unachi   URL  2010/04/22 00:01 [ 編集 ]
locomiさん・・・最前列の順番待ち・・笑
どんだけ~~~~(古い??
ほんと超大作に私も感動!!
tomochamaさんみんなのこと良く見てるね。。
すごいわ~~。
写真もめっちゃきれい☆
リぃたんとっても忙しかったね。
リンダちゃんの後姿には爆笑!!
笑いあり、涙あり。。
絶賛公開中です・・・あれ??
いや~~よかった!
本当にありがとね^^
1792. tomochama♪   URL  2010/04/22 09:28 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
超大作!!やったー!
頑張ったよー!先が見えなかった(笑)
爆笑してもらえてよかったぁぁぁ!!
unachiちゃんいいでしょ!!
そーよー!もー、最前列で張ったもん!!(爆
恥ずかしさなんてないもんねぇ(笑
1793. tomochama♪   URL  2010/04/22 09:29 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
笑ってもらえたぁぁ?よかったぁ~!
りりぃ、いいキャラでしょ(汗

そぉなの!リンダちゃんあたし、狙ってたから(爆
結構いい写真とれてたよ♪

本当に楽しかったねえぇ!
また遊ぼうね♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
1794. tomochama♪   URL  2010/04/22 09:31 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
こちらこそありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです☆
次、どこかでお会いしても顔がわかるので声変えられる♪
偶然会える率高いですもんね♪
私もお話ができなくて残念です。またお会いしましょうね♪
是非、犬なしでも参加してねぇ!!
ビーグルオーナー!!楽しみに待ってます♪
1795. tomochama♪   URL  2010/04/22 09:33 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
楽しんでもらえて嬉しいです!!
本当に楽しい時間だったから・・・なんとかかんとか、頑張りました(笑
よかったぁ♪
本当に遠いところありがとでした!
ビビりンコピーチのままでいいよ♪
また会いましょうね♪
UPお疲れ様でしたぁ(*^_^*)
1796. tomochama♪   URL  2010/04/22 09:35 [ 編集 ]
Nさんへ♪
こちらこそありがとうございました!!
やっとお会いできました♪とてもうれしかったです(*^_^*)
生チャト君は、とっても足が長くてかっこよかったぁぁ!!
抱っこもできて嬉しかったです♪チャト君にはちょっと嫌な思いさせちゃって・・・
ごめんね(>_<)でも、ありがとね♪
こちらこそまた遊んでください!!!よろしくおねがいします♪
1797. tomochama♪   URL  2010/04/22 09:36 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
楽しかったですぅ。
モクママさんにもモク君にも会いたい!!!!
混ざってほしいですよー!
いつか絶対お会いできます♪ねっ♪
りりぃ、すごい吠えるんです^_^;
お会いしたらビックリします。きっと・・・いや・・絶対。
1798. tomochama♪   URL  2010/04/22 09:39 [ 編集 ]
unachiさんへ♪
楽しんでもらえてよかったぁ♪♪
最前列でお待ちさせて頂きました(爆
リンダちゃんの後ろ姿!!いいでしょ!!!
私も爆笑しちゃった♪
映画のようなブロ宣ありがと(笑
本当に楽しかったぁ!また会いましょうね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/440-02bb569d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

