Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
家庭訪問にきなすったでちぃ!!
ピンポーン

りりー、出てくれるぅ?

わかったでちよー。


どなた様でちかぁ?


はぁい



りーたんだれぇ?


DSC_0354_20100419121809.jpg


りりー、だぁれぇ?


DSC_0355_20100419121837.jpg

りぃたん。お客様??


DSC_0356_20100419121948.jpg


ママー!大変でち!!!
ロコとレイがちいちゃくなって
偵察にきたでちー!!!!
カメラ止めるでちーっ!!!

DSC_0357_20100419122012.jpg


というわけで(笑)

南の島のLocoとLei


DSC_0359_20100419122249.jpg

とぉ!!!!

只今帰省中のぉぉ~


locomiちゃーん♪が家庭訪問にやってきてくれましたー!


DSC_0361.jpg

locomiちゃん大好きなりりぃ。
そしてデレデレなlocomiちゃん。

りりぃ・・・・この後、いつもの試練がまっているというのに・・・・(笑)

そんなlocomiちゃんからプレゼントだって!


わぁ~♪うれしぃ~♪

と、写真を撮ろうとしたら・・・

コラッ!!!


DSC_0363_20100419122631.jpg

もぉ。調子に乗ってんですよ。こいつ。
人が来てるからそー簡単に怒られないと思ってるんですよ。
まぁ、あたってるんですけど。
よくわかってるんです。


DSC_0366_20100419122849.jpg

で、何をもらったの?



そこに潜んでいたのは・・・

DSC_0371-1.jpg

ぷっ。かわえぇ~(*^_^*)


りーたん、やったねぇ!お菓子ももってるよ!!

DSC_0372_20100419123018.jpg

やだぁ。もぉ。気が早い!!!


・・・・・・

DSC_0375_20100419123100.jpg
あれ?
りーたん、やられちゃったの??(笑)


DSC_0386_20100419123137.jpg

あぁごめんなさいっ。。。ほんとに・・・うちの子ってば・・・



DSC_0378_20100419124055.jpg

そして、ここにもいたことを忘れてた・・・(汗)


まぁまぁ、椅子にでも座って!!
お茶だすから!!!

「はーい」


DSC_0402_20100419124448.jpg

椅子に座ったのは
不思議ワールドのれいちん♪


DSC_0400_20100419124535.jpg


くぅたんとどかないねぇ~!


DSC_0399_20100419124720.jpg


りりぃ・・・念力するの・・・やめなさいっ!!!



DSC_0408_20100419125017.jpg

悪ガキっちょ’sでごめんね。


DSC_0409_20100419125047.jpg

れいちんもフラフラしちゃだめよぉ~(爆)


って・・かなりボサボサ羊毛’sになっちゃって・・・
locomiちゃん。ごめんね(>_<)


さて、ここからだよぉ。(笑)
locomiちゃん、これぞ、トップブロガーの
カシャカシャ攻撃!(笑)
って、出会ったころからこうだったけど・・・(笑)


DSC_0424.jpg



DSC_0422_20100419145902.jpg



DSC_0425_20100419145925.jpg



DSC_0426_20100419145944.jpg



DSC_0428_20100419150012.jpg



DSC_0432.jpg



DSC_0434_20100419150056.jpg


DSC_0430_20100419150131.jpg


くぅたん。。ファイトぉ。(笑)

りりぃってば・・・いつもやってます!的な健気さ・・・locomiちゃんにバレバレだから(汗


そしてにぼしさんを、
ちょっとずつちょっとずつ(笑
もらったんだよねぇ~



2-1.jpg



1_20100419152928.jpg


3_20100419154202.jpg



4_20100419154218.jpg



5_20100419154239.jpg


ぷぷ。
まずはいっぱい舐めさせてもらったねぇ(笑)

そのあとちーっとずつ頂きました★ごちそうさまでちー!でしー!


さて、では、そろそろ行きますか!

本日のメイン会場へ!!


DSC_0459_20100419154432.jpg


羊毛ロコレイも一緒にGO!GO!
だったはずが・・・・

カートを置いてきたら・・・
ロコレイ羊毛's・・・ポケットに入れたまま
おいてけぼりにしてしまいました(;O;)

DSC_0462.jpg


ショックを笑顔でカバーするlocomiちゃんでした(*^^)

そして
わらわらと

集まってきましたよー


s-.jpg

まだまだ集まるよー♪

わかる子いたかな?


続く♪


ランキングに参加しています♪
続きが気になるぅ!という方ぁ♪ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


DSC_0347.jpg

準備不足?(笑)でご訪問をカメラで収められなかったから・・・・
やり直してくるー!と出て行ったlocomiちゃん。没られたけどばらしちゃった(笑)残念!!!
この記事へのコメント
1765.      2010/04/19 18:23 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1766. locomi   URL  2010/04/19 20:54 [ 編集 ]
にゃはは~~!!
はやいぞぉ~!(笑)
ちょーよく撮れてるね!さすがD・・・あっ内緒ね(爆

かーちゃんはケチデスヨー!いつでもちょっとずつしかもらえないデスヨー byレイ

カートに乗ったまではよかったんだけどねー。ちょーおもろいよ。もうぅ。。
天気もよくていい写真一杯撮れたよね♪ホント楽しかた!ありがと☆
お部屋で撮影会は時間忘れたわ、、私もいいの撮れてるよん♪tomochamaのね!
1767. さくら   URL  2010/04/19 21:55 [ 編集 ]
locomiさん来られてたんですね! 二人の歓迎ぶり 激しいですね(*^_^*) フォトブック届きました~(^o^)/ かわいい写真ありがとうございます。息子と見てま~す!
1768. lumi   URL  2010/04/19 23:38 [ 編集 ]
お久しぶりコメント失礼します!^^
locomiさん訪問で、りーたんくーたんも楽しかったでしょうね~!^^
りーたんのお返事ポーズ、決まってますね~!^^
念力・・・すごい!^^
くーたん、一生懸命アピールしているところもかわいいですね^^
続きも楽しみです♪
1769. unachi   URL  2010/04/20 00:11 [ 編集 ]
はや~~い!!!!!
やばい。。。
すっごく良く撮れてるね☆
さすがtomochamaさんです。
あ!そうか・・・D・・オット!!笑
続き楽しみで~す^^
1770. うこん   URL  2010/04/20 17:15 [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
誘ってもらえてほんと嬉しかったです♪
りりぃちゃんもくぅ太君も可愛かったなぁー。
もう私はりりぃちゃんの虜…。おもしろすぎです!

locomiさん、そんな裏側が!爆笑!
さすがはトップブロガー!
1771. shina   URL  2010/04/20 20:36 [ 編集 ]
りりぃちゃんとlocomiちゃんは、ラブラブだねぇ♪

羊毛’s置いてけぼりの過程が分かって
また大笑いしちゃいました(笑)
それにしても写真、とってもキレイに撮れてるぅ!
1772. RODY   URL  2010/04/20 22:32 [ 編集 ]
日曜日はありがとうございましたぁ♪
とーっても楽しかったです!誘ってくれてありがとぉ☆
写真すごくキレイで見入っちゃいました。
locomiちゃんの家庭訪問、りぃたんもくぅたんも嬉しそうだね^^
羊毛'sもかわいいよ~!置いてけぼりされちゃたけど(笑)
続きも楽しみにしてま~す♪
1777. tomochama♪   URL  2010/04/21 12:03 [ 編集 ]
locomiちゃんへ♪
ここまでは早かったんだけどねぇ~(笑
このあとてこずったぁ~(笑
よく撮れてるでしょ♪
そぉD・・・って・・・・locomiちゃん・・・・言いまくってるし(爆
羊毛ズ達には・・・笑っちゃったよ^^;
なんかシャボン玉もパンも全然だめだったけど(笑)
たのしかったねー!
こちらこそありがとぉ☆
1778. tomochama♪   URL  2010/04/21 12:04 [ 編集 ]
さくらさんへ♪
locomiちゃんが家庭訪問に来てくれました(笑)
激しすぎる歓迎でしたぁ!
フォトブック届いてよかったです♪
これからもよろしくおねがいします♪
1779. tomochama♪   URL  2010/04/21 12:06 [ 編集 ]
lumiさんへ♪
お久しぶりです♪
ご訪問&カキコありがとです(*^_^*)
りりぃもくぅ太もlocomiちゃんにいっぱいいじられ・・遊ばれ・・・(笑
大喜びでした♪
りりぃは念力の持ち主なんですよ!オーちゃんエリーゼちゃん気をつけて!(笑
1780. tomochama♪   URL  2010/04/21 12:08 [ 編集 ]
ここまでは早かったんだけどねぇ~!
このあとみんな早かったぁ!
あ!unachiちゃんはゆっくりでいいよ♪
写真良く撮れてるでしょ♪
そぉそぉ!D・・・って、locomiちゃんのやろぉ~!!!(爆
unachiちゃんのも楽しみにしてます♪
1782. tomochama♪   URL  2010/04/21 12:16 [ 編集 ]
shinaさんへ♪
そぉなのぉ!ラブラブぅ。
妬けちゃう!なぁんて。

羊毛’Sそーゆーわけでした(笑)
ほんと、忘れるなんて・・・うけすぎた。
写真いい?ほら、D・・・だから・・・♪
locomiちゃんいいふらしすぎだから(爆
あえてブログにアップするまででもなくなりそぉです(爆!
1783. tomochama♪   URL  2010/04/21 12:19 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
こちらこそ参加してくださってありがとうございましたぁ!
癒し犬ビーチ君にあえてみんな嬉しそうだったなぁ~(*^_^*)
写真褒めてくれてありがとぉです♪うれしーです♪
羊毛’s。うけちゃったぁ(爆
1785. tomochama♪   URL  2010/04/21 12:52 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
返信の順番がおかしくなっちゃった・・・ごめんね。

こちらこそありがとうございました!
来てくれてありがとね♪
りりぃ、おもしろいでしょ。必死すぎるほどの天然なの(笑
飼主に良く似てると言われます。^^;
リンダちゃんかわいかったなぁ~!
でも全然だーれも相手にされなくて(爆
今度はリンダちゃんを思いっきりさわりまくりたい!!!\(^o^)/
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/439-fd159062
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

