Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
かわいい女の子のご訪問。仲良しできる?
りぃたん約1年半ぶりの再会です(*^_^*)

お友達の心音(ことね)ちゃん。

前に会った時は11か月だったことちゃん。

初めての再会はコチラ★チェキラ♪


まだあどけなかったことちゃんも

2歳半になり  少し大人のおねぇちゃんになってたね。


IMG_2039.jpg

きゃわいぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_2048.jpg


どぉぞぉ~(*^_^*)


IMG_2054.jpg


この年頃はおっぱい感覚で真ん中から食べるとか(笑)


ママから下の方から食べたら食べやすいんじゃない?

と言われ、だーいぶん経ってから(笑)


IMG_2065.jpg


IMG_2066.jpg

あ。忘れてた(汗

りりぃとくぅ太はというと・・・・

ゲージの中で猛烈に興奮してまして・・・

「わんわんぎゃんぎゃん」「わぉ~ん」・・・・

くぅ太なんて・・・
立ってくぅ太ダンスしながらおしっこビョンビョン。(汗

まぁ、基本うれションヤローなので
またか。って感じなんだけど・・・
ゲージの中はおしっこまみれ^^;

なので先にランチをしながら
わんこは「無視」
これがやっぱり一番よね。

2匹とも興奮も冷め
揃って冷ややかな目で私たちをずーっと見てました。(これもこれで怖い・・・笑)


ことちゃんは前に会った時
おむつ替えでこんな状態になってしまったから・・・(笑
DSC_5714.jpg6


今回は
りりぃが出動する前に!!

IMG_2071.jpg

替えちゃったもんね!


IMG_2080.jpg
そぉだよぉ!にぼしさん。
あげてみよっか。


まずはゲージの中のりりくぅに挑戦!!

ことちゃん家はにゃんこを3匹飼ってるから
動物大好きなんだよね(^-^)



でもこの子達の異常な歓迎ぶりには少し引いたわよね(汗


IMG_2081.jpg



ことちゃん、ちょっと緊張の瞬間!!


IMG_2075.jpg

りりぃはえらいんですよ!
子供だってわかってるのかなぁ。
絶対飛びついたりしなかったもんねぇ。


IMG_2076.jpg



IMG_2086.jpg


IMG_2088.jpg


ふふ。ちょっと怖いんだよね。
なかなか近くまでお手手を入れられないの。

IMG_2089.jpg


おかげさまでりりーもくぅたも

IMG_2098.jpg

なかなかもらえなーい(笑)


IMG_2090.jpg


にぼしさんを何度もあげてくれてありがとね(*^_^*)



じゃぁ、慣れてきたみたいだから
だしてあげようかね。


IMG_2127.jpg



嬉しいねぇ


でも・・・


IMG_2130.jpg
ちょっと不安(笑)



IMG_2099.jpg
ほら!だいじょうぶだね


くぅ太も子供は苦手だけど
興味はすごくあるみたい。
やっぱりりりぃや私の動きを見て判断してる気がしたなぁ。
くぅ太もいい勉強できたよねぇ。


ん?ことちゃん。どーしたの?


IMG_2102.jpg



IMG_2103.jpg

笑。

りりぃの方が優しいとわかっていても・・・
サイズ的にね(笑)
しかたないよね。りりぃ、がんばれぇ(●・´艸`・)



IMG_2142.jpg

と高い位置へ移動。


ここなら安心?

と、思ったけど・・・

IMG_2115.jpg

くぅたんが急に積極的に!!

IMG_2118.jpg



IMG_2120.jpg



IMG_2121.jpg


だいぶん打ち解けてきたねぇ~。


IMG_2147.jpg



IMG_2145.jpg

りりぃはボーンに夢中だけど。
触れてよかった(*^_^*)



ことちゃんもだいぶん慣れてきたみたいよ!


IMG_2148.jpg



1_20100416132745.jpg



IMG_2150.jpg



IMG_2153.jpg



2_20100416132933.jpg

笑。


IMG_2160.jpg



IMG_2162.jpg



IMG_2166.jpg



3_20100416133237.jpg


あー、どぉしよぅ。
途中からtomochamaの妄想がとまらなくなってしまいました(笑)

ことママ。ごめんね(笑)

りりぃとくぅ太に会いにきてくれてありがとね!!


また、遊ぼうね!!!!!

ランキングに参加しています♪
私も妄想族よー!!という方ぁ!ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
1742. モクママ   URL  2010/04/16 14:59 [ 編集 ]
わかってるのねーりりぃさんはこどもだってこと。
優しくするなんてなんてかしこい子ー☆
楽しく読んじゃったよぉー(゚ェ゚o)
こどもとワンコの生活あこがれるー。
1743. マロピママ   URL  2010/04/16 15:20 [ 編集 ]
私も妄想族でぇっ~す(笑)

いやぁ~んこっちゃんかわぃぃね~。
ほっぺたスリスリしたくなっちゃうねぇ~。
2歳半かぁ。かわいい真っ盛りよね♪

所で・・・なかなかおやつを貰えなかったお2人さん
お疲れさまぁ・・・。でもしょうがない。チッチャイ子だと余計怖いよねぇ。全然お利口さんな2人なんだけどね~。
でもこういうのってくぅたんにとっても良い経験だったね♪
またね♪こっちゃん~
1744. 古梅   URL  2010/04/16 19:07 [ 編集 ]
おおおおおおカワエエ~♪
うちの娘もこんなんだったなあ…(遠い目) ('-`).。oO
5歳になってやっとウメを触れるようになりました。
ことちゃんの方がエライね!
1747. tomochama♪   URL  2010/04/17 15:15 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
そぉみたいなんですよー。りぃたんわかってるみたい。
おりこうさんだなぁ。と思いましたぁ。
楽しく読んでくれてありがとです♪
ほんと、こどもとわんこの生活ってあこがれるよねー。
1748. tomochama♪   URL  2010/04/17 15:17 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
ブロガーってだいたい妄想族よね?(笑)なーんちゃって。

こっちゃんかわいいでしょー!!!
ほっぴしゅべしゅべでしたぁ!
りりぃもくぅ太もなかなか楽しんでたようでした♪
ほんとね、くぅたにとってすっごく良い経験になったねぇ。
感謝しちゃう♪
1749. tomochama♪   URL  2010/04/17 15:18 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
カワエエでしょぉ~♪
古梅さんの娘ちゃんそぉなんだぁ。
一緒に暮らしててもなかなか触れない子もいるんですね♪
でも、触れるようになってウメちゃんも大喜びですね(*^_^*)
1756. ももねねここ   URL  2010/04/18 20:11 [ 編集 ]
りーたん、くーたん、
たくさん遊んでくれてどうもありがとうね~☆
ことちゃんもワンコに触れる機会がないから
お魚あげたり、イイコイイコして堪能できて
相当楽しかったみたい♪

もうちょっと暖かくなったらお散歩もしようね!
1764. tomochama♪   URL  2010/04/19 16:53 [ 編集 ]
ももねねここちゃんへ♪
こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとー!
こっちゃんもあいかわらず可愛くて♪癒されたぁ~♪
そぉだね!
こんどはお散歩しようね!楽しみだー(*^_^*)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/436-180f6317
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

