Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
ピクニックそして宮沢湖1周
さーてドッグランでいっぱい遊びまくったし
お腹ぺこぺこだぁ~!!!

ランチできる場所をさがしましょー!!

広場広場♪
広場ないかなぁ~


少し歩くと目の前に

DSC_0577_20100414234033.jpg

おー!池の上を歩きましょうねぇ~♪


IMG_1932.jpg


IMG_1942.jpg


IMG_1944.jpg
最高に気持ちがいいね♪
森林浴だよー(^O^)


んー?
さすがにあれだけランで走れば疲れたよねぇ~(笑

IMG_1947.jpg



んーーーっ。
りぃたんは無理だぁ。


IMG_1948.jpg


ごめんよ。りりぃ。
「いーでちよ。がんばれるでちから。気にしないででち・・・」
IMG_1949.jpg


そしてダーが
この写真を撮ったすぐ後に・・・
IMG_1950.jpg


「ガシャーン」と大きな音。

何?今の音。

暑いから上着を脱いだその時に・・・


携帯が・・・ばらばら
IMG_1953.jpg


電池が・・・

ドボン

IMG_1954.jpg

届きそうで絶対に届かない距離。

いやぁ、あきらめるのも早かったな。笑
「写真写真!!!」と叫んだ私も・・・ネタ探しすぎ(笑



さ!気を取り直して
やっと広場を発見♪

湖の周りを歩いているのでなかなか広場がでてこないんです・・(汗


ここはなかなかいいよぉ!
木陰だし、ロケーションも最高!

IMG_1959.jpg

「マムシに注意」とあらゆるところに看板があるから・・・
夏とかは危険なのかな?^_^;


この前に行った
ハーブガーデンで買ったパンと
コンビニ弁当でランチだよ♪


IMG_1963.jpg

外で食べるとなんでもうまい!!



ではぁ、いただきまーす!!!

DSC_0579_20100415000259.jpg

ぷぷぷ。だよねぇ。気になるよねぇ。


フレンチトーストー!

DSC_0591_20100415000521.jpg
ナイススマイルー♪


「ねーたんそのスマイル反則でしー。ペシッ!!」

DSC_0598_20100415000637.jpg

あー、もぉりぃたんにはこのあまぁい香りが耐えられない!!!


DSC_0583_20100415000944.jpg

いちを口をさけてなめてます(笑


「ん?」

IMG_1965.jpg

お客さんでち。

IMG_1970.jpg
ネコちゃんがどこからかやってきました。

くぅたんロックオンしちゃったよぉ(..)

DSC_0600_20100415001157.jpg

この後りりぃとくぅ太の大合唱の大興奮でした。 あー疲れた。(笑


それにしても、気持ちがいいでちねー。

IMG_1976.jpg

ママぁ、パパ寝ちゃったでちよ!

IMG_1989.jpg

ほんとだー、いいねぇ。
気持ちよさそうだねぇ!

りぃたんもねんねしたら?



IMG_1991.jpg

はいでち。そぉするでち。


IMG_2014.jpg
もっとリラックスしてねんねしなさいな!


IMG_2010.jpg
そぉそぉ。休憩しようね!
と、私も気持ちいい眠りに入った瞬間に・・・

りりぃとくぅ太の大合唱。
またネコちゃんの登場に大興奮状態になってましたぁ。(+_+)


さぁ、そろそろ行こうかね!

また歩くよー


DSC_0605_20100415002135.jpg
行きの道よりだんだん足元が悪くなってきてますけど・・・


ちなみにさっき歩いてたのは湖の向こう側。結構あるよ^_^;


DSC_0610_20100415002234.jpg
しまいには普通に山道じゃん!!

ひとつ前のブログで書いたブーツが失敗だった理由なわけです。

次来る時は絶対運動靴!!
そしたらもっと楽しめるよ!チクショー!!!


お、やっと舗装された道にでたー


IMG_2029.jpg


IMG_2031.jpg


いやぁ、それにしても
湖1周。
結構歩いたよねー


IMG_2017.jpg
これ、グルーっと周ったよ♪


お!

DSC_0626.jpg
おじさんっ!釣ったねー!

DSC_0628_20100415002658.jpg


おめでとーでちー!
DSC_0622.jpg


いやぁ、最高に楽しい時間でしたぁ!
またこようねぇ♪


ランキングに参加しています♪
最近ランキングが急下降気味(>_<)愛の応援!ポチをくれたら嬉しいです♪♪(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★★本日の没フォト★★


IMG_1969.jpg


なんで楊枝が乗ってるの?不思議すぎて没られた??残念!!!
この記事へのコメント
1734. マロピママ   URL  2010/04/15 12:41 [ 編集 ]
ダーさんの携帯大丈夫?って電池だけだったの?
だったらいいけど・・・本体まで水に浸からなくってよかったわぁ。ちょっとドキドキしちゃった。

りりぃちゃんってお口を避けて舐めるの?お口にチューとかしないんだね~。うちはまろのチュッチュ攻撃がスゴイです。

猫ちゃんに反応しちゃったんだね。Pもそうです。
でもまろは犬だとスゴイ反応するくせに・・・猫ちゃんがその辺ウロウロしても反応しないの。何か不思議だよねぇ?

私は**gu-gu-Beagle**が大好きだよぉ。
毎回1ポチっ!日課です。
1735. うこん   URL  2010/04/15 16:17 [ 編集 ]
宮沢湖ってこないだ入間行った時に素通りしたところですー!
相方君と、ここドッグランあるんだよねとか言ってて、
今度来ようねって話してたとこだったですよ!
tomochama♪さんのおかげで、中の様子とかが分かったので
ますます行きたくなっちゃいました♪
わーいわーいありがとうございます♪

でも、このドッグランの柵。。。隙間がでかいですね 汗
うちのはそこから逃亡してしまいそう。。。

携帯ビックリしました!データは大丈夫だったんですか?
携帯水没ってほんっとうに凹みますからねえ…。
(一度トイレに落とした経験アリ)

フレンチトーストとりりぃちゃん、めちゃくちゃ可愛い☆
1738. tomochama♪   URL  2010/04/15 16:39 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
電池だけだったから大丈夫でした!
基本的に口を舐められるのが飼い主が苦手なのでなめさせなかったら
舐めなくなりました・・・ちょっとかわいそう?
でも、手とか足とか首とか舐めるけどねー(笑)
あ、でも飼主以外特に子供には遠慮なく口をなめようとします・・・^^;

へぇ、まろ君犬と猫とそぉなんだぁ。ふしぎぃぃ!!(^-^)
**gu-gu- Beagle**大好きって言ってくれてありがとぉ!!
毎日ポチも嬉しいですウルウル。
ランキング止めようかと悩んでたけど・・・
もう少しやってみよぅかな(*^_^*)
1739. tomochama♪   URL  2010/04/15 16:48 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
ここよかったよー!
ぜひ行ってみてぇ!
木製の柵は中に入っても大丈夫だから心配ないよ!
金網の方?
たぶん脱走はできなそうだったと思うよぉ!
しかもここは小型犬ようなのでこの上になるのかな?
楽しかったよー!
携帯は電池だけだったからデータは大丈夫でした★
あせるよねぇ~(←人ごと 笑)
1740. 古梅   URL  2010/04/15 16:55 [ 編集 ]
私も毎日1ポチ☆1拍手☆してますよォ(^o^)丿
ランキング参加してると更新がわかりやすくてイイ!(^^)b

デジカメぶらさげて歩いてるアヤシイ人、
ここにも発見!^m^
あ、行楽地ならオッケーかな?
毎日の散歩の時だとやっぱりアヤシイ人・・・?(汗

1741. 茶々丸ママ   URL  2010/04/15 22:25 [ 編集 ]
お天気もよくってハイキング日よりですね(^-^)
ブログを拝見していても、みんなで楽しハイキングって
感じ伝わってきますよ~!!

りーたんの素敵な笑顔の写真や、ねえたん思い??の
くぅたんもの写真もあって二人とも可愛いです。

ダーさんの携帯電池だけで良かったですね!
今、携帯のない生活って考えられないですよね。
1745. tomochama♪   URL  2010/04/17 15:12 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
ポチありがとぉございます(*^^*)
私も毎日ポチ★させていただいておりますよぉ♪

イチデジぶら下げて歩いてるのは毎日の日課です(笑)
すぐそこまで!!という散歩だって1人でぶらさげてますよー!!
新宿、渋谷、原宿どこ行ってもぶら下げてまぁす♪(笑)
1746. tomochama♪   URL  2010/04/17 15:14 [ 編集 ]
茶々丸ママさんへ♪
とってもお天気が良くて楽しいハイキングになりましたぁ~♪
さぁ、帰ろう!と車に乗ったら雨が降ってきたんですよ!!
ラッキーでしたぁ♪

ほんと、携帯のない生活は考えられませんねぇ!
電池でよかったです。ホッ。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/435-ed592245
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

