Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
お散歩とお花と写真撮影♪
昨日のお散歩は土手コースのほかにも
近所のコースもお散歩したんですねぇ~。

いいお天気だったので

のんびりお花見写真撮影コースでした。


はいはーい!
りりちゃーん
「とまってくださぁい」


11.jpg

はい、ここで写真撮影します♪


バッグはやっぱり

桜でしょ(またかよーとか言わないの♪)

13.jpg


ねぇねぇ~
こっちを向いてちょ♪


「はい、チーズ」

14.jpg

キャッ(*'v`*人).かわえぇ~


いやん(´゚艸゚)
りーたん、大事なところに・・・・


15.jpg
はなびらくっつけちゃったのね(笑)


さぁて、
ここから
お散歩コースで見つけた
お花さんたちです♪

1.jpg
               
                2.jpg


3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg


8.jpg
                      
  
                      9.jpg



10.jpg

もっとあったけど、
2匹連れてると
写真を撮るにも限界が・・・(汗)


よくあるお花もこうして写真でおさめてみると
何度も楽しめるねぇ。
この季節が一番好きな私にとって
カメラの腕をあげるいいチャンスなのれす♪って、あがってない?^_^;


ママ。。。。


12.jpg


りーたんもーつかれたでち。



えー!
まだまだ歩くのに。
頼みますよー!!!!!

ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
1698. るる公   URL  2010/04/07 23:50 [ 編集 ]
キャー(≧∇≦)りぃたん!
花びらついてるところ、ガン見しちゃったわ~(笑)

可愛いお花達(*^_^*)
りぃたん、くぅたんを一人で連れて
ココまで撮れるtomochamaさんが羨ましい~!!!
私、まずは重さに慣れなきゃ・・・(-_-;)
1699. マロピママ   URL  2010/04/08 09:18 [ 編集 ]
ウンウン上がってるよ~。
すっごく綺麗な写真♪
やっぱtomochama♪さんの写真好きだわ~。
何だかホッとするのよねぇ。

ちょっと・・・りりぃちゃんそんな所に花びら付けちゃって。プププププ。そんなりりぃちゃんはかわいい♪わよ~。
1701. 古梅   URL  2010/04/08 16:40 [ 編集 ]
ほんと、いつもステキな写真だわ~。
カメラ&レンズって何使ってるんですか?
こんなキレイに撮るコツは?
教えてプリーズ。
散歩にデジイチ持ち歩いてるんだけど、なかなか・・・(涙
接写もほしいな~うーん、やっぱり腕よね。
tomochama♪さんなら携帯でもイケそう!

1705. tomochama♪   URL  2010/04/08 23:45 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
やだ!!ガン見したわねっ!!
まさかただ見じゃないでちよねっ!byりりぃ

デジイチ重たいよねぇぇ。
私も必死!!笑。
もー周りなんて関係ない!!って感じでパシパシとってるよ!
きっと、変な奴だと思われてると思います。^_^;
1706. tomochama♪   URL  2010/04/08 23:46 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
わーい!ほめてもらっちゃった♪(*^_^*)
嬉しいです~。いつもありがとです♪

いつのまにそんなところまでおしゃれしたの!!?
って感じです(*^_^*)
1707. tomochama♪   URL  2010/04/08 23:49 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
カメラはニコンD40とキャノンEOS50Dを使ってます♪
今回はキャノンで。レンズはF18~F200の標準望遠レンズ使用ですよぉ。
ニコンは軽くていいけど機能的にはかなりダウン(>_<)
でもお散歩には軽さが最適♪
だけどもキャノンは本当にきれいにとれますぅ。
カメラがいいんですねぇぇ。間違いない。
古梅さんもいっつもウメちゃんの写真きれいですよね♪♪
携帯じゃ、絶対無理ですぅぅ!!携帯の機能がいまいちわからないし・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/427-baa4114d
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

