Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
フットサル場でやりたい放題?
日曜日の夜

ダーがいつもお世話になっている

フットサルポイント 浦和たじまのオーナー夫婦のところに

遊びに♪


木曜日の夜は仕事が終わってそのまま
こちらで個人フットサルに21時~23時まで
汗をかかせていただいているんです。
ダーがですよ!ダーが(笑)
1年半くらい前は私もフットサルデビューしたんですけどねぇ(笑)
いやぁ、楽しかった。試合とかも・・・
かなりはまりましたねぇ~。あの頃は・・・
でも、年齢には勝てない・・・(え?年齢のせいじゃない?)


ラブラドールを飼っているご夫婦だけあって
わんちゃんは大好き♪
奥さんが抱っこしてくれました(*^_^*)

よっ!

「よ」じゃないよでしょ^_^;


りぃたんは
旦那さんが抱っこ♪

IMG_0866-1.jpg

おいしい味した?

しないでち

おいっ!!
社交辞令って言葉しらないのか!!?(汗)



ちょっとちょっとー!!!
こらぁ!


わーい

本当に優しいご夫婦に甘えて
はしゃぎまくりのりりぃとくぅ太。


IMG_0846-1.jpg

くぅ太はフットサルに夢中になり

ボールの行く方行く方
走りまくり(笑)


最後は


IMG_0849-1.jpg


仲間に入りたかったね(笑)



そしてりぃたんのオンステージへ・・・・

IMG_0862-1.jpg



話に夢中になり
あっという間に23時半。(笑)

あまりの居心地の良さに2時間もまったりしてしまいました。

りりぃとくぅ太も
好き放題で楽しかったみたい。

ありがとうございました


ランキングに参加しています♪
よかったらポチっとしてねん(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
1685. マロピママ   URL  2010/04/06 13:51 [ 編集 ]
フットサル・・・tomochama♪さんもやってたの?
ビックリ!スポーツ系一家なんですねぇ。
私は鈍くさいから無理だなぁ。でもやってみたら面白そう。
ダーさんはプロでしたもんね♪フットサルってやっぱり違うもんなんでしょうかね。

くぅたんかわぃぃ。一緒にやりたかったんだぁ(笑)

りりぃちゃんがどんなに頭良くても社交辞令だけはちょっと無理よね~(笑)

犬のおまわりさんより・・・天城声え歌ってくれないかしら?(笑)それは以前レイチンが歌ってたっけ?
1686. 山ちゃん   URL  2010/04/06 18:19 [ 編集 ]
スポーツは良い♪
ストレスも解消されるし
ダイエット効果も!!
週2回は バドミントンをしてますが
これからの季節はウォーキングを
また再開しようかと・・・頑張ります❤
フットサルですかー♪
楽しそうですね! 
1687. 古梅   URL  2010/04/06 23:43 [ 編集 ]
私たち夫婦はソフトバレーやってます♪
そう・・・年齢には勝てない・・・
いや、年齢のせいではない・・・
いいの。楽しかったら。

1枚目のくーたん、左手が変だよ!
どうなってるの?(爆)
あ、右手とのバランスで変に見えるのか・・・
1690. tomochama♪   URL  2010/04/07 10:13 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
勉強できないけどスポーツ大好き♪なんですよ(*^_^*)
なーんて言っても今じゃ何もしてませんが・・・笑
フットサルは未知の世界だったけど。
やってみたら楽しかったぁ。かなりきついですけどねぇ(汗)
マロピママさん鈍くさいの?(←失礼なやつ。。)
でもスタイルいいからひっそりやってるんでしょー!(locomiチャン風)笑

レイちんのまねっこなんてしないでち!
でもほんとは天城越えが歌いたかったでち・・・byりりぃ
1691. tomochama♪   URL  2010/04/07 10:17 [ 編集 ]
山ちゃんさんへ♪
動くのは気持ちがいいですよね!
って、最近動いてないですが・・・
バトミントンですか!!
前に誘われて何度かやりましたぁ!かなりハードなスポーツですよね!
でも楽しいですよねぇ!
ウォーキングいい季節ですねぇ~!
お散歩をウォーキングと言ってはだめですか^^;?
1692. tomochama♪   URL  2010/04/07 10:19 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
夫婦でソフトバレー!なんてすばらしい♪
そぉ。楽しかったらいいんですよ!!
年齢関係ない!
でも、フットサルまわりは10代20代・・・
負けずと楽しかったけど・・・
右足首の古傷が・・・(爆)
無理はできないお年頃です(笑)
もっと気軽なスポーツにしよーっと♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/425-7485d855
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

