Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
抽選結果発表します★ご応募いただきありがとうございました♪
先日企画させていただいた

りぃたんとくぅたんの写真集プレゼント企画

抽選会をはじめさせていただきますぅぅ♪


ご応募くださった方。

マロピママさん
locomiさん
kaferさん
さくらさん
茶々丸ママさん
古梅さん
うこんさん
unachiさん
ミャーちゃんさん
るる公さん
RODYさん

11名ものご応募いただきました(>_<)。
みなさん、とってもりりぃとくぅ太をかわいがってくれてる方たちばかりで・・・
本当に

ありがとうございます!!

それでは、さっそく抽選会はじめますよー!!!
では、動画でお届けいたします!


まず、11名の中から3名にしぼってもらいます!!

バタバタしてますが・・・
大目にみてね!
1発勝負だよ!
りりー!よろしく!!

[広告] VPS



さて!

ミャーちゃんさん!
locomiちゃん!
古梅さん!

の中から1名を選びますよーーー!!!

選ばれなかった方。。
本当にごめんなさい!
心からお礼申し上げます★

では、いきまーす!

[広告] VPS



当選者は!!

locomiちゃんに決定ですぅ!!

おめでとうございまーす!!!



ここで!!!!
さらに!!!!!

発表があります!!!

な・なんとー!!!

敗者復活戦を決行しちゃいます!!!

またまた1名様です!!


プレゼントはりりぃとくぅ太の何か(笑)をお届けしちゃいます!

何が届くかは出来上がってからの発表となります♪

では、いきますよー!


おっと、ここで一つ!

今回はくぅ太というおチビが邪魔をしますよ!!
邪魔されてしまった方は落選~で、ございます(笑)ゴメンネ。

[広告] VPS



マロピママさんか!?さくらさんか!?

これで、決まりますよー!!!


[広告] VPS




おめでとうございますー!

さくらさんに決定しましたー!

さくらさんへ。
メールアドレスをコメントで「管理者だけに表示を許可する」にチェックをいれて教えてください(*^_^*)

当選されなかった方。ごめんなさい。
応募くださって本当に本当にありがとうございました!!!!

楽しかったよ♪と思った方♪
ランキングに参加しています♪
ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
1631. マロピママ   URL  2010/03/31 23:27 [ 編集 ]
やっだぁ・・・超ドキドキしちゃった♪
でも当選者がlocomiさんって(笑)
ちょっとマジウケたんですけどぉ・・・。
ウッシッシッシッシ・・・・・。
そして敗者復活でも負けてしまい・・・。
ドキドキをありがとう♪りりぃちゃん。
しかし・・・1枚持ってきてとか2枚持ってきてとか
分かってるんですか?言葉が・・・。
りりぃちゃんスゴスギー!
それにくっついてるくぅタンもかわぃかったぁ。
あー面白かった。面白かった。
locomiさん・さくらさんオメデトー♪

この時間に見れて良かったわ~。
1632. ミャーちゃん   URL  2010/03/31 23:27 [ 編集 ]
抽選会、お疲れさまでした~。
最初の3名に選ばれドキドキ♪キター★のもつかの間.....
locomiさんじゃ~しょうがにゃい(^_^)
ブログで紹介されるのを待ちます!!
邪魔するくぅたん、動じないりーたん(笑)
ほんと楽しませてもらいました♪
これからも☆仲良しりりくぅ☆お待ちしております!!
1637.      2010/04/01 00:57 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1638. さくら   URL  2010/04/01 01:02 [ 編集 ]
ドタバタ抽選会 楽しんでたら… りぃたんL(・o・)」 さくらに お手してくれたんですね。(*^_^*) 。ありがとうございました! くぅたんも一生懸命 ピョンピョンしてくれたんですね(笑)!
1639. 古梅   URL  2010/04/01 01:25 [ 編集 ]
やーん、私の名前が♪・・・でも残念。
楽しかったです♪♪♪
「モッテコイ」ができるとこんな応用ができるんですね~すごいわあ。
それにしても、くぅたんの余計な(オット失礼!)はしゃぎっぷりがめちゃかわいい!
悶絶です(T▽T)

1647. locomi   URL  2010/04/01 09:10 [ 編集 ]
まじでぇーーーー!!!!
キターーー!!!!!
なんか、locomiちゃんだよ、、ってウケチャッタ(爆)
↑マロピママもウケテタね=3
超うれしいんですけどぉ♪♪♪
フォトブック宝物にするね☆☆
そんで、りりぃ!こんどエアじゃないご褒美あげちゃう^m^

1648. うこん   URL  2010/04/01 09:25 [ 編集 ]
ギャッ!かすりもしてないっ!
でも、locomiさんの情熱にはかないません!
私はまだまだりりぃちゃんに選ばれるには早すぎたようですね。出直してきまーす!
次がもしあるなら、その時こそはっっっ

しかし、りりぃちゃんのお利口さんぶりにビックリ!
ちゃんと1枚選んでくるんですねー。偉すぎる。。。
可愛い抽選会、楽しませてもらいました♪
1649. るる公   URL  2010/04/01 20:27 [ 編集 ]
残念~(><)
でも、ドキドキ
楽しませていただけました(*^_^*)

しかし、りぃたん
ちゃんと持ってきてができるからすご~い!!!
ルル、おやつなしでは抽選会できないよーm(__)m

りぃたんお疲れ様でした♪
あっ!くぅたんも(*^_^*)
1650. RODY   URL  2010/04/01 22:45 [ 編集 ]
ドッキドキの抽選会☆楽しかったよぉ~!!
かすりもしなかったけど、りぃたんとくぅたんの
ナイスコンビにめちゃウケた~。
ちゃんと紙持ってくるのエライねぇ。
くぅたんもねえねのマネっこ(ジャマ?笑)して可愛いしぃ。
locomiさん、さくらさん、おめでとうございまーす♪
1651. tomochama♪   URL  2010/04/02 23:57 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
応募してくれて本当にありがとうでした!!
locomiちゃんでウケちゃった??(爆)
ドキドキさせといて外れてしまって・・ごめんなさいね。
でも、楽しんでいただけてよかったです!
またいつか企画した際はまたチャレンジしてくれたらうれしいです♪
本当にありがとうでした♪
1652. tomochama♪   URL  2010/04/02 23:59 [ 編集 ]
ミャーちゃんさんへ♪
このたびは応募してくれて本当にありがとうでした♪
選ばれたのにー、ごめんなさいね。
くぅ太の邪魔は半端じゃないでしょ!(笑)すごいんです(^_^;)
楽しんでいただけてよかったです!
本当にありがとうでした♪
また企画した際は是非ご参加頂けたら嬉しいです♪
1653. tomochama♪   URL  2010/04/03 00:01 [ 編集 ]
さくらさんへ♪
敗者復活!!ご当選おめでとうございますぅ!!!
りーたんさくらさんを選びましたぇ♪
また詳しくはご連絡しますね♪
何がくるかはもぉ少しお楽しみにぃ♪
1654. tomochama♪   URL  2010/04/03 00:03 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
このたびは応募してくださってありがとうでした♪
選ばれたんですけどねぇぇぇ!!残念でしたぁぁ(>_<)
また企画した際はこれにこりずご応募してくれたらうれしいです♪
バタバタの持ってこいでしたけどねぇ~(笑)
くぅ太はほんと、すごかったでしょ!!(笑)
まぁ、落ち着きがなくて・・・
でも楽しんでいただけてよかったです♪
ありがとーでした!
1655. tomochama♪   URL  2010/04/03 00:06 [ 編集 ]
locomiさんへ♪
おめでとーーー!!!(笑)
> なんか、locomiちゃんだよ、、ってウケチャッタ(爆)
↑、あたしも自分でウケチャッタ・・・スンマセン(笑)
マロピママうけてたね(笑)
喜んでもらえてよかったぁぁ!!
こちらこそ、ほんと、ありがとね♪
もーぅ少し時間がかかりますが・・・お待ちください♪
本物のご褒美くれるでちか!!?頼みますでち!!
1656. tomochama♪   URL  2010/04/03 00:08 [ 編集 ]
うこんさんへ♪
このたびは応募してくれてありがとうでした♪
かすりもしなかった(笑)ごめんねぇ~
でも、くぅ太がくわえてたかも?
バタバタしすぎてチェックできずで・・・(^_^;)
たまたま1枚持ってきてくれたんだと思います(笑)
楽しんでいただけてよかったです!
また企画することがあったら是非ご応募してくれたらうれしいです♪
1657. tomochama♪   URL  2010/04/03 00:09 [ 編集 ]
るる公さんへ♪
このたびは応募してくれてありがとうでした~♪
りりぃももちろんお菓子のためだよぉぉ!!
ま、エアーお菓子でもやってくれるけどねぇ(笑)
楽しんでもらえてよかったです!
ほんとうにありがとでした♪
1658. tomochama♪   URL  2010/04/03 00:11 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
このたびは応募してくれてありがとうでした♪
ドキドキ&楽しんでもらえてよかったですぅぅ♪
ナイスコンビでしょ!!(笑)
くぅたん激しすぎるんです(^_^;)でも、りりぃも動じませんよー!(笑)
本当にありがとでしたぁ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/419-fc4f3a49
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

