Beagleりりぃとチワワくぅ太ののんびり生活 写真を見ながらほっとひといきつきませんか?
まったりな昼寝
まだまだ寒い日が続いてますね。

でも陽だまりはとても気持ちがいいみたい。


くぅたんとっても気持ち良さそうにねんね中。

IMG_0489.jpg


りぃたんは?
ベランダでお昼寝中。
陽だまりはあったかいもんね。

IMG_0490.jpg



あれ?
りぃたん移動?


IMG_0494.jpg

くぅたんがちょっとフラフラしたそのすきに(笑)
やっぱりフカフカの方がいいのかな。
そぉ考えると贅沢ね(笑)


IMG_0501.jpg


IMG_0499.jpg

あぁ~。なんかいぃなぁ~。
気持ち良さそうでぇ~。


アハ。キタノ?

IMG_0504.jpg
あいてるところにちゃっかり入って
即ねんね。

お散歩の後だから眠いねぇ。


風が冷たいから窓しめたいところだけど・・・

IMG_0516.jpg


これじゃぁ、しめれないや。
ママはストーブ独り占めできるし。
ま、いっか。


あれ?
くぅたんまた移動したの?
子供はねぞう悪いけど、犬の子供も一緒か?笑


IMG_0517.jpg


そんなに動いたらねぇね起きちゃうよぉ。


IMG_0519.jpg


って、その心配はいらなそうだね。(笑)

しかし・・・・
なんてかわいい寝顔。


あれ?起きてる?
IMG_0524_20100331105426.jpg

めっちゃ「ぼー」っとしてる。
コロンコロンしてるねぇ。かわいいなぁ。

IMG_0530.jpg
何を考えてるのかな?


りぃたんもほんとにかわいい
そのぽっこりおなかがたまらないにょ(笑)
IMG_0526.jpg


あれ?
りぃたん・・・どーしたの??


IMG_0532.jpg

笑。りーたんもいつまでたっても子供なのね。
頭、逆になっちゃうなんて、ママもーないもん(笑)


かと思ったら・・・

また

一緒


IMG_0535.jpg


ってゆーかさ、
そんな様子を全部撮る私って・・・・
暇人なの?(笑)


あ!起きちゃった。


IMG_0536.jpg

たくさんの「瞬間」を逃したくないんだもん。
ほら、その顔。
逃さなくってよかった(笑)

いっつも見てたいの。
え?ママストーカー?
そぉかもね。笑

IMG_0537.jpg

くぅ太君。
どしたの?笑
ママのストーカー度にあきれたの?笑

IMG_0539.jpg


違うね(笑)
くぅたんはもーちょっと寝てたかったのにね。
ねぇねが起きちゃったもんね。
がんばって起きようと闘ってるんだよね(笑)

IMG_0540.jpg

ほら、がんばれ!


IMG_0545.jpg

良く寝たねー!

IMG_0554.jpg

くぅたんお手手かわいすぎだぞ♪

ママ、暇?と思った方クリックを♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
励みになります
この記事へのコメント
1624. 古梅   URL  2010/03/31 12:21 [ 編集 ]
寝顔って見てるとね~時間があっという間にたっちゃうのよね。
そんで、起きちゃって・・・
「しまった!今の内に片づけしとくんだった」とか
「しまった!せっかくの1人の時間だったのに」とか
ちょっと後悔しちゃったり。

え?ないですか?(汗
1625. locomi   URL  2010/03/31 12:42 [ 編集 ]
やっばーい♪全部かわいすぎぃーー!!
必死におきようと頭あげようとするくぅた、、最後のくぅたのお手手かわいすぎ!!
なかよくねんねしてくれるようになったね♪
ふぅ~しあわせっ♪
1626. マロピママ   URL  2010/03/31 14:15 [ 編集 ]
いやぁ~ん。眠くなってきちゃった。
りりぃちゃんのあくびが眠気を誘う・・・・。
くぅタンのノビッチがかわぃすぎー!!!
いやぁ~こういうのってずっと見ていたいですよねぇ。
1627. モクママ   URL  2010/03/31 17:23 [ 編集 ]
りりぃちゃんのあくびがたまらんなぁー。
気持ちよさそうで。。
下をペッって出してるあくびしかけの表情も最高(*・_・*)=b
ママはそんだけ愛してるってことですね~。
1628. 山ちゃん   URL  2010/03/31 21:20 [ 編集 ]
どの写真も絵になっちゃうんだよね~♪
ほんわかが こちら側まで伝わってくるんです!
ほんと不思議なブログです・・・・
バックに ベランダ用のサンダル(笑)があるんですが それがまた雰囲気があって素敵になる!
ウチだったら サンダル写ってるぞーっ!
ってクレームがきそうなのにね~っ♪
この違いは・・・???
1629. RODY   URL  2010/03/31 22:54 [ 編集 ]
わかるわかるー!!
寝顔ってずぅーっと見てても飽きないんだよねぇ。
んで、こっちも眠たくなってきちゃう。ふぁあぁ~。
うちはよくビーチの足の裏コチョコチョしちゃうにょ(イヒヒ)。
1641. tomochama♪   URL  2010/04/01 07:41 [ 編集 ]
古梅さんへ♪
ほんとですよぉ!
あっという間!!笑
そぉ!後悔、後悔!!笑
あー、なんであれやっとけばよかったー!!!
と、この後思いましたよ(笑)ほんとに!!
1642. tomochama♪   URL  2010/04/01 07:43 [ 編集 ]
locomiさんへ♪
かわいーでしょー!!!(笑)
ほんと!必死で起きようとしてたんだよ!!
爆笑だったぁ~(*^_^*)
くぅたのお手手なんであんなにぴょーんってなるんだろぉ。笑
うん!仲良く寝てくれるようになったよ!!幸せだにゃぁ~(*^_^*)
1643. tomochama♪   URL  2010/04/01 07:44 [ 編集 ]
マロピママさんへ♪
眠りを誘うでしょー!(笑)
ノビッチやばいよね!!手、どーなっちゃってんの?(笑)
そぉなんです。ずーっと見ていたいんですよね♪
1644. tomochama♪   URL  2010/04/01 07:45 [ 編集 ]
モクママさんへ♪
気持ちよさそうにあくびしてるよねぇ♪
そぉ!!!モクママと同じ♪
とっても愛しちゃってるんですよね(^-^)♪
1645. tomochama♪   URL  2010/04/01 07:48 [ 編集 ]
山ちゃんさんへ♪
絵になってますか?いつもありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
サンダルがなかなか味をだしてくれてますよね!!
私も出来上がりを見て、「おぉぉ!サンダルかわいいぃ♪」笑
と思ってしまいました(笑)
やっぱり一眼レフがいいんだと思います(^_^;)
1646. tomochama♪   URL  2010/04/01 07:51 [ 編集 ]
RODYさんへ♪
ほんと、飽きないよねぇぇ!!!
かわいすぎて♪
えー!ビーチ君足の裏コチョコチョされてるにょ?
ひゃぉ~♪私も今度ビーチ君の足裏コチョコチョさせてもらっちゃおっかなぁ?(イヒヒ)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://gugubeagle.blog70.fc2.com/tb.php/418-8120f5d1
プロフィール

♪tomochama♪

Author:♪tomochama♪
(左)ビーグル犬りりぃ♀
食べるの大好き寝るの大好き
とっても気持ちの優しい子です。
(右)ちわわ犬 くぅ太♂
人懐っこくて甘えん坊
まだまだやんちゃ盛りです。


2011年11月29日に娘が誕生しました。

2013年11月29日に息子が誕生しました。
2匹+2人のワクワクドキドキの日常と成長を
写真と共にお届けしています

楽しんでいただけるといいなぁ~☆
犬フォトコンテスト
6月部門大賞頂きました♪
↓↓↓
DSC_0631_20100726182732.jpg


愛犬チャンプでりりくぅブログが紹介されました♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2010年 10月号 [雑誌]

価格:980円(税込、送料別)



『カメラつれてこ』コラボ企画
Nikon×カメラ日和 WEB写真集にりりぃとくぅ太の写真が1枚つづ選ばれました♪

コラボ企画
2010年11月~2011年3月まで
ニコンアウトレット店 御殿場店と神戸三田店にてくぅ太(右側)の写真が展示採用されました

script*KT*
script*KT*
script*KT*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

